103: 可愛い奥様 2020/07/05(日) 23:01:17.32
嫌いだけど、子供がパパっ子だし収入良いし離婚するほどでもないけどやっぱダンナ嫌い…別居したくて長期計画立ててたところ、ダンナの単身赴任が決まった!!嬉しすぎる!
神様ありがとう!
子供と二人で楽しい生活おくるよー!

104: 可愛い奥様 2020/07/05(日) 23:21:18.70
>>103
バチが当たって子供しぬよ?

 




105: 可愛い奥様 2020/07/05(日) 23:45:40.00
>>104
くれぐれも気をつけて

107: 可愛い奥様 2020/07/06(月) 04:43:10.15
単身赴任羨ましいなぁ
でもいずれは帰ってくるんだよね
私はもう何か決める時に旦那と話し合いたくないし
もう旦那と一切関わりたくない
やっぱり未亡人になりたい

108: 可愛い奥様 2020/07/06(月) 05:27:42.87
>>107
単身赴任で東京と地方に別居
旦那さん東京が気にいって、奥さんは趣味に没頭できるから20年くらい離れて暮らしてる知り合いいる
年いちくらい会ってるみたいだけど
七夕カップルみたいに離れて繰らしたいわ

109: 可愛い奥様 2020/07/06(月) 07:33:58.00
年1くらいなら優しくしてあげられるし多少のことは目をつぶるわ
七夕夫婦羨ましい

111: 可愛い奥様 2020/07/06(月) 09:11:10.50
七夕夫婦
数年は我慢しても年一回会うのも苦痛になりそう

110: 可愛い奥様 2020/07/06(月) 08:53:52.91
赴任先で彼女作って同棲して子供生まれてもいい?

121: 可愛い奥様 2020/07/06(月) 12:50:05.01
>>110
浮気相手にはお金か性的満足のどっちか与えないとダメよね
うちのはどケチでへたくそだから浮気無理だわ

112: 可愛い奥様 2020/07/06(月) 10:01:46.04
>>110
慰謝料養育費とって離婚できるからむしろ歓迎する

117: 可愛い奥様 2020/07/06(月) 11:03:30.12
>>103
旦那さんに赴任先で浮気されることが決まったんですね
おめでとうございます!!!

119: 可愛い奥様 2020/07/06(月) 12:02:06.89
>>117
ありがとう!浮気してくれれば良いなあ
慰謝料と財産分与でウハウハだわ

120: 可愛い奥様 2020/07/06(月) 12:13:54.27
ほんと、浮気してきてほしい
ただなんとなく嫌い…では離婚できないけど、浮気されたら大手振って離婚できるもんね
一番良いのは未亡人になることだけどね

夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様 Part.16(IDなし)



skip_woman





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする