1: 離婚さんいらっしゃい 2016/04/15(金) 06:36:28.37
俺は45才で元嫁がつれてった子供が二人いる

2: 離婚さんいらっしゃい 2016/04/15(金) 06:37:21.77
いろいろつらい

 




3: 離婚さんいらっしゃい 2016/04/15(金) 06:38:53.67
家にいたくなくて、飲みにでている そこで出会ってしまった

4: 離婚さんいらっしゃい 2016/04/15(金) 08:17:19.79
強めのお薬出しておきますね

5: 離婚さんいらっしゃい 2016/04/15(金) 12:21:45.98
だまって心療内科いくわ デパスじゃだめだ

6: 離婚さんいらっしゃい 2016/04/15(金) 17:39:55.26
間違ってるな もう行くのやめとけ

8: 離婚さんいらっしゃい 2016/04/15(金) 20:57:57.00
あのねそれって逃避なの。正気に戻ってたら思いっきり後悔するよ。女ってのはだます名人だよ。

9: 離婚さんいらっしゃい 2016/04/16(土) 01:18:32.86
>>8
俺の気持ちが逃避って事?

10: 離婚さんいらっしゃい 2016/04/16(土) 19:56:02.49
水商売の女はやめとけ。

11: 離婚さんいらっしゃい 2016/04/17(日) 11:09:31.42
行為三昧してからポイ捨てで良い!!

15: 離婚さんいらっしゃい 2016/07/08(金) 21:58:53.59
せっかく別れたんだから好きにしたらいいじゃん。
スナック通いでも何でも結婚してたら出来なかったんでしょ。
スナックのホステスさんじゃお客さんで終わり鴨しれないけど
そのほうがいいよw

16: 離婚さんいらっしゃい 2016/07/09(土) 12:24:41.29
>>15
確かに結婚してた時は飲みにいけなかったよ、そんないろいろがストレスだった

17: 離婚さんいらっしゃい 2016/10/01(土) 01:46:10.43
折角離婚出来たんだから、もう結婚なんて考えるなよ。
あとの人生は1人で好きに生きて行くのが1番。

離婚できたなんて羨ましいよ。オレは結婚したその日から嫁ではなく娘がいきなり出来たって生活だよ。女として見れない。とにかく重い、幼い。でも心に決めてる事がある。50歳になったら突然出て行く。離婚届と手紙とお金をリビングのテーブルに置いて。

あと数年だ!早く1人になりたい!孤独死?全然怖くない、むしろ自然だ。1人程贅沢なものはない!自由に生きていくぞ!

18: 離婚さんいらっしゃい 2016/10/04(火) 17:18:53.52
俺も、20年の結婚生活が終わって6か月だけど
早まるな、とりあえずプロの店でごまかしとけ
好きになったのか、寂しいだけなのか自分でもわからんだろ?

19: 離婚さんいらっしゃい 2017/02/03(金) 09:29:52.11
>>18
君が正しかったよ スレ主です

20: 離婚さんいらっしゃい 2017/02/03(金) 10:16:59.90
>>19
どうしたw

21: 離婚さんいらっしゃい 2017/02/03(金) 21:57:14.31
>>20
少し付き合ったんだけど、わがままだし 常識ないし 自分中心な人だった 疲れた

22: 離婚さんいらっしゃい 2017/02/03(金) 22:08:53.06
>>21
バツにはバツの理由があんのよ、2回もダメ食った女だしな。

24: 離婚さんいらっしゃい 2017/02/04(土) 15:58:57.63
>>22
まぁ勉強になったわ

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/x1/1460669788/



bar_mama





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする