660: 可愛い奥様 2020/10/12(月) 12:04:48.59
新たにもう1人作ろうと思って、シンパパの人とやりとり始めたんだけど前嫁がいかに悪い奴だったのかということと、自分がいかにすごい仕事しているのかをアピールしてきてなんか微妙
こんなんだから前嫁は浮気したのでは?と思ってしまった

 


663: 可愛い奥様 2020/10/12(月) 13:23:22.77
>>660
違うの探そ

672: 可愛い奥様 2020/10/12(月) 14:06:41.89
>>660
やりとりで微妙って思ったやつはやっぱり微妙なのよね
こういう人なのかな?って思ったのはだいたい当たってる
プライド高そうだねその人
ホテル誘われて断ったらキレられたことあるよ
メールでもネチネチ本気じゃなかったとか言われてキモかった

678: 可愛い奥様 2020/10/12(月) 14:57:24.78
>>672
そうそう。やり取りの段階で違和感あるのは避けた方がよさそう。
逆にスムーズにやり取りが進むと、相手に興味が湧くから会ってみたくなる
例え相手が、身長がイマイチ高くなかったり、高収入とかじゃなくても

676: 可愛い奥様 2020/10/12(月) 14:51:39.09
>>672
横だけど、断るとキレる男いるよね
大学生男でさ、一回やって下手だったから連絡きてもスルーしてたの
そしたらあらゆる連絡手段を駆使して連絡してきてどうしてダメなのか理由教えてくださいとしつこくてさ
めんどくさくなって本当のこと言ったらキレだしてたw

679: 可愛い奥様 2020/10/12(月) 15:03:40.36
>>676
ストレートに下手だからもうしたくないって言ったの?w
自信あったのかな
大学生だと経験ばらつきあると思うけど、キレる様ではのびしろイマイチだねw
行為って相手いてできるんだから思いやりとかも大事で、一緒に作って行こうっていう人がうまくなる気がする

逆ギレ男はほんと勘弁だけどわたしはら行為前に気づけてよかった
めちゃディスってきたから行為してたら立ち直れない様なこと言われたかもしれない

694: 可愛い奥様 2020/10/12(月) 17:25:04.19
シンパパのこと書いた者だけど、子供さん(大学生と中学生)はママと離婚してくれて良かったと言われたとか書いててさ
ネグレクトしてただのなんだの
それなのに妻を愛していたので20年間気づかなかったんですとか???と思った

695: 可愛い奥様 2020/10/12(月) 17:43:47.85
結婚してる間は家庭を省みなかったタイプかねー
愛してるっていうかほったらかしてたんじゃない自分も
ネグレクトって言うけど20年なら自分も気付いてなくない?
仕事仕事でね
それでもこどもがこっちついてるのはその彼が経済力を盾に必死でこども手元に置くようにしたのか、妻の浮気かなと思う

697: 可愛い奥様 2020/10/12(月) 18:08:43.15
>>695
奥様鋭すぎ
その奥さん浮気してたらしい
そして、そのシンパパはやはり仕事仕事だったみたい
経済力はかなりある模様
子供が小さいなら別だけど大学生と中学生なら経済力ある方についてもなんら不思議ではないね
ママと離婚してくれて良かったと言わせてるような感じがして怖かったのよ
子供さんが可哀想な気がしてしまって
テレ朝の富川アナの嫁みたいに子供にキレまくってるなら確かに離婚してくれて良かったと言われそうだけどさ

704: 可愛い奥様 2020/10/12(月) 19:31:24.86
>>697
ハズレ物件な気がする
ロックオンされてこじれる前に離れたほうがいいような
いい年して気をひきたくていろんなこと言ってるのが見え見えですよね

引用元:不倫や浮気をしている奥様142(ID無し)







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする