611: 恋人は名無しさん 2020/04/28(火) 22:24:37.95 ID:eGzq0C7n0
【相談者の年齢・性別・職業】
40歳 男 会社員 一人暮らし

【相手の年齢・性別・職業】
34歳 女 会社員 一人暮らし

【交際期間】
マッチングアプリで知り合って2か月
告白をして交際が始まってから2か月

 




【状況・悩みを詳しく(情報の小出し・後出し禁止)】
私から告白してお付き合いを始めたのですが、コロナの影響で1か月程一度も会う事が出来ませんでした。
ラインは毎日2往復程度しており、週末近くに私から誘うのですが出歩くのは止そうと断られます。
互いの家に行く、呼ぶ事もうつすかも、と断られております。
話を聞くと毎週実家に帰っているとの事なのですが、どうも公共機関で帰郷しているらしく私と会うのはダメで電車、バスに乗って帰っている事が腑に落ちません。

時期的に厳しいとは言え会えないのは辛いと伝えた所、交際してから一か月の時点で彼女の実家でご両親に紹介されました。
親に会わせたいと言う訳では無く、共通の趣味の画集を見せたいから実家に来ないか?といったお誘いでした。
その際彼女から「彼氏」、「交際」と言ったワードは一切無く「例の」や「前に話した」と言った感じの紹介?でした。

ご両親とは職種が近かったり、同じ趣味があり交際以外の内容で2時間ほど楽しくお話し出来たのですが、その間に彼女は自分の部屋に30分程籠る事がありました。
その日以降も彼女は毎週実家に帰っており、交際してから2か月で親とご姉弟同伴の2時間しか会っておりません。

一応彼女から「両親がすごく気に入ってたよ」とのお褒めの言葉は頂きました。
また彼女の実家から帰る時に、「共通の話題あると楽しいから」と彼女の好きなDVDやCDを渡されましたが あまり好意を感じれず会う事もままならない為断ったのですが、次に会う約束だと言って半ば押し付けられました。

【どのようにしたいのか】
コロナが落ち着くまでは様子見をしようとは思いますが、正直好かれていないと感じますし
彼女は実家依存症なのでは?とも思っております。
とは言え、好きでもない人間に実家の場所や親に会わせるという行動も理解出来ません。
40にもなってこの様な相談をするのもお恥ずかしいのですが、色々とご意見をお聞かせ願います。よろしくお願いいたします。

612: 恋人は名無しさん 2020/04/28(火) 23:10:26.25 ID:ebw2KyWB0
長すぎ読む気にならない

613: 恋人は名無しさん 2020/04/28(火) 23:46:13.46 ID:hZgi9DYg0
相談内容がわからん
その程度で実家依存とか言われましても

614: 恋人は名無しさん 2020/04/28(火) 23:58:27.91 ID:4PYi45zS0
>>611
そら交際おK即大好きとはならんだろ
マッチングアプリなら尚更
女性は好きになるのに時間がかかるものだと理解した方がいい

もの凄いスピードでカップルの相談に答えるスレ 2



pose_ochikomu_businessman





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする