349: 名無しさん@おーぷん 20/03/02(月)23:25:57 ID:Fh.ow.L1
私と彼氏、兄夫婦そろって神経がわからなかったこの前の連休の温泉旅行。

前々から彼氏と楽しみにしていた温泉旅行の話を義姉(兄の妻)に話してしまった。
案の定義姉は「私たちも一緒に行きたい!!」ってゴネた。
人間関係の距離感がない義姉のことだからこうなるのは予想できたのに何で話しちゃったんだろう。
義姉の訳が分からないのは「四人一緒の部屋にしよう」って言ったこと。異性でも私と兄はいいとして、義姉と彼はダメでしょ。
そこは私も譲らず別々の部屋にした。

 




私は彼がマッサージしてくれるの楽しみにしてるから邪魔しないでって言ったんだけど、これがまた悪かった。
義姉まで「私もやってほしい!」って言い始める。兄は横で無言。お前がやってやれよって思った。
ほんとに余計なこと言わなきゃよかった。
そこで「彼ふざけてコチョコチョするからね」と言ったら義姉「絶対無理!」って言ったからこれで安心。
(実際に彼はコチョコチョしてくる)

宿に着いてからさらっとお風呂に入って部屋に戻ってみたら、なぜかここでテレビ見ている兄と部屋の隅で本読んでる彼。
二人は仲が悪いわけじゃないけど年が10歳も離れていて(兄は七つ上、彼は三つ下)あまり会話が成立しない。
このままだと義姉までこっちに来そうだから「自分の部屋でテレビ見ろ」って兄を怒鳴って追い出した。

ご飯の後、兄はすっかり酔っぱらって部屋で寝てしまい、こちらの部屋に私と彼と義姉。
もういい加減に自分の部屋に帰れよって思うんだけど、一人で過ごすのが寂しい義姉はなかなか帰らない。
トイレに行きたくなったので席を立ったけど、なんか不安を感じて、彼に「義姉にマッサージするなよ!」って釘を刺した。
戻ってみると楽しそうに笑ってる義姉と、義姉の足の裏コチョコチョしてる彼。
義姉は絶対無理どころか喜んでるし。彼「マッサージしてない」じゃねーよ!
これを不倫とか浮気っていうのは微妙だけどさすがに腹が立ったので義姉も追い出した。

そもそもは義姉まで誘った私が悪いんだけど、しばらく兄夫婦とは絶縁するつもり。

353: 名無しさん@おーぷん 20/03/03(火)08:43:14 ID:3f.qy.L11
>>349
悪いけど、読んでてなんでさっさと拒否しないのかとイライラした
一緒に行きたいと言われても拒否すりゃいいじゃん
マッサージはお前がやれと口に出して言えばいいじゃん
寝てたって追い出せばいいじゃん
まあ、そうやって強くわがまま言えば言う事聞いてくれると舐められてるんだろうけど

365: 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)08:00:50 ID:5s.uf.L1
>>349
さっさと断ればいいのにバカなの?

367: 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)09:53:15 ID:Ah.yh.L1
>>349
ずっと絶縁するんじゃなくてしばらくかよ

368: 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)13:25:47 ID:RW.wv.L6
>>367
だって結婚式に兄を呼ばないと結婚相手親や実家の親戚などにいろいろ角が立つかもしれない。
報告者はまだ未婚だよ

その神経がわからん!その55








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする