58: 名無しさん@おーぷん 20/11/19(木)18:55:39 ID:cr.vo.L1
自分の神経がわからん話。

私は子持ちのバツイチ女で彼もバツイチなんだけど、元奥さんと他の男との間に子供ができたのが原因でやっとの思いで離婚したのは聞いてた。
彼のことは離婚してからこんなに人を好きになるだなんてレベルで好き。

でも彼に彼女がいるから無理と言われてしまった。
聞いたら彼女は8歳も年上でこちらもバツイチで小学生2人抱える子持ちの人。
思わず、同じ子持ちと付き合うならババァより年が同じ私の方がよくない?wって言ってしまった。

   
  


彼はため息をついて、同じ職場でバツ同士話す機会が増えて好きになった。
何回フラれても諦められなくてやっと付き合えたから別れる気はまったくない。
反抗期手前なはずの子供たちも俺に懐いてくれて本当に可愛い、クリスマスにプロポーズするつもりだから彼女を悪く言うのはやめてくれる?
と言われてしまった。

クリスマスの時点で付き合って半年にも満たないでしょ?なんで?
って食い下がる情けない私。
好きなもの、苦手なものも一緒で一緒にいて本当に落ち着くし楽なんだよ。
そんな運命の人と子供たちを手放すわけないだろ!二度と俺に関わるなって言われて以来ブロックされてるっぽい。

私が性悪なのはわかってる。
でも諦められない。しんど。

59: 名無しさん@おーぷん 20/11/19(木)20:29:36 ID:JU.cv.L1
>>58
気色悪。本当にただただお前が気色悪い。釣りだろうが実話だろうが

61: 名無しさん@おーぷん 20/11/19(木)21:51:38 ID:QO.vo.L1
>>58
自分から進んで嫌われるような事ばっかり言っててワロタ
向こうはもう関わりたくないだろうから潔く諦めてね
そんな性格だからバツつくし新しい恋人も出来ないんだよ
恋は諦めて子供の事に集中して下さい

62: 名無しさん@おーぷん 20/11/20(金)04:25:42 ID:iv.d0.L1
>>58 釣りと思いたいけど。こんなことして捕まったストーカー女の事件聞いたことあるな。一カ月前くらいの話だった。
リアルに要るんだろうなこういうやつ

引用元:その神経がわからん!その62




ピックアップ記事


注目記事のご紹介