358: 可愛い奥様 2020/06/29(月) 11:59:14.91 a
夫が逮捕された
先々面倒なこともあるだろうけど、特に被害者がいる案件でもないし、不起訴になろうがとりあえず1ヶ月程度は帰宅しない喜びの方が大きいわ

359: 可愛い奥様 2020/06/29(月) 12:31:36.73 dNIKU
子供の就職に不利になるよ

 




360: 可愛い奥様 2020/06/29(月) 12:37:28.55 0NIKU
逮捕とかw
底辺層しか居ないのかしらね…このスレ

361: 可愛い奥様 2020/06/29(月) 13:42:06.42 0NIKU
政治家も官僚も警察も教師もゴーンも上級国民も日々逮捕されてるのよ
下層国民しか逮捕されないというのは、あなたの素敵な脳内だけなの

363: 可愛い奥様 2020/06/29(月) 20:14:45.99 0NIKU
旦那が逮捕されても奥さんはまともな人知ってるけどやはりそういう人は芯が強い

364: 可愛い奥様 2020/06/30(火) 15:01:32.82 0
さすがに旦那逮捕は子供の将来への影響を考えると困る
旦那が氏んでいなくなれば、世間の同情も多少あるし
遺族年金もあるし一石二鳥

離婚したい奥様(IDなし、末尾あり)Part26



pose_kuji_tousen_woman





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする