13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/01(金) 11:31:27.56 ID:AJlVMbDdM
今日は警察沙汰になった
ネグレクトしてた癖に車に逃げて連れて帰ろうとしたら、車に引きずられて怪我した
こいつのせいで人生滅茶苦茶だ

子どもだけでも、どこかで元気に暮らしていて欲しい

   
  




14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/01(金) 12:26:15.00 ID:TPf6+uZu0
>>13
中々ハードな案件が来たな。そのまま逃さなくて正解だぞ
連れ去り別居は「悪魔の離婚マニュアル」通りのやり口だ

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/01(金) 12:29:39.57 ID:TPf6+uZu0
ん、ちょっと読み間違えた。子供を乗せた車を奪われたのかな?
何にせよ子供の幸せを思うなら頑張ってくれ

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/01(金) 16:00:49.77 ID:MROOChb6M
>>14
子どもは連れて行ってないけど、ネグレクトを注意したら急にキチスイッチが入って暴れ出した

少し前まで事情聴取までされた、全部あいつが悪いのに距離を置く様に注意された
結局、アスペだけ悠々とホテル生活だとさ
アスペは遊びに出かけれるからか、ウキウキで帰って来やがった

念書まで書かされたし、絶対にアスペに仕返ししてやる、絶対に許せない

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/01(金) 18:08:05.93 ID:TPf6+uZu0
>>17
完全に現代の闇に堕ちとるやないか。裁判しても男の方が立場が弱いから仕返しは地獄の入り口だぞ
働く側の身としては子育ては嫁に頼るところが大きい。しかし好き放題やられるのは許せないわな
夫とは?妻とは?という二元論でパワーバランスを均等にできるように話をしなきゃいかんだろう
嫁では話にならんだろうから身内か友達を交えて理詰めで潰せ

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/02(土) 00:21:23.04 ID:xnNX8K+jM
>>18
死なば諸共
怪我の被害届出しに行って失職させてやる
アスペの人生も潰す

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/02(土) 03:54:11.05 ID:kB/hbAsG0
書いてる本人が興奮してるからか具体的な流れが読めん

自分こそが正義だと思いすぎると冷静に事態を俯瞰できなくなるから
あまり暴走しすぎずに落ち着いて対処できるよう頑張ってな

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/04(月) 10:29:31.00 ID:xzDBCaaKM
>>20

4/28夜
アスペ嫁にプレゼントしたゲームがあったんだけど、寝かしつけせずに夜中にゲームをしてたことを注意する
たまたま、自分はウォーキングに行っており不在だったため気付くのが遅れた
俺が早くゲームをして欲しそうだったからやったと言われたが、そんな事は一度も話してない

4/29夜
アスペ嫁が子どもたちが眠いのに急に夜に料理をし始めた。
俺が食材を早く使ってほしいって話しただけなのに今日使わないと捨てるでしょって言われたがそんな事は一言も言ってない

4/30夜
19:00ごろ
スマホの写真の印刷を頼まれたが、プリンターケーブル繋いだりする説明を何度もしており(これで10回以上)苛々するから声を掛けないで
コンビニでネットプリントを利用しなさいと伝えたら家から飛び出していった(嫁が怒り出す)
19:50ごろ
iPhoneのケーブルを買いに行くLINEが来る
この時点で意味が分からなくなる
何をしてるのか電話したらまだ車の中に居て僕が教えないのがいけない、スマホのケーブルがないと喚き出す
結局、メールで相手に送るからいいって事になって、もう帰りたくないって喚きだした。
チェーン閉めるけど良いの?っていったけど無言のまま切られた。

2:00ごろ
そもそもチェーン閉めてもないし帰ってきなよって電話をする
LINEでも一応、チェーンは閉めてないけど鍵は掛けてるから気をつけてって送った

6:00ごろ
まだ帰ってきてないので電話をする
子どもみたいなことばっかり言って帰ってきなさいって言うけど黙ったまま
自宅付近の駐車場に居たので運転席のドアを開けると鍵が閉まってる。
嫁の顔がキチになり離れてって言いながらエンジンを掛け

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/04(月) 17:21:23.85 ID:yVadvRQdx
>>34
あなたの中では「子供の為」って思いが強いんだろうけど
たぶん嫁さんにはそれが伝わってないね
「私を好きだから、私の心配をして、最終的には旦那が謝ってくる」って感じかと

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/04(月) 10:47:33.83 ID:mMT8UroU0
すまん、なんか間違った忘れてくれ

36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/04(月) 15:07:16.66 ID:XOK6jhge0
全然構わないよ
ここはそういうスレなんだから
こうやって長文になるのがカサンドラの典型なんだよ
少し嫁と離れて暮らすとよくなるよ

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/04(月) 17:19:24.97 ID:mMT8UroU0
もう心がボロボロなんだよ
仕事も辞めて良いって言われて
結局、ネグレクトされた子どもの為に仕事も辞め
アスペ嫁の方が高収入だからサポートに回った
んで、離婚だよコロナで職もないのに離婚とか喚き始めた
ネグレクトするのに親権も全て取るんだと
頭おかしいわ
まぁ、アスペに言動に乗った俺の頭も相当だけどな

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/04(月) 21:17:19.07 ID:Xh++k58C0
>>37
お疲れ様
子供が小さいうちに離婚するのは全然アリだよ
大きくなって来ると子供に対する愛情や子供から自分に対する愛情で離れづらくなる

一時は辛くても子供も自分も傷が浅くて済む
もしネグレクトとか子供が心配なら証拠を日頃から集めておいて弁護士に相談して親権取れるように進めるのが良いかと

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/05(火) 07:31:01.28 ID:Ck2CiOSb00505
>>37
今までは「家族の為に」ってやってきて自分の為に生きてきてないだろ
俺もそうだったからわかるよ
それで発達嫁に利用されるだけ利用されてボロボロになってるだよ
発達ってそういうことしても平気なのな

今のお前はボロボロで本来のお前じゃない
まず早く発嫁の影響から離れて本来の自分を取り戻すことが大事なんだよ
そんで発嫁に影響されない自分の生活基盤を構築すること
後のことはそう出来てから考えればいいんだよ

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/05(火) 10:53:06.22 ID:GHbE+N0M00505
マジで理解してもらえるのか?
泣きそうなんだが...
もう疲れたんだ、ここ数年ずっと死にたかった
怒りを抑えるために精神科で薬も飲んでる
正直、親権よりも子どもがアスペ嫁の次の被害者にならなければどうでもいい

今は警察沙汰で出て行ったので、アスペ嫁とは一緒に生活してないんだが凄く平和だ
子ども達を愛おしく感じたのも久しぶりな気がする

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/05(火) 13:40:49.15 ID:abKbwiG700505
>>42
良かったね、あなたは運が良いよ
発達と接してると精神だけじゃなく身体も病むからね
カサンドラ症候群は癌になりやすいと言われてる
他にも子宮筋腫、バセドー病、膠原病など様々な病気の要因になる
そりゃそうだよね、ストレスで免疫低下とか睡眠の質低下とか抗うつ剤の長期服用に伴う副作用とかいろんな影響が出てるからね
寿命は短くなるよね
俺も結婚してからドライマウス、過敏性腸症候群、顔面神経麻痺、ヘルペス、偏頭痛、長期微熱、と様々な病気で苦しんだ
もう嫁の顔は悪魔にしか見えない

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/05(火) 16:16:48.00 ID:Ck2CiOSb00505
>>42
発嫁と離れられて本当によかったよ
そのままだとあなたの未来がない

まずは自分を立て直すことだよ
これが一番大事だからね
子供のこと気にし過ぎるのも良くないよ
すべては本来の自分を取り戻してから

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/05(火) 16:44:34.59 ID:+Aiiun+I00505
警察沙汰で出ていったって何があったんだ
どっちにせよ本当にお疲れさまだ
今は少しでも心身を労ってやってな

周りに何人か発達障害の友人や同僚がいるけど
自分で稼いでる発達障害者は離婚の決断が早いから
結婚するなら共働き以外は詰みやすいよ

発達障害嫁を専業主婦にするのも大黒柱にするのも
リスクが高すぎて絶対に避けておいた方がいい
まぁ、結婚相手に選ばないのがベストなんだろうが

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/05(火) 17:44:55.96 ID:GHbE+N0M00505
警察沙汰ってのはコロナのせいも有ってアスペ嫁の行動制限と注意をし過ぎて発狂した感じだよ

俺が嫁に車で轢かれたのにDVをしたことになって、警察で二度とトラブルを起こさないという誓約書を書かされた。
何故か今、子どもは俺が面倒みてるし嫁は帰ってこない
離婚の理由も子どもと妻へのDVらしい

アスペって都合が悪くなると発狂して逃げるし、毎回、今みたいな意味の分からない状況になる
何で毎回毎回毎回、トラブルを持って帰って来るのか…
アスペ嫁=疫病神過ぎる

40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/05(火) 02:35:51.96 ID:5nWKchzL0
高性能アスペ嫁はまさに地雷ですね

【傾向】アスペルガーな嫁15【対策】



pose_koshi_nukeru_kowai_man



ピックアップ記事


注目記事のご紹介