81: 恋人は名無しさん 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:SmzYz/Xw0
彼女に結婚の条件を提示された。
1自分は仕事辞める
2家事しない
3毎晩肩揉みする
4身内が身体を壊したらリハビリをする

とにかく彼女に惚れていた自分
1家を守ってくれるのね
2手料理ふるまえるね
3身体にさわれるね
4俺医療関係者で良かったね
とウキウキでOK。俺宅で半同棲生活スタート。

 


ある日彼女は某結婚情報誌読書、自分は肩揉みでウキウキしていたら家族よりTEL。
「兄嫁から兄が会社で倒れ運ばれた」と。
家を飛び出す俺に彼女が一言。
「具合がわかるまで結婚白紙にしよう」
「どうなってもあたしは面倒をみないよ」
その時は何も感じず病院へ。

病院では兄手術室。パニック兄嫁に何とか状況を聞いて彼女に医療系とは思えないメール。
「兄は内臓が腐ってたらしく手術中」
電源OFFして戻ると手術終わって皆集まってました。

ちょっと悪くなってた盲腸でした。

会社から旦那が病院と言われ、奥様だけと病院で話されたら混乱するよね。
とりあえず皆笑顔。付き添ってくれた上司にお礼を言って解散となりました。

82: 恋人は名無しさん 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:SmzYz/Xw0
病院でて携帯ON彼女より2件メール。
「とりあえず俺宅から自分の荷物は持ち帰りました。残っているものは捨てて構いませんが、白紙を撤回したら使います。」
「今自分の家にあるあなたの私物とあなたの家のカギを送りました。よろしくお願いします。」

でスレタイです。

次の日術後の兄と話すと
「あそこの毛が泡がでる薬でツルツルになった」「あまりに美人な看護師さんと若すぎる看護師さんがいて尿瓶とかツライのでお前捨てきて。」と言われた。

なので彼女に
「兄は生きてはいます。でも手術の薬の影響で毛が全て無くなりました。動けず看護師や奥さんでは無理な事があり自分が今日世話をしてきました。しばらくかかりそうなので白紙にしましょう。」
と送りました。

彼女からは「わかりました。お互い良い相手が見つかる様頑張りましょう。」
と、以来すでに数年連絡とってません。

何故彼女はみた事も無い兄の世話をしないといけないと思ったのかがいまだに謎です。

83: 恋人は名無しさん 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:n++STCMUO
>>81>>82
どんまい・・・結婚しなくて良かったね。
ただ、彼女が荷物を送り返してくれた点は羨ましい!

84: 恋人は名無しさん 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:QgDqkz5R0
>>81>>82
盲目状態だとわからんでもないが、初めの4条件の時点で無理物件だなぁ・・・
まぁ、盲目も晴れてよかったが・・・嘘ではないがまったく真実を語ってないメール、やるなw

85: 恋人は名無しさん 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:ThCgW5a7P
>>81-82
なんかお前次も別の女に騙されそうだな

88: 恋人は名無しさん 2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN ID:QYp7nsYPO
>>81-82って壊滅的に頭悪いんだろうな…
お勉強の方ではなくて、人を見る目もそうだし何より文章がひどすぎる。
他人に読ませる文章ではないよこれ。
これまであまり人と接する機会がなかったんだろうか…
だとしたら変な女に引っ掛かったのも納得できる。
恋人云々よりまず人付き合いがんばれ

89: 恋人は名無しさん 2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN ID:zHYZLErj0
>>81
てか彼女もおかしいけど、あんたも大分ずれてそうだな。

引用元:このヒトは無理だと思った瞬間127







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする