449: 可愛い奥様 2020/12/09(水) 22:02:09.32
独身の頃は好きとかいいな~とかいう気持ちではなく
スペックありきで付き合う付き合わない決めてたわ
学歴も同じような人とばかり付き合ってた
正直後悔してる
この人いいな~という気持ちもっと大事にすれば良かったな

 


451: 可愛い奥様 2020/12/09(水) 23:25:02.40
>>449
せっかくこの界隈に足を踏み入れたんだから、今からそういう人と付き合えばいいじゃない

452: 可愛い奥様 2020/12/10(木) 00:12:01.15
>>451
ほんとそうよね
これから自分の気持ちに敏感になるわ

453: 可愛い奥様 2020/12/10(木) 00:26:04.98
>>452
男がグラマーかどうかで付き合う女を決めてるのと同じだね
そりゃ結婚失敗するわw

455: 可愛い奥様 2020/12/10(木) 08:26:14.55
>>453
サレちゃん乙
旦那が浮気相手のところから帰ってこないからとギスギスしすぎw

457: 可愛い奥様 2020/12/10(木) 08:29:41.50
わたしはもっとスペック気にすればよかった
人の気持ちも変わるから、難しいよ
まぁ自分も完璧ではないしな
そこそこ及第点ならよしと思うかんじ?

458: 可愛い奥様 2020/12/10(木) 10:51:04.73
こういうタイプが合うと思ってたら実は全然違ったという感じ

454: 可愛い奥様 2020/12/10(木) 00:28:18.28
男のスペックだけで下半身開ける人も凄いけど…私には無理だわ

456: 可愛い奥様 2020/12/10(木) 08:27:44.65
>>454
もちろんスペックだけじゃないよ
スペックの中から合いそうな人を探していたわけ
探す母集団がハイスペのみだったということかな
周りにそういう人しかいなかったというのもある

459: 可愛い奥様 2020/12/10(木) 12:15:07.76
>>456
それで失敗してるんだからスペック重視結婚は上手く行かないと証明してるのと同じ
アイフルのCMを観ると心が痛まない?

460: 可愛い奥様 2020/12/10(木) 12:31:33.55
結婚失敗した人生負組の巣窟

461: 可愛い奥様 2020/12/10(木) 15:13:26.96
旦那にいつバレるかビクビクしながら不貞行為を繰り返す人生負け組のオバサン達・・哀れ

468: 可愛い奥様 2020/12/10(木) 20:55:02.86
>>461
ビクビクなんてしてないわよ?
そう思えば旦那が今自分以外の女と行為して甘い時間を過ごしてるかもって不安が取り除けるの?
だとしたら惨めな人生ね

引用元:不倫や浮気をしている奥様146(ID無し)







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする