525: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/15(水) 01:35:39.58 ID:LoWNX/ti0
妻(45才)が運送会社でパートして半年が経つが、勤める前から「トラック運転手の極一部はヤクザと紙一重だから気を付けろ」と言ったのに、あっさり浮気した。

社員は大丈夫だろうけど、傭車の運転手は素性も分からんチンピラ上がりもいるから、まともに相手したら駄目だと注意したのに・・・。

傭車の運転手の日帰り配達に同乗して、結局、次の日に帰ってきた。
出掛ける前に友達と映画を見に行くと嘘をついた。

   
  




会社へ出向き、その運転手を呼んでもらったら、そいつは妻子持ちだった。
まぁ昔は悪かったって言う感じだったが、へらへら平謝りしてたら、運送屋の所長や他全員が罵声を浴びせた。
事の重大さを分かったのか土下座したが、色々話を聞いたら、本当に日帰りの案件だったが荷受け側の問題で深夜になったと。

所長は、お互い様の部分はあるが、遅くなると分かった時点で新幹線に乗せて帰すとかするべきだと怒っていた。
その後、当然、妻は退職(実質クビ)させたが、数日後、その傭車の会社は切ったと所長から連絡があった。

どうせ妻も1回だけではないと思うので追求したら、数人との関係をあっさり認めた。
最初はトラックに乗ってみたかっただけだったが、面白い人達だし自分の知らない世界で、一緒にいて楽しかったとさ。
生まれて初めての車行為も罪悪感があったが断り切れずに寝たと。
恐らく運転手の間で「あの女は誘えば乗ってくるしできるぞ」と話が広まっていたのだろう。

妻は実家に帰したが、娘二人が何かを察したのか、聞いてきたので全部話した。
高校生の長女は泣いて、中学生の次女は激怒した。

義母から電話があったが、こちらを少し悪く言ってきたので、全部話したら電話口で泣かれた。
離婚届を用意してあるので、判子だけ持って来いと言って電話を切った。

19日、両家を交えて話し合いをする予定だが、うちの親は馬鹿らしいし、あっちの親や嫁の顔も見たくないと言って欠席が確定している。
こちらも即離婚で良いです。裁判も慰謝料も要らん。

順次、妻の荷物は着払いで送っている。

526: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/15(水) 01:42:13.36 ID:XC5aNkVu0
>>525
運送屋だけにw

527: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/15(水) 02:10:28.45 ID:wO2UUbCc0
おんなってことごとくアホだよな

離婚する!そう決意した男の集会所 Part.14



jjj


ピックアップ記事


注目記事のご紹介