605: 可愛い奥様 2020/09/16(水) 18:05:09.31
毒彼が結婚しちゃった
さっさと旦那と離婚しとけば良かったよ
彼と一緒になれたかは分からないけど後悔してる
そういや私って子供の頃からいっつも大事な時の決断力ないんだよなぁ

 


608: 可愛い奥様 2020/09/16(水) 18:46:42.34
>>605
離婚しても後悔するよきっと

友達は毒と結婚したくて旦那と別居したとたんに毒が逃げた
その旦那は友達をまた受け入れたから良かったけど

616: 可愛い奥様 2020/09/16(水) 19:20:30.32
>>608
出会ったとき、私が既婚なの隠してたんだよね
隠し通せば良かったなと
その間にささっと離婚してさ

627: 可愛い奥様 2020/09/16(水) 22:10:20.44
>>616
隠してたのね
そしたら色々思うよね

632: 可愛い奥様 2020/09/16(水) 22:40:44.85
>>627
隠してた時に、付き合いたいと言われて
既婚と言ったら浮気相手に降格させられたけどねw

633: 可愛い奥様 2020/09/16(水) 23:01:23.63
>>632
奥様素直なのね
好きだから嘘付けなかったのかな…

わたしは誰に対しても独身と言ってるわ
モテたい訳ではなく旦那バレした時の対策と別れ際揉めた時に家庭を壊されない為

634: 可愛い奥様 2020/09/16(水) 23:26:30.23
>>633
私は愚かなのよ
隠し通す度胸もなかったの
全てが中途半端で決断力のない人間
もう少しよく考えて行動するべきだったとは思う

619: 可愛い奥様 2020/09/16(水) 19:35:43.94
>>605
旦那が散々使い古したオバサンなんて結婚相手とは認識されないでしょ…

新築一戸建ての家に公衆トイレから外してきた便器設置する人なんて居ないでしょう?やっぱり新品の便器が良いよ

621: 可愛い奥様 2020/09/16(水) 20:36:56.10
>>619
サレ乙

620: 可愛い奥様 2020/09/16(水) 20:14:51.76
きついこと言う人はやっぱりサレなのかな?
産婦人科できれいな妊婦さんに毒づいてたオバさん思い出すわ、あんな露出してみっともない、とか言ってたけど目が離せなくなってガン見してた
このスレで毒づいてる人見るとあの場面思い出すわ…不倫を美化するつもりはないけど、難癖つける感じがそっくり

引用元:不倫や浮気をしている奥様141(ID無し) ♯修正







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする