502: 離婚さんいらっしゃい 2020/12/30(水) 19:24:56.74
【自分の年齢・性別】
35歳 男
【相手の年齢】
35歳 女
【結婚年数】
10年
【子供の有無】
7歳1人男の子
【相談内容】
お互いに共働き正社員。1年間証拠もないのに浮気を疑われてる。今はスマホも管理されててアプリも制限されてる。子供がいなければすぐにでも離婚してるんだが・・・
喧嘩が絶えないしスパッと離婚したほうがいいのかな

 


503: 離婚さんいらっしゃい 2020/12/30(水) 19:50:53.50
>>502
2台目のスマホで解決

504: 離婚さんいらっしゃい 2020/12/30(水) 20:14:32.20
>>502
やましい所はないの?

505: 離婚さんいらっしゃい 2020/12/30(水) 20:18:42.97
やましいところはないんだけど、押し入れの布団の位置が違うとか、そう言うことをずっと言われ続ける。正直しんどい。
浮気してない証拠がないからしてる!とか言われるし。

506: 離婚さんいらっしゃい 2020/12/30(水) 20:26:20.14
子供が産まれたら子供に愛情向きそうだけどな
しっかり抱いて2人目でも作ったら?

507: 離婚さんいらっしゃい 2020/12/30(水) 20:46:05.98
子供に愛情はいってると思うが、そう上できっちりにマウントとってコントロールしたい思惑が見えるんだよなぁ・・・
浮気関係ない趣味とかもやめろって言われて辞めたし。

508: 離婚さんいらっしゃい 2020/12/30(水) 20:48:41.24
ホントに疑われるの嫌なんだけど、やましい所全くないし、このまま続くのは耐えられない
と離婚届片手に話してみたら?

509: 離婚さんいらっしゃい 2020/12/30(水) 21:29:58.29
>>508
無意味

510: 離婚さんいらっしゃい 2020/12/30(水) 21:40:25.75
>>508
試してもいいかもだがどこまで効果あるかだな

511: 離婚さんいらっしゃい 2020/12/30(水) 21:44:47.52
まあ夫婦ゲンカの範疇だ。夫婦ゲンカなんて犬も食わん。自分好きにしろ、としか言えん。

512: 離婚さんいらっしゃい 2020/12/30(水) 22:02:33.93
たまに気が向いた時に子供と遊べないの寂しいなあとか
養育費払うのもったいないなあ程度なんだから離婚したらいいよ

513: 離婚さんいらっしゃい 2020/12/30(水) 22:22:30.36
>>502
結婚する際に精神病歴は調べたのだろうか?
被害妄想が限度を超えており、精神的に病んでいる可能性がある。
二人で心療内科を受診し、カウンセリングを受けてみることを勧める。

引用元:離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x46】







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする