1位男女12人で一泊の温泉旅行へ行きました。ところが、旅行から帰って来たら旦那と子供がいません。テーブルの上に『実家に帰ります』と紙切れが...私何かしましたか??

2位妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。

3位お見合いで農家に嫁いだ兄のお嫁さんが出産後に家出した。後日、手紙が来て「他に好きな男が出来たので離婚する子供は要らない」と… そして嫁には究極の因果応報が待っていた。

4位妻の告白に衝撃をうけた。妻は20年近く浮気をしていて長男は間男の子だった。妻曰く、間男と再婚したいから家を出て行け、子供も置いていけ...超怒級の言い分

5位元妻は間男と結婚し子供もいて幸せそう。そんな間男から「望むなら女性を紹介しましょうか?」「子供にあいたい?」と連絡があった...泣いてしまった。受話器を置くのを待たずに...

6位バブルがはじけて職を失った。嫁も2歳の娘を置いて不倫相手と貯金を持ち出し逃亡後再婚していた。数十年後、白髪交じりの元嫁が現れ…

7位新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

8位彼女が男と一緒に居たと、友人から報告。俺はキレた。大人の対応なんて出来なかった...1年後、彼女が入院していると。そこで知った衝撃の事実。。

9位夫に、私が我が家で彼と浮気中を撮ったDVDを両親に披露され、困っています。両親に見せても良いのでしょうか?DVDには著作権はないのでしょうか?

10位法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」と頼ってやって来た。元嫁とは不倫・托卵で離婚…間男が自害後元嫁は不倫三昧好き勝手してタヒ亡。娘は親の顔すら知らないと…

 





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする