768: 可愛い奥様 2020/01/17(金) 18:34:28.21
専業主婦だったけど7年ぶりにパート始めたら
旦那以外の若い男性と話す機会が増えて
毎日楽しいなー

770: 可愛い奥様 2020/01/17(金) 18:39:38.86
>>768
誘ってみ

 




780: 可愛い奥様 2020/01/17(金) 19:37:41.25
>>770
いや、ふわふわした感じが楽しくってね
出勤日がなかなか被らなくて
年明けには「お久しぶりです」って言われたし(それだけで嬉しい)
こないだは「俺だけ最近全然○○さんと会ってない」って言われて
家に帰ってもにやけちゃうぐらいよ
子供にもいつもより優しくなれちゃうんだよね

781: 可愛い奥様 2020/01/17(金) 19:43:05.64
>>780
楽しそうだわね
羨ましい

782: 可愛い奥様 2020/01/17(金) 19:44:35.73
>>780
だから早くモーションかけて誘っちゃいなyo
絶対そういう関係なれるよ

810: 可愛い奥様 2020/01/17(金) 22:10:16.13
>>780
わかるー大学生にかわいいかわいい言われると嬉しい

812: 可愛い奥様 2020/01/17(金) 22:48:44.79
>>810
主婦に向かって可愛いなんて言う大学生なんてキモイ

814: 可愛い奥様 2020/01/17(金) 23:02:06.96
>>812
なんか>>768ってバカっぽいからいいんじゃない?w

816: 可愛い奥様 2020/01/17(金) 23:07:23.14
心配もひきとめてももらえない>>768がいじけちゃうでしょw

771: 可愛い奥様 2020/01/17(金) 18:40:26.91
よしパートの求人探してみる

不倫や浮気をしている奥様136(ID無し)



obasan_tehe





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする