35: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)21:35:39 ID:6s.jh.L1
流れぶった切りだけど
従姉妹の彼氏がめっっちゃクズすぎて我慢出来なかった。

確かに彼氏の顔は良い
確かに育ちも良い
確かに大企業に勤めてる
確かに稼ぎも良い

 




でも従姉妹の趣味を全否定するうえに、お泊まり等の行動も全て制限する。
従姉妹持ちのマンションに安く住まわせてもらってるうえに、感謝もない。
マンション傍の自宅に住んでいる従姉妹を、家事のために呼び出す。
従姉妹に対して「自分エリートなんで」「自分みたいなのと付き合える機会なんて、他には無いよ」といつもマウントをとる。
従姉妹の新しく出来た友達が彼氏の元カノだったのを隠していたうえに、隠れて元カノと連絡をとりあう←結婚直前だった。
そこからやり直したと思ったら、別の相手とも浮気をしていた事が判明←今ここ。

めっちゃムカつく!!
従姉妹も「もういいけど、ひと泡吹かせてやりたい」って言ってるし、このまま終わりにしたくない!!
ホント何とかしてやりたい!!

38: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:18:21 ID:dk.0b.L2
>>35
就業時間中の浮気の証拠でもあれば彼の会社に「おたくの社員が勤務時間中にこんな事してたんですが」でチクるのも手ではあるんじゃないかな?

39: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)23:12:25 ID:2O.wx.L1
>>35
ムカつく悔しい気持ちは凄くよく分かるけど、
そんなクソ男の復讐なんかに35や従姉妹さんの大切な時間とエネルギーを費やすのは
もったいないと思うよ
クソ男の事なんかとっとと忘れて次行こうよ、次

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part123








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする