633: 名無しさん@HOME 2018/01/17(水) 21:38:46.30 0
誰にも吐き出せないから書く。
妹夫の不倫が判明した。息をするように嘘をつく人って本当に神経疑う。妹夫、私の目をまっすぐ見て否定する。まだ浮気を認めて謝るならマシだったけど、しれっと嘘をついた。
私は人生初ってくらいに怒鳴った。証拠を突きつけると、ようやく認めて妹に謝った。絶対に離婚したくないってさ。
やってきた不倫相手を見て愕然とした。

 




妹の同僚A子が不倫相手だった。
しかし妹夫も妹とA子が同僚なのを知らなかったらしい。真相としては、妹を妬んだA子が自分から妹夫に近付いた。
妹の年齢的に異例の昇進と実の姉が同じ会社で働いているのがずるいと言っていた。
A子は開き直って、ただ妹を傷付けたかっただけらしい。後に慰謝料も払って、会社も辞めた。

妹夫は自分は子供がほしくなかったのに妹は欲しがった。よその子供を可愛いと言うのが責められているようで不満だった、と言ってた。愛してるのは妹だけだからやり直してくれって土下座していた。
妹はしばらく沈んでいたけど、ある日憑き物が落ちたみたいにけろっとした顔で帰って行った。

妹は妹夫に離婚はしないと言ったものの、今度は自分が不倫を繰り返すようになった。妹は訴えるなら訴えれば良い、でも絶対に離婚しないと言った。離婚して、自由にしてやるつもりなんてないって。夫婦なら一緒に地獄に落ちるべきって笑う妹を見て、ボロボロ泣いてしまった。
妹は最近、妊娠した。もちろん妹夫の子供じゃない。でも生むんだって。子供がほしくないと言うから諦めたのに、それが原因で浮気されたならもう我慢しないって。妹夫も泣いてた。

こんな風に夫婦関係が壊れていてもお互いに離婚しないんだそうだ。
子供を利用するなと諭しても妹は笑うだけ。でも、たまにふと正気に戻って泣きじゃくる時がある。最低だってわかってる、でもどうしても許せないって。

私の夫は無理矢理にでも別れさせるべきだって言ってる。私もそう思うけれど、姉妹とはいえどこまで踏み込んで良いのか分からない。むしろ今ですら踏み込み過ぎなのかも。
とにかく子供のことを一番に考えさせたい。

634: 名無しさん@HOME 2018/01/17(水) 21:43:46.79 0
自分の子として愛せるなら引き取れば
そうすれば妹は思う存分復讐を続けられるでしょ
そうじゃなきゃ離婚してシンママするか新しい父親と結婚するのが良いんじゃない

647: 名無しさん@HOME 2018/01/17(水) 23:49:09.60 O
>>633
これが本当の話なら、不倫の決着ついてから、カウンセリングなりに行かせたら良かったのに。
陥れる為に妹旦那に近付いたとか、相当ダメージあるし。会社でも寝取られ女の看板ぶら下げて仕事するのは大変そう。
不倫やり返し出した時点で、妹をなんとかすべきだったよ…
せめてというか、堕胎させるべき

649: 名無しさん@HOME 2018/01/17(水) 23:51:35.53 0
堕胎させるべき!とかばかじゃねえの
力づくでさせるのかよ

ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう488



computer_keyboard_yatsuatar





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする