563: 可愛い奥様 2020/06/09(火) 16:26:35.79
皆さんは夫に対してどんな嫌がらせをしてます?

私は夫が大切にしてる高級育毛シャンプーとコンディショナーに脱毛剤を混入させてます。

4日目で頭頂部から前にかけて毛が抜けて側面だけ残ってる状態までキタw

背中に矢が刺さって折れてたら落武者と完全に一致するので旦那の事は「落武者」と呼んでますw

 




564: 可愛い奥様 2020/06/09(火) 16:49:35.49
>>563
その落武者の嫁ってポジションなんやぞ
平気なんか?

ご近所からああ!落武者ハゲダルマの奥さん呼ばわりされるんやぞ

565: 可愛い奥様 2020/06/09(火) 17:01:29.83
嫌がらせかぁ
腹立つときは夫好物のトンカツを息子よりひと切れ少なめにしたり
ご飯炊きたてあるけど夫だけ冷凍のをチンして出したり
スイカをサイコロに切って出すとき夫には皮に近い方を入れて「甘くないねえ」「今年は外れかもね(甘いよ)」なんてやり取りしてる

566: 可愛い奥様 2020/06/09(火) 17:27:57.95
ウチの場合は糞旦那が大口開けて寝るから口にゴキブリホイホイで捕獲した大き目なゴキを放り込んでる
無意識にモシャモシャ食べてるけど千切れた脚とかは枕付近に残る場合があるので回収してから部屋に戻るようにしてるわ

573: 可愛い奥様 2020/06/10(水) 12:08:02.84
嫌がらせは靴下全部裏返してバラバラにしまっておくわ

569: 可愛い奥様 2020/06/09(火) 20:39:13.96
えー?育毛アイテムに脱毛剤はポピュラーな方でしょう?
旦那のカレーにだけ犬の糞混ぜて食べさせてるんだけど、他にも同じ事してる人居ます?

571: 可愛い奥様 2020/06/09(火) 22:56:34.02
>>569
私は汚れたオリモノシートを夫の味噌汁に3分浸してから出してるけど

574: 可愛い奥様 2020/06/10(水) 12:58:25.85
>>571
それは・・猛毒なのでは??
自分の使用済みオリシーを剥がす時、いつも臭いで目が沁みるし嘔吐しそうになるのに
それを出汁にしたら犬猫クラスの動物なら即死してもおかしくない

575: 可愛い奥様 2020/06/10(水) 15:17:02.13
オバサン使用後オリシー = サリンに匹敵

夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様 Part.15



pose_kage_warau_woman





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする