1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/17(金) 10:11:28.502 ID:qfowxbU70
結婚てこんなにも辛くて苦しいものなんやな…世の中の既婚者様すごいわ…
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/17(金) 10:13:25.965 ID:HILt0ls10
こんな奴と結婚した女可哀想
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/17(金) 10:13:40.966 ID:DYBevnkf0
結婚なんかする気ねぇわ
まず出来ない
まず出来ない
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/17(金) 10:17:33.621 ID:PwE/knVH0
子供できたらもっと大変だぞ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/17(金) 10:19:08.880 ID:JA9SBOvB0
結婚は1回だけじゃ分からんぞ、バツ2で結婚3回してる俺のケース
1人目 鬼女、手切れ金450万円払って離婚
2人目 鬼女、手切れ金50万円払って離婚
3人目 真面目な女、かれこれ10年近く上手くいってる
1人目 鬼女、手切れ金450万円払って離婚
2人目 鬼女、手切れ金50万円払って離婚
3人目 真面目な女、かれこれ10年近く上手くいってる
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/17(金) 10:20:16.701 ID:JA9SBOvB0
>>6
もし俺がその1回目や2回目の結婚の経験だけで、その後独身で生きていたとしたら
今頃きっと結婚は墓場だという考えだったと思う
もし俺がその1回目や2回目の結婚の経験だけで、その後独身で生きていたとしたら
今頃きっと結婚は墓場だという考えだったと思う
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/17(金) 10:19:53.383 ID:qfowxbU70
親のためにも結婚したくて幸せなことだと思ってたのにな…だんだんと氏んでしまった方が楽なのかなって思えてきたわ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/17(金) 10:21:13.800 ID:5uEpERi20
結婚して6年になるけど小遣い0で頑張ってるわ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/17(金) 10:21:48.622 ID:JA9SBOvB0
女の本性は結婚してみないと分からんよほんと
俺は最初の2人は離婚して良かったと思ってる
あのまま一生あいつらと結婚生活を送っていたら人生棒に振ってた
俺は最初の2人は離婚して良かったと思ってる
あのまま一生あいつらと結婚生活を送っていたら人生棒に振ってた
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/17(金) 10:23:32.148 ID:HHjJr1Ut0
嫁と合わないのなら離婚しなよ
自由になりなよ
自由になりなよ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/17(金) 10:24:16.793 ID:MMBi/HTC0
バツイチクラブへようこそ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/17(金) 10:24:20.161 ID:JA9SBOvB0
1人目と2人目との苦痛な結婚生活があったからこそ
3人目の現妻が天使にすら思える
2回の離婚は世間的にはマイナスかもしれないけど
俺としては良い経験だったよ、あの日々のおかげで今を大切にできる
3人目の現妻が天使にすら思える
2回の離婚は世間的にはマイナスかもしれないけど
俺としては良い経験だったよ、あの日々のおかげで今を大切にできる
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/17(金) 10:31:11.902 ID:qfowxbU70
皆さん前向きですごいっすね…こういった決断力が無いから好き勝手やられるんかな
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/17(金) 10:32:01.663 ID:ZsrJNLNR0
まぁ他人同士がそんな簡単にはフィットしないよ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/17(金) 10:33:42.961 ID:ZYKE9sLNa
もっと具体的に頼む
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/17(金) 10:45:50.265 ID:qfowxbU70
基本的に全部俺は言われるがままその通りにしないと怒る。その度に離婚とか別れるとか言う感じ、冗談でもそんなこと言って欲しくはないよね…言われる度に俺は必要ない存在なんだなって思うね
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/17(金) 10:48:30.176 ID:ZYKE9sLNa
新婚でそれはひどいな
今度離婚とか別れると言ったら離婚届出してならサインしてくれって言ったらどうだ?
そして次言ったら実際提出するといえばいい
あとクズ嫁ならDVでっち上げしてくる可能性があるから発言を録音するか日記(天気つき)つけるとよいらしいぞ
今度離婚とか別れると言ったら離婚届出してならサインしてくれって言ったらどうだ?
そして次言ったら実際提出するといえばいい
あとクズ嫁ならDVでっち上げしてくる可能性があるから発言を録音するか日記(天気つき)つけるとよいらしいぞ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/17(金) 10:48:35.300 ID:qr0qbksua
離婚を盾に毎回ストレスを与えてくるうんこなんて捨てろよ
一ヶ月くらい記録とって弁護士に相談でもしとけ
一ヶ月くらい記録とって弁護士に相談でもしとけ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/17(金) 10:56:28.859 ID:1Y3+gZ3q0
それDVだろ
結婚前は全くそんな素振りなかったの?
結婚前は全くそんな素振りなかったの?
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/17(金) 10:57:52.644 ID:qfowxbU70
選んだのは自分って仕方ないって思ってやってきたけど、日々遠くなってくのを感じると言うかこれが結婚なんだろうなって思ってた。あかん悲しくなってきた
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/17(金) 10:59:40.439 ID:oseeTNvZ0
男で24で結婚ってもったいなくね?もっと遊んでから結婚したいでしょ
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/17(金) 11:01:47.596 ID:uSuxnaPDM
結婚って人生変えるような一大イベントなのにみんなナメた感じでしすぎじゃね?
結婚後に相手が予想もつかないような豹変したとかならかわいそうだけど
結婚後に相手が予想もつかないような豹変したとかならかわいそうだけど
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/17(金) 11:06:51.611 ID:qfowxbU70
前々から同棲はしてたし納得した上で結婚した。ちょっとずつちょっとずつ歯車が狂い始めたのかな…ちゃんと運命とかも感じたよ、けど今は辛くて苦しい日々。だから改めてみんなすごいなって思った。
あかんそろそろ買い物から帰ってくるわい。励ましてくれた方々ありがとうです。ちょっと勇気もらえました
あかんそろそろ買い物から帰ってくるわい。励ましてくれた方々ありがとうです。ちょっと勇気もらえました
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/17(金) 11:28:31.196 ID:OD3oR+hva
24でチェリ男のやつもいるんだぞ
それに比べれば恵まれてるだろ
甘えんじゃねぇ!!!
それに比べれば恵まれてるだろ
甘えんじゃねぇ!!!
関連記事

注目記事のご紹介


コメント
コメント一覧 (1)
幸せ話を探してこい、そっちが本当だ。
uwakich
が
しました
コメントする ※アダルトなど禁止ワードを設定しております