14: 名無しさん@おーぷん 19/06/08(土)11:15:30 ID:MvV.hs.hm
恋人関係で毎日愛してるよとか愛の言葉を囁いてたのに振られた瞬間嫌いになるひとってなんなの?
このまえ恋人を振ったら逆恨みされて私のことを有る事無い事言いふらされた。二股したあげく理不尽に彼氏を振って浮気相手に乗り換えた女になってる。
お前のモラハラが原因だろ、それでも私お前のためを思って悪く言わなかったのにお前はその仕打ちかよ!ってすごく納得がいかない

 




15: 名無しさん@おーぷん 19/06/08(土)11:25:50 ID:hKf.s0.wn
>>14
それ状態や関係性は変化しただけて
中身は1mmも変わってないと思うよ
モラハラする奴ならなおさら。
恋人だった頃からも自分が一番で二番目に好きという概念は存在してなかったんだよ。
自分をいい気分にさせてくれる人は愛しいが、気に入らない行動は大嫌いだった。
今はあなたが全面的に気に入らない行動をするから嫌いで、嫌いという自分の気持ちを表現するための行動をとってるだけ。ほら変わってないでしょ?

16: 名無しさん@おーぷん 19/06/08(土)19:38:09 ID:wiy.c1.wn
>>14
上の人が言ってくれている通りだよ。状態や関係性は変化しても中身は変わってない。

>それでも私お前のためを思って悪く言わなかったのにお前はその仕打ちかよ!ってすごく納得がいかない

これは大失敗。事実はきちんと周囲には分かってもらわないと貴女がとことん悪人にされるだけ。相手のたちの悪さを分かってなかった。
そもそもモラハラする人間の屑が悪い所を周囲に認めて自分が悪かった等と言う事なんかあり得ないよ。
だってモラハラなんだから。

今からでも良いから、きちんとした事実を周りと関係者にも知ってもらうことだと思うよ。モラハラする屑なんかに負けるな。




17: 名無しさん@おーぷん 19/06/08(土)23:11:23 ID:MvV.hs.hm
>>15
ほんとにね。思えば、付き合ってる頃から酔い痴れてる感じがクサかったんだけどいつも自分の理想に沿ってる感じで、少しでもそれに外れると不機嫌になるひとだったんだよね…すごく納得した

>>16
自己中ではあったけど常識的な人間だと思ってたからこんなことされるとは思わなかったわ…
せいぜい別れた原因を隠すくらいかと!
ほんとに後悔してるわ。友達や他数人は理解してくれてるからまだ救われてるけど話したこともない同級生(主に男子)たちは白い目で見てきてるのほんとだるい。
でも負けねー!!

これをみたそこのひと!恋愛関係の悪い噂は一旦疑ってあげてほしい。私みたいな立場に置かれてるひともいるかも?

18: 16 19/06/09(日)00:20:03 ID:ruH.ad.tg
>>17
>でも負けねー!!

うん!!負けるな

何を書いても構いませんので@生活板75



pose_kuyashii_woman





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする