841: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/19(水) 21:38:25.76
嫁には文句ないんだが嫁姉(喪女)が度々うちに来ては飲んだくれくだまいて、挙句お前みたいな低脳にうちの妹をやったんだから感謝しろと。
その度に嫁はごめんなさいと謝るが姉に注意しようとはしない。
姉に文句を言わない理由は俺にはわからん何かがあるのかもしれないが、姉が来てるとメール受け取る度に家に帰りたくなくなる。
早く子供でも出来てくれたら子供を理由に来訪を断る事も出来るのかもしれないがなかなか出来ずに三年。最近は姉に文句が言えない嫁にまでイラつくようになってしまった。
まさか別れたいと思う原因を嫁以外の人間からもたらせるとは思ってもみなかったわ。
その度に嫁はごめんなさいと謝るが姉に注意しようとはしない。
姉に文句を言わない理由は俺にはわからん何かがあるのかもしれないが、姉が来てるとメール受け取る度に家に帰りたくなくなる。
早く子供でも出来てくれたら子供を理由に来訪を断る事も出来るのかもしれないがなかなか出来ずに三年。最近は姉に文句が言えない嫁にまでイラつくようになってしまった。
まさか別れたいと思う原因を嫁以外の人間からもたらせるとは思ってもみなかったわ。
人気記事TOP.10
842: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/19(水) 22:01:03.99
>>841
姉に注意しないって事は、お前さんがいない時に姉妹で旦那の悪口で盛り上がってるんだろ
そんで、酔った勢いで嫁の代弁してる姉
姉に注意しないって事は、お前さんがいない時に姉妹で旦那の悪口で盛り上がってるんだろ
そんで、酔った勢いで嫁の代弁してる姉
843: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/19(水) 22:10:17.47
>>842
その可能性は考えたが、それはそれでいいと思ってる。女は集まったら悪口大会が始まるのは俺親、妹などを見てて分かってる。
嫁姉のこと以外は文句が無いわけではないがお互い様で許せる範囲なだけに姉に一言断ってくれたらって思う。
何度も話し合って、姉は断っても強引にくるし…の繰り返しで、姉妹で性格が真逆なのもあるがもう少し強く言ってくれたらなと…
その可能性は考えたが、それはそれでいいと思ってる。女は集まったら悪口大会が始まるのは俺親、妹などを見てて分かってる。
嫁姉のこと以外は文句が無いわけではないがお互い様で許せる範囲なだけに姉に一言断ってくれたらって思う。
何度も話し合って、姉は断っても強引にくるし…の繰り返しで、姉妹で性格が真逆なのもあるがもう少し強く言ってくれたらなと…
844: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/19(水) 22:18:46.94
>>843
おまえは不快であることをしっかり意思表示してんの?
おまえは不快であることをしっかり意思表示してんの?
846: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/19(水) 23:59:11.84
>>843
それ一生変わらないと思う。
それ一生変わらないと思う。
847: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/20(木) 00:50:57.97
>>844
何度も言ってるし、義姉が俺をクズだのなんだの言ってる時は嫁も一応はやめてとは言うんだが、人間と蚊くらい差があって義姉がそれくらい強いんだ。ついでにヒスる。
嫁は義姉が帰ってから俺に申し訳ないと頭は下げてくれるけど、もう来て貰うなと言うと自分からは言いにくいから俺から言って欲しいと。
俺からも何度か来るのはいいが酒は飲むな、飲むなら来ないでくれと義姉にお願いはしてるがその度にマシンガンヒスが。
それに疲れてもう何も言わずに流してる状態。
>>846
だと思う。
嫁自体にそう文句はないから、こいつさえ居なければって思うんだけどな…
何度も言ってるし、義姉が俺をクズだのなんだの言ってる時は嫁も一応はやめてとは言うんだが、人間と蚊くらい差があって義姉がそれくらい強いんだ。ついでにヒスる。
嫁は義姉が帰ってから俺に申し訳ないと頭は下げてくれるけど、もう来て貰うなと言うと自分からは言いにくいから俺から言って欲しいと。
俺からも何度か来るのはいいが酒は飲むな、飲むなら来ないでくれと義姉にお願いはしてるがその度にマシンガンヒスが。
それに疲れてもう何も言わずに流してる状態。
>>846
だと思う。
嫁自体にそう文句はないから、こいつさえ居なければって思うんだけどな…
848: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/20(木) 01:00:52.23
引っ越してそれをきっかけに拒絶するとかもダメかな
849: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/20(木) 01:10:00.96
>>848
それも考えたんだが現時点で電車で20分程の距離の場所に来るんだから俺が転勤にでもなって他県に引越しでもしない限り無理だと思う。
そして転勤とはあまり縁のない職業なんだな…
それも考えたんだが現時点で電車で20分程の距離の場所に来るんだから俺が転勤にでもなって他県に引越しでもしない限り無理だと思う。
そして転勤とはあまり縁のない職業なんだな…
850: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/20(木) 05:03:35.10
>>849
男紹介してやれよw
男紹介してやれよw
851: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/20(木) 05:37:51.29
>>849
その義姉はモンスターだな
喪女なのは、その威圧的性格だからだろう
たぶん友人もいないとみた
で、そのモンスターが思うままにできる生け贄は妹(847の妻)だけなんだよ
だから、847の家に押しかけてくるんだ
妹は妹で、生まれた時からそんなモンスターと一緒に育ったから、モンスターに逆らう気力もないんだよ
その義姉はモンスターだな
喪女なのは、その威圧的性格だからだろう
たぶん友人もいないとみた
で、そのモンスターが思うままにできる生け贄は妹(847の妻)だけなんだよ
だから、847の家に押しかけてくるんだ
妹は妹で、生まれた時からそんなモンスターと一緒に育ったから、モンスターに逆らう気力もないんだよ
852: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/20(木) 08:46:28.44
お前よりねーちゃんの方が大事なんだろうな。
853: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/20(木) 17:20:19.59
子無しなら離婚するチャンスだが、
いざ離婚を持ちかけたら、その義姉がまた図に乗って慰謝料だの言いまくるだろうな
とりあえず、市の無料法律相談にでも行ってみたほうがいい
いざ離婚を持ちかけたら、その義姉がまた図に乗って慰謝料だの言いまくるだろうな
とりあえず、市の無料法律相談にでも行ってみたほうがいい
854: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/20(木) 20:13:52.69
何度も言ってるって、言い方が弱いんだろ
飲むなら来ないでくれって言ってる時点でお前が気弱の甘ちゃんだってよく解るわ
どうせ自分をバカにされて罵られてもへらへら「もうやめてくださいよ~」って感じなんだろ?
きっちり言い返して首根っこ捕まえて叩き出すくらいの事しろよ、ヘタレ!
お前の書き込み見てるだけで姉の気持ちがよく解るわ
飲むなら来ないでくれって言ってる時点でお前が気弱の甘ちゃんだってよく解るわ
どうせ自分をバカにされて罵られてもへらへら「もうやめてくださいよ~」って感じなんだろ?
きっちり言い返して首根っこ捕まえて叩き出すくらいの事しろよ、ヘタレ!
お前の書き込み見てるだけで姉の気持ちがよく解るわ
855: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/20(木) 21:12:59.88
素面でもヒスるなら人格障害入ってんな、そして妹はずっとその被害者
>>851の指摘の通り。共依存あるかもしれん
子供生まれても関係なく押しかけてくるし、更に悪化する恐れもある
嫁には対抗する気力はないだろう。義姉弟であっても全力で逃げるべき物件だなぁ
>>847の親実家で同居はどうよ
別の問題起こるかもしれんが義姉はさすがに押しかけられんのじゃね
>>851の指摘の通り。共依存あるかもしれん
子供生まれても関係なく押しかけてくるし、更に悪化する恐れもある
嫁には対抗する気力はないだろう。義姉弟であっても全力で逃げるべき物件だなぁ
>>847の親実家で同居はどうよ
別の問題起こるかもしれんが義姉はさすがに押しかけられんのじゃね
856: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/20(木) 22:42:34.71
それで同居とかどう考えてもアホだろw
ちゃんと叩き出せよ。
ちゃんと叩き出せよ。
857: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/20(木) 23:36:20.94
>>850
男出来てくれたらいいけど、うちの嫁も決して美人な部類ではなく、義姉はそれに輪をかけてふくよかでな…
>>851
嫁曰く何言っても倍返しでヒステリー起こすから流してる方が早く満足して終わるって前に言ってたけど最近は攻撃対象が専ら俺だからなぁ…なかなかスルーも出来なくて
>>852
それは姉妹で生まれた時から家族だからあるかも知れないな。
>>853
それが怖い。というか面倒な事になりそう。
>>854
俺の気の弱いのは認めるが、嫁は俺を選んだんだからそれこそお前に言われる謂れなくね?
>>855
共依存あるかもな。多分嫁はそれで病院行けと言ったら行っくれるだろうけど義姉は無理だと思う。
仕事場では良い上司だという信じられない噂を聞くだけに全てのストレスを嫁と俺にぶつけてるんではないかと。
同居はしたくても実家が遠いし無理だな。
職業柄、転勤はないから転職して引っ越しでもしようかな。
男出来てくれたらいいけど、うちの嫁も決して美人な部類ではなく、義姉はそれに輪をかけてふくよかでな…
>>851
嫁曰く何言っても倍返しでヒステリー起こすから流してる方が早く満足して終わるって前に言ってたけど最近は攻撃対象が専ら俺だからなぁ…なかなかスルーも出来なくて
>>852
それは姉妹で生まれた時から家族だからあるかも知れないな。
>>853
それが怖い。というか面倒な事になりそう。
>>854
俺の気の弱いのは認めるが、嫁は俺を選んだんだからそれこそお前に言われる謂れなくね?
>>855
共依存あるかもな。多分嫁はそれで病院行けと言ったら行っくれるだろうけど義姉は無理だと思う。
仕事場では良い上司だという信じられない噂を聞くだけに全てのストレスを嫁と俺にぶつけてるんではないかと。
同居はしたくても実家が遠いし無理だな。
職業柄、転勤はないから転職して引っ越しでもしようかな。
858: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/20(木) 23:46:26.85
とりあえず義姉の暴言録音するところから始めたら?
860: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/21(金) 00:27:09.70
その義姉が来たら、BGMとして「ポニーテールの40」を無限ループさせてみるとか
861: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/21(金) 00:56:59.43
>>857
嫁がお前選んでるなら毅然とした態度とってくれてると思うけどなぁ。
嫁がお前選んでるなら毅然とした態度とってくれてると思うけどなぁ。
862: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/21(金) 09:33:40.68
>>857
文句言い始めたら追い出す習慣にしたらどうなの?
酔っ払ったね、また来てね、って笑顔で。
ヒステリー起こしたらしたら救急車を呼ぶフリ。
文句言い始めたら追い出す習慣にしたらどうなの?
酔っ払ったね、また来てね、って笑顔で。
ヒステリー起こしたらしたら救急車を呼ぶフリ。
863: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/21(金) 10:19:53.51
酒飲むなら酒買っておかなきゃよくね?
864: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/21(金) 10:41:25.17
まあ、対応が甘いと言われても仕方ないと思う。
865: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/21(金) 10:44:33.95
嫁親はいるの?
嫁専業ならフルタイムの仕事に就かせて家にほとんど居なくさせれば義姉も来れないんじゃね
無理かw
嫁専業ならフルタイムの仕事に就かせて家にほとんど居なくさせれば義姉も来れないんじゃね
無理かw
881: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/22(土) 20:04:22.68
857だけど、嫁と連休出かけて久々にゆっくりした。嫁とも少し話し合って義姉がエスカレートしてる事に自分も耐えられないけど、昔から威圧的でヒスが酷くなったら物を投げたりするから言いたくても言えないと。
俺も嫁の姉だからと遠慮してた分もあるけど、義姉が理由で離婚したいと思ってる事も話したら嫁は離婚だけは嫌だと言う。
だからボイスレコーダーに録音して、ちょうど六月にうちの親がこっちに来るからその時に全員いる前で聞いてもらう、その上で俺はこれが原因で離婚したいと思ってると打ち明ける計画を立てた。
まだ二ヶ月ちょいあるけど、それまでは今まで通りやろうと思う。
で、帰りにボイスレコーダーを二台買ってきた。明日来たいと言ってるらしいから早速明日録音してみるよ。
どの辺りまで声を拾うのか分からないから一応二台買ってきたんだが14畳のリビング(+3畳のキッチン)くらいなら二台で足りるだろうか?
俺も嫁の姉だからと遠慮してた分もあるけど、義姉が理由で離婚したいと思ってる事も話したら嫁は離婚だけは嫌だと言う。
だからボイスレコーダーに録音して、ちょうど六月にうちの親がこっちに来るからその時に全員いる前で聞いてもらう、その上で俺はこれが原因で離婚したいと思ってると打ち明ける計画を立てた。
まだ二ヶ月ちょいあるけど、それまでは今まで通りやろうと思う。
で、帰りにボイスレコーダーを二台買ってきた。明日来たいと言ってるらしいから早速明日録音してみるよ。
どの辺りまで声を拾うのか分からないから一応二台買ってきたんだが14畳のリビング(+3畳のキッチン)くらいなら二台で足りるだろうか?
882: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/22(土) 20:20:13.11
>>881
証拠取ってる間に、もっと嫁に嫌気が差すだけだと思うんだけどさ。
今できない事を、今後上手く行くかどうかも解らない事を6月にやるって?
鬼が笑うっつの。
証拠取ってる間に、もっと嫁に嫌気が差すだけだと思うんだけどさ。
今できない事を、今後上手く行くかどうかも解らない事を6月にやるって?
鬼が笑うっつの。
883: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/22(土) 20:39:54.48
どう考えてもお前大事にされてないよ。
嫁はお前よりねーちゃん取ってるじゃん。
レコーダーは精度に違いがありすぎるので、事前にテストすることを推奨。
録音前には時報等の時間が確実にわかるものを録音してから開始すること。
自分の声で何時何分ですはやめとけ。
嫁はお前よりねーちゃん取ってるじゃん。
レコーダーは精度に違いがありすぎるので、事前にテストすることを推奨。
録音前には時報等の時間が確実にわかるものを録音してから開始すること。
自分の声で何時何分ですはやめとけ。
884: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/22(土) 20:52:21.96
>>881
上の人も言ってるけどさ、
姉嫁にガツンと言って玄関から叩き出して徹底的に関係壊せばいいだけじゃん
上の人も言ってるけどさ、
姉嫁にガツンと言って玄関から叩き出して徹底的に関係壊せばいいだけじゃん
885: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/22(土) 21:23:20.64
義姉がくる時に、第三者も同席させてみれば?
できればいかついタイプの男
で、おまえとそいつとで、義姉を家から叩き出す
できればいかついタイプの男
で、おまえとそいつとで、義姉を家から叩き出す
886: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/24(月) 00:46:02.59
>>881
アホだなぁー。ヒスって物投げたりするならわざとヒスらせて傷害で警察呼べば一発だろ
バカに当たり前の行動はダメだよ。周りも巻き込んで話しないと
文句言いまくる→ヒスって物投げる→それを受け止める(なるべく顔面で)→通報
大事にならないと誰も動かない。これからの事考えたら少しくらい傷が出来てもいいじゃないか!
アホだなぁー。ヒスって物投げたりするならわざとヒスらせて傷害で警察呼べば一発だろ
バカに当たり前の行動はダメだよ。周りも巻き込んで話しないと
文句言いまくる→ヒスって物投げる→それを受け止める(なるべく顔面で)→通報
大事にならないと誰も動かない。これからの事考えたら少しくらい傷が出来てもいいじゃないか!
過去記事から人気の関連記事です
この記事を読んだ方におススメです
注目記事のご紹介


コメント
コメント一覧 (2)
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
コメントする ※アダルトなど禁止ワードを設定しております