667: おさかなくわえた名無しさん 2020/02/19(水) 14:20:01.51 ID:npoz5ei8
やはり食べ物の切れ目が縁の切れ目ってあるんですよね。

半年ほどの付き合いの後、彼の住まいに食事を作りに行った。
そうしたらタバスコ(業務用の大きいやつ)と大きい容器のマヨネーズを持ち出してきて
出した料理(生姜焼き)に掛けだした、それも半端でない量。
しかも、マヨネーズはご飯(白米)にかけてタバスコは味噌汁にも入れてるし。
もう、目の前真っ白、気持ち悪くなって
「ごめん、具合が悪くなった」といって逃げ出してきた。
デート中の食事でハンバーグとナポリタンの時にタバスコ結構掛けてて
「辛くない?大丈夫?」と言ったことはあったが他は普通だったので全く気が付かなかった。
後日それに触れたら
「うん、俺、マヨラーでタバスカー(タバスコ愛好家?のことらしい)なんだよね」
と嬉しそうに言っていたのにも引いた。
それと外食では人目もあるので控えているとも言ってたっけ。
恥ずかしい行為だと言うことは自覚があったらしい。

その後は会っても一緒に食事をすることは避けて
丁度転職を考えていたのでそれを期に別れることに成功したわ。

   
  




668: おさかなくわえた名無しさん 2020/02/19(水) 14:40:00.55 ID:vBr+bK2E
マヨラーは将来、生活習慣病になりそうで結婚したくないわ
あれ手作りするとわかるけど、原料の大半は油だからね
つまりマヨラーとは旨味成分じゃなく油っこさがないと満足できない味覚の持ち主って事

669: おさかなくわえた名無しさん 2020/02/19(水) 17:44:14.74 ID:bBT1ofO3
タバスカーなんて言葉初めて知ったわ
なんにでもerつけんなよ

百年の恋も冷めた瞬問!207年目



mayonnaise_mayora-_man


ピックアップ記事


注目記事のご紹介