30: 離婚さんいらっしゃい 2020/01/08(水) 14:56:41.18
こんなスレあったのですね

2019.1.8に離婚届出して今日で一年になりました
ちなみに今日は私の41歳の誕生日でもあります
元主人や子供達は元気かな?
お母さんは元気です
手紙出しても読んでもらえなそうだから誰も見てなさそうなスレに書き捨てておくねごめんね

 




31: 離婚さんいらっしゃい 2020/01/08(水) 17:36:35.16
親権を奪われたのか捨てたのかでだいぶ話が違ってくるな

32: 離婚さんいらっしゃい 2020/01/09(木) 04:25:10.55
離婚から一年、お疲れ様でした
これからの人生を大切に歩んでいきましょう、お互いに
私は5年目で、3年目ぐらいでようやく傷が癒え、次のことを考えられるようになりました
仕事も変え新しい同僚に囲まれ、後は素敵な人に会えると良いな、と夢を見てます
現実は厳しいですがねw
では、頑張って生きていきましょうw

33: 離婚さんいらっしゃい 2020/01/09(木) 07:42:13.09
>>32
30です。こんなおばさんにありがとうございます
長い時間辛い思いされたのですね
実は私は辛い思いをさせてしまった側なので今後自分が幸せになってはならないのです
籍は入れていませんがその不倫相手と同棲しておりますが幸せとは思っていません 
子供達には今後会ってはいけない約束にもなってますがせめて写真だけでも欲しいです
気分を害されてしまったら申し訳ございません
あなた様の今後の幸福お祈りします

34: 離婚さんいらっしゃい 2020/01/09(木) 08:28:52.47
ほらね

36: 離婚さんいらっしゃい 2020/01/09(木) 15:17:25.34
子供の幸せより自分の幸せ
うちの元嫁みたいだ、嫌悪感しかない

37: 離婚さんいらっしゃい 2020/01/09(木) 16:51:27.61
>>32
お前こんなのに幸せお祈りされてるぞ

35: 離婚さんいらっしゃい 2020/01/09(木) 14:31:07.35
>>33
地獄へ落ちろ

40: 離婚さんいらっしゃい 2020/01/14(火) 00:35:00.08
>>33
タヒね!

41: 離婚さんいらっしゃい 2020/01/15(水) 19:18:28.57
>>33
養育費は?

43: 離婚さんいらっしゃい 2020/01/28(火) 05:27:48.66
>>33
32です
正直な方ですね
私らは冷えて別れたのですが、今思い返すとああすればよかったとか、こうすればよかった、という後悔はたくさんあります
でも、もう過去のことなのでどうしようもなく、前を向いていきていくことに決めました
あなたのしたことが周りの人に迷惑をかけたことは間違えないでしょうけど、私もそれは同じだと思います
ダメになりかけた時に、なんでもっと努力をしなかったのか、と悔やまれます
相手のあることですから、全てが思い通りにはいかないのが結婚かもしれません
私も子供がおり、自分のしてしまったことを考えると、自分の幸せを追い求める資格があるのか?と自問自答してしまいますね
人間は誰でも過ちを犯すと思います
大切なのは十分反省して同じ過ちを犯さないように成長し、前を向いていきてゆくことではないでしょうか

44: 離婚さんいらっしゃい 2020/01/28(火) 22:19:40.22
自分擁護して悦に入るな
反省とか同じ事を繰り返さない等と綺麗事はいくらでも言える
裏切られた相手や子供は?
何の罪も無いのに苦しみ続ける
そうやって何時迄も自分が一番可愛いんだろうな

理性のない動物さん

45: 離婚さんいらっしゃい 2020/01/29(水) 06:49:04.73
>>44
結婚という形式にこだわりすぎてると、大切なものを見過ごすと思う
夫婦で一緒に住むのが難しいほど結婚が破綻していても、一緒に住んでいた方がいいと思うか?
そういう家庭で育って、神経症になって一生苦しんでいる友達を知ってる
慢性ストレスによる胃腸障害で、腸と胃の一部を一昨年摘出した
あんなんだったらさっさと別れて、片親でも良いから平和な毎日が欲しかったってさ
離婚しても親がきちんと子供の面倒を見てやれば、子供はまともに育つんだ
親が離婚した友達も何人かいてよく知ってる
彼らを比べると、どう見ても離婚してそこそこ平和な方がずっとマシ
離婚せずに家庭円満が一番良いのはもちろんだけどね
あなたは義憤にかられ、子供を口実に使って自分の怒りを他人にぶつける八つ当たりをしてるだけ
辛いのはわかるけど、しかめっ面してうじうじ過去にしがみつかないで、水に流して前向きに生きなよ、人生短いんだから
子供に取ってもその方がずっと良いと思うよ

自分を愛せない人は、他人も愛せない、と言う言葉を贈ります

46: 離婚さんいらっしゃい 2020/01/29(水) 07:51:50.48
はぁ?

47: 離婚さんいらっしゃい 2020/01/29(水) 13:38:56.79
何この人w

【恋愛・再婚】X1から幸せへの再出発【幸福・充足】








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする