178: 離婚さんいらっしゃい 2020/07/01(水) 13:23:44.54
相談。多少端折るけど。

オレが仕事上逆らえない取引先に合コン相手探せと言われて困ってるのを知っていた嫁。
同様に言われてる競合他社の奴は既婚者なのにお見合いパーティーまで行って合コン相手探してるらしい。
オレも頭抱えていた状態。

 




そんな中、嫁がわざわざ知人使ってマッチングサイトで罠を張ってた。
なんとかしなきゃと困ってたオレは喰いついちゃったんだわ。
メールからサイト誘導されて会う約束したところでネタばらしされて
「浮気だ」「証拠もできた(スクショ)」と喚き始める。
会いに出かけた訳でもないし別にいかがわしいやり取りも無かったけど、浮気の証拠()らしい。
子供小さいし波風立てたくなくて謝ったけど、
それをネタにGPSで追い回されるわ仕事の飲み会で「相手の写真撮って送れ」だの始まった。
オレの実家にも言いたい放題。

その頃から事あるごとにキレられてボコられるわ体当たりされるわで我慢の限界がきて「出てけ!」って怒鳴りつけたんだよね。
普段ほとんど怒ること無いんだけどホント限界だった。

翌朝には「オレが何日かビジホで頭冷やすから出て行かなくていい」って言ったんだけど、荷物まとめて「実家に帰る」って出て行った。
オレが何度かやんわり「帰りなさい」と言っても帰らない。
金だけは同居時と同額要求してくる。

悪意の遺棄と名誉毀損とDVモラハラで向こうの有責にできるよね?

179: 離婚さんいらっしゃい 2020/07/01(水) 14:28:14.38
>>178
まずは証拠を集め、記録しよう。

・ノートを作って、これまでのことは思い出せる限り細かく記録しておく。
・そのノートに今後のことも何かある毎に逐一書き込んで記録する。
・ボイスレコーダーを用意し、電話の音声は全て記録する。
・自宅で相手に会うときは隠しカメラとボイレコを設置する。
・相手の罠も証拠があれば保全しておく。

記録や証拠がないと何事も不利になることがあるので注意する。

180: 離婚さんいらっしゃい 2020/07/01(水) 15:06:51.78
>>179
取れる限りの証拠と記録は取ってある。
というか向こうが「女性関係原因の離婚希望」で調停申し立てたんでモラハラの言い逃れはできない。
調停員から「奥様考え甘えすぎじゃないですかね…」と同情されたわ。
とりあえず不成立にしたけど。

そしてDVモラハラ名誉毀損等々についてはこれまで言わないであげていた。
これからまとめて追求して責任取らせようと思うけど。

181: 離婚さんいらっしゃい 2020/07/01(水) 15:39:42.16
>>178
子供はいるの?

183: 離婚さんいらっしゃい 2020/07/01(水) 19:09:50.04
>>181
いる。
さっさと縁切りたいけど痛い目見せてやりたい気持ちと子供が可愛いので迷いがある。

187: 離婚さんいらっしゃい 2020/07/01(水) 22:16:11.74
>>183
子供いくつ?
子供の為に謝ってみたら?

194: 離婚さんいらっしゃい 2020/07/04(土) 22:16:44.80
>>187
喧嘩したとき子供まだ4ヶ月

182: 離婚さんいらっしゃい 2020/07/01(水) 15:56:08.29
喧嘩売ってきて出ていく、それ男いるだろ。うちの元嫁もそうだったがw
離婚すりゃいいじゃん。何日間か探偵雇ったら尻尾出すんじゃね??

離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x45】



businessman7_angry





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする