1: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:22:53 ID:meT
気が狂いそうや
絶対不幸になって欲しい

3: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:23:44 ID:meT
女やで

 


4: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:24:16 ID:rZW
噂広めればええんや

6: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:25:11 ID:meT
>>4
ワイ引きこもりで友達もおらんし別れた元カレの連絡先も新しい彼女の存在もよくわからんのや

8: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:25:48 ID:DXe
他人を不幸にしたところで胸糞が残るだけや
忘れるほうに専念したほうがええ

9: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:26:05 ID:rZW
>>8
これなんだよな

10: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:26:22 ID:meT
>>8
なんで私を裏切ったクズが幸せになって裏切られた私が不幸にならなければいけないんですかね…

15: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:27:30 ID:DXe
>>10
君は言うほど不幸なん?

17: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:28:37 ID:meT
>>15
誰よりも不幸な自信だけはあるで

20: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:29:11 ID:DXe
>>17
すまん
その一行でなんかゾッとしたわ

23: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:29:45 ID:fs6
>>20
ワイはクスっとしたわ

11: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:26:34 ID:3SU
イッチはかわええんか?

12: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:26:58 ID:meT
>>11
ブスやけど前付き合っとった奴は可愛い言うとった

16: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:28:19 ID:CWg
>>12
別れた理由はなんや

24: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:29:47 ID:meT
>>16
相手の些細な言葉を言い訳に別れた
元カレの思い出のが大きいし別にどうでもええ思ったからせめて別れた後もおんJで玩具にしてボロッカスにしてやろう思ったんや

18: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:28:47 ID:DXe
他人を不幸にすると自分も心から幸せな気持ちにはなれんってことや
不倫で勝ち取って結婚とかもモヤモヤ残る人多いし

22: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:29:44 ID:DXe
どう言う感じで別れたんや

29: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:30:33 ID:meT
>>22
たまたま元々カレがやっぱ好きで適当に落ち度探して捨てた

35: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:31:46 ID:DXe
>>29
ややこしいな
今回別れた彼氏の前の彼氏が出てきたってことか?

38: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:32:44 ID:meT
>>35
1か月ちょっと付き合ったんやけどやっぱ数年付き合った元カレのほうが思い出強くて利用して振って悪者に仕立て上げようとしたんやけど素早く他の女見つけて幸せになってるのが許せんのや

47: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:34:59 ID:DXe
>>38
自分だけが自分で作った台本どおりの悲劇のヒロインになりたかったんやな

51: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:36:07 ID:meT
!aku47
それを支える事の出来ない元カレはそれ以下なんやで
ワイを受け入れるってことは働いてる大人以上に対等に扱うのが思いやりやろ
★アク禁:>>47

31: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:30:52 ID:3SU
イッチ何歳なんや!!

33: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:31:03 ID:meT
>>31
19

32: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:30:52 ID:CWg

34: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:31:37 ID:meT
>>32
せやで復讐の鬼やワイは

37: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:32:31 ID:81n
こういうのはイッチの親が悪い
甘やかされて育つと諦めの悪いひねくれた正確に育つ

39: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:32:51 ID:rDF
なんやワイの守備範囲外やん…
ワイより年上なったらデート誘うから教えてクレメンス

44: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:33:50 ID:E9K
>>39
年下は何年経っても年下では?

40: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:32:53 ID:rZW
これ釣りくせぇ

41: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:33:08 ID:meT
>>40
実話なんやで
出会いもおんJやしな

42: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:33:27 ID:rZW
出会いがおんj…

45: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:34:06 ID:meT
気が狂いそうや

46: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:34:56 ID:meT
ワイのこと受け入れる器もないクズが他の女とは幸せに支えあってるのが許せんのやワイの事を受け入れるってワイのすべてを肯定するってことやのにあいつはそれをせーへんかったんや死ぬべきやで

52: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:36:21 ID:rZW
悲劇のヒロイン風にしてる奴って周りから見たら痛いって気がついて無いのかな

53: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:36:39 ID:rZW
イッチの事やないけど

54: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:36:55 ID:meT
>>53
実際に悲劇のヒロインなんですがね…

55: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:37:27 ID:rZW
まぁ頑張れ

56: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:37:31 ID:meT
話題戻すわ
元カレと今付き合ってる女の関係をずったずたにしたい

57: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:37:44 ID:TAz
あぁ新潟の奴か
元カレは幸せにやっとるらしいで

58: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:38:29 ID:meT
>>57
新しい女出来たの本当の事っぽいんや…憎しみしかない

68: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:41:34 ID:TAz
>>58
元カノ(イッチ?)のおかげで本当に大事だと思える人と出会えたみたいなこと言ってた気がする
イッチも踏み台にして次行った方がええんちゃうか??

70: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:43:55 ID:meT
>>68
ワイ以外の女の話はしない、婆だろうと親族も含めてや
できれば職場でも女の従業員と関わるなと言ったワイの受け入れを拒否した最低な奴やぞ?ワイの嫌がることは絶対しないワイの事だけを考えてほしいという恋人なら当たり前の事すらできんカスに対しての恨みはでかいから三条を不幸にしてから次考えるわ

60: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:38:56 ID:rDF
元彼はイッチを受け入れられない器の小さい奴ならほっといたらええんちゃう?

62: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:39:19 ID:meT
>>60
そんな器の小さなクズがワイより幸せになるとか許せんやろ?

66: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:41:04 ID:rDF
>>62
でも新しい彼女はそんな元彼を選んでんねんで?
すぐに破局する事間違いナシやで

64: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:40:15 ID:esb
結局復讐したいのかただ愚痴りたいだけなのかはっきりしろ

65: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:40:46 ID:XmO
他人の不幸より自分の幸せ探したらええんちゃうか?

67: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:41:21 ID:meT
ワイと別れて傷心でザマァ思ってたのに実はあいつ大して心身的にダメージ負ってないどころかわずか1か月たらずで新しい女作るクズやで三条と言うワイの生涯憎むべき相手や

71: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:44:15 ID:rDF
>>67
ワイは同棲する為に部屋も借りて引っ越しの3日前に「新しいカレシできたから別れて」言われたで
その女はその半年後に妊娠して結婚しとる

72: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:45:45 ID:meT
>>71
本来ならワイがそうなりたかった元々カレとより戻したいから三条には踏み台になってもらう筈だったんや
せやけどあいつ踏み台の役割にもならんし最近じゃスレ立てて三条叩こうとしてもワイを悪者にしようとするやつまで増えていい事ねえわ

73: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:45:57 ID:unQ
>>71
悲惨で草

69: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:43:54 ID:XW1
これ以上クズと思う相手に関わるだけ時間の無駄なんやけどな

75: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:46:38 ID:w5y
イヒヒ伝説

77: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:47:39 ID:meT
>>75
本来なら三条が不幸になってワイが元々カレとより戻してイヒヒになるはずだったんやで?

78: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:47:47 ID:9pE
自業自得のバカが暴れていると聞いて

80: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:48:19 ID:meT
>>78
ワイを受け入れると言って社会人の癖にそれすら出来なかったあいつの責任なんですがね…

79: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:48:00 ID:sld
それで何かいい案はあったの?

83: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:49:03 ID:meT
>>79
ないから情報求めてるんや

81: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:48:57 ID:9pE
過去にしかしがみつけん可哀想な生き物やったか

82: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:49:00 ID:6a4
具体的に受け入れられなかったってどんな感じよ

89: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:50:43 ID:meT
>>82
ワイが困ってるときは何で困ってるか察して欲しい
日常の会話でワイ以外の女の話題は一切禁止
ワイの体調を察して接して欲しい
ワイが嫌がってる心境を器用に読み取って先に労って欲しい
心を読む努力をしてほしい
ワイの意志にそぐわない返答をしないでほしい

まだまだ不満あったわ

96: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:51:59 ID:gDF
>>89
きっしょw

106: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:54:28 ID:rDF
>>89
昔付き合った女がこんな感じやったわ
LINEの雰囲気でその時のメンタル状況を察するのに必死やったで

84: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:49:08 ID:XW1
普通に歪んでるからカウンセリングとか精神科とか行ったほうがええ気がする

85: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:49:16 ID:TAz
そんなに憎いなら別れさせ屋にでも頼めば?
べらぼうに高いやろうけどね

86: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:49:53 ID:91h
引きこもりが復讐するとか無理だろ
なんもしないでいつまでもデモデモダッテしてれば
仮にいい案出てもなんだかんだ文句言って実行する訳ねえわ

88: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:50:29 ID:9pE
ストーカーメンタリティこわい

90: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:50:49 ID:rDF
ほっとくが一番やと思うけどなあ
愚痴りたいなら聞いたるで
仮にイッチの話が虚言やったり実は男やとしても

92: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:51:17 ID:rZW
普通にどちらかコロせばいいと思うよ。
本当に離れさせたいなら

95: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:51:58 ID:meT
>>92
ワイが悪者になるやんけ
必要ない人間なんやから三条はただワイの踏み台になって後悔してワイに未練だけ残して一生一人で生きてほしかった

93: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:51:41 ID:gDF
引きこもり女のくせに甘えんなよ

94: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:51:57 ID:6a4
流石にネタやろこれは

100: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:52:58 ID:meT
>>94
実際三条も元々カレも振ったクズですけれど振られたことに実はダメージまったくなくそれをネタに遊んどった三条が絶対に許せんのや

108: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:56:15 ID:meT
三条を悪者にしなきゃワイが不利やったんや許してくれ
全部自演ってデマ流してあいつを不幸のどん底に叩き落そうとしたんや、けどあいつはそれを避けてどんどん勝手に幸せになってくやろ?なんでワイだけ不幸になって踏み台が幸せになってるんや
不公平すぎひん?

113: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:58:20 ID:91h
>>108
人を呪わば穴二つってことだろ

112: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:57:52 ID:meT
たしかに徹底的におんJに張り付いて三条を悪者に仕立て上げようとしたんや、せやけどあいつそんな事に目もくれず妹と外食したスレや新しい彼女と幸せになってるスレ立ててしかもそれが真実って知った時に本気で気が狂いそうやった

116: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:00:08 ID:rDF
>>112
はっきり言ってええか?
そんなスレ立てとる元彼はおんJ民から嘘柱認定されて叩かれとるから大丈夫や

119: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:01:24 ID:meT
>>116
それを気にせず楽しそうにスレ立てて本気で幸せそうにしとるのが腹たつしかもリアル知る人間やワイは
嘘松やなくて事実やから尚更許せへんのやで

115: 新年@あけおめ 21/01/02(土)06:58:37 ID:meT
幸せになる能力なんないワイ以下の糞会社員思って見下してた踏み台がワイより幸せになってるんやぞ?最低ちゃう?

117: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:00:25 ID:meT
家族仲も悪いし三条には騙されて破局するし何もかも三条が悪い思ってる

121: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:03:03 ID:XW1
リスカの血文字で今の心境を手紙に書いてポストに入れるとか

122: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:03:10 ID:rDF
というか別れた男の行動何で知ってるんや…?
一瞬ゾクッとしたんやけど

123: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:03:31 ID:XW1
>>122
相手もおんj民だからやないか

125: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:04:22 ID:rDF
>>123
そうは言うてもそれが真実かなんておんJだけで確かめられるもんちゃうやろ?

124: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:03:43 ID:meT
一応おんJで何人かメールやり取りしとる関係者おって三条の現状聞いてるニキ達と内通しとるんやけどガチで新しい女と半ば同棲まがいな関係なってる事実を知って気が狂いそう
ワイには家も教えてくれんかった癖に

126: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:04:39 ID:esb
>>124
お前ただ遊びだっただけやんw

128: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:05:12 ID:meT
>>126
ワイがそのつもりやった
手のひらで転がすつもりが逆にまったく信用されず相手にされてなかったらしいで殺意しかないわ

127: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:04:47 ID:rLM
>>124
家教える価値も無い人間だったんやろ

131: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:06:04 ID:meT
>>127
ワイの内通者からメールで写真貰ったけどほんまに新しい女できとったんや…幸せそうで気が狂いそう

132: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:06:15 ID:6Fy
もう狂ってるぞ

135: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:07:09 ID:rDF
>>132
崖っぷちじゃなくて崖の下に落ちてるみたいな言い方はやめてさしあげろ

133: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:06:30 ID:XW1
>>132

134: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:07:01 ID:meT
>>132
ワイに落度ないやろ?ワイを受け入れる言うてワイの事なんでも察せなかった相手が悪いのに相手は御咎めなしとか不公平すぎひん?

137: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:07:41 ID:HMj
終わってから見返り求めんの草
お前とはもう終わったんやで?

140: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:09:01 ID:meT
>>137
ワイから振ったのは事実や
最後まで気の弱そうなやつやったし別れたくない言うてたわ
けれどあいつの気の弱そうな性格使っておんJ同士の出会いやしワイがボロクソおんJで叩いて最低の人間やって知らしめようとしとんのに
あいつワイから抜け出してどんどん幸せになるわで今どんだけワイが苦しんでる思ってんねん

145: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:10:25 ID:rLM
>>140
純粋悪で草

138: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:07:48 ID:XW1
イッチは付き合ってる相手のこと何でも察してあげられる子なんか?

142: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:09:42 ID:meT
>>138
ワイの境遇知ってるやろこの通り人間不信の引きこもりや
問答無用で三条が支えて受け入れるのが本来の縮図じゃないんですかね…(呆れ

164: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:16:16 ID:XW1
>>142
この質問に三条関係ないんや
付き合う相手全般のこと
イッチにはできないことやったんやな

139: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:08:15 ID:rLM
どっちも手で転がす目的だった結果イッチが負けただけやろ?
イッチの頭が悪いのが悪い

146: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:10:45 ID:meT
>>139
三条は本気になりすぎてキモかったわ同棲目的でアパートレンタルする寸前までいって気がくるってるかと思ったわ

150: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:12:20 ID:rLM
>>146
相手の悪いところ必死に探して自分は悪くない!思い込むのは時間の無駄やぞ

153: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:13:24 ID:meT
>>150
ワイにも悪い部分はあるかも知れんけど健常者とワイみたいな引きこもりの鬱じゃ後者にハンデがあっても良いんじゃないですかね…

163: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:16:15 ID:rLM
>>153
自分からハンデ求めるな

171: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:17:46 ID:meT
!aku163
ワイと同じ立場になってから言ってくれや
人の嫌がることはしないほうがええで
★アク禁:>>163

141: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:09:38 ID:6a4
イッチが発言する度に三条の好感度上がる

149: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:11:22 ID:meT
!aku141
ないであいつが自演してることにせんとワイの心がもたん
あいつの擁護はやめてや
★アク禁:>>141

143: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:09:46 ID:91h
自業自得すぎて草

144: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:10:21 ID:esb
結論:イッチはガイジ、下半身は普通

148: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:11:02 ID:Mzf
苦しんどる言うけどさぁ…
じゃあイッチは彼氏に何かしてあげたんか?
求めるばかりで与えてなかったからフラれたんやろ
子供じゃないんだから、自分のいたらなさを責めて苦しめ

151: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:12:30 ID:meT
!aku148
振ったのはワイやで
何かしてあげるって…ワイを受け入れると認めた以上ワイが求め続けるのは当たり前じゃないんですかね…ワイはこの通り引きこもりやし選んだほうに責任あるんやで…社会勉強して出直してや
★アク禁:>>148

152: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:13:12 ID:HMj
もっと上手く嘘つかないとおんj民も味方してくれへんで

154: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:13:37 ID:meT
>>152
事実だけで勝負しとるで

155: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:13:50 ID:esb
こういうのはな、マジで一度優しくしたら警察沙汰になるまで粘着するタイプやから
おんjのよい子の出会い厨達は、気軽にこん!wとか話しかけんようにした方がええで
所でイッチ、ワイが個別に相談に乗ってあげよか?

156: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:14:43 ID:eSP
>>1
新しい彼氏を見つけて幸せになること!

これしか方法はない

158: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:15:36 ID:meT
>>156
金もないし資格も免許もないし人が怖いワイには無理や
そんなワイに対して三条は他人を見下す資格なんてないって言うんやで最低思わん?

157: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:15:23 ID:91h
ちなみに新しく男が出来たとしたら同じこと要求するんか?

162: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:16:15 ID:meT
>>157
ワイを受け入れてくれるってそういうことやろ…他人を支えるっそれが当り前じゃないんですかね…

179: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:19:53 ID:91h
>>162
なるほど
受け入れてくれる懐の大きい人見つかるといいな
いつになるかは知らんけど

160: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:15:38 ID:rDF
とりあえず新しいカレシ探して抱き締めてもらって頭撫でてもらいや?
器の小さい元彼にどう罰与えるかはその後でええんちゃう?

166: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:16:54 ID:meT
>>160
サンガツ
全て間違ってるのは三条やワイはすべてにおいて被害者思っとる
協力してや

167: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:17:16 ID:unQ
今更で聞きにくいけど


三条って何?

169: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:17:39 ID:rDF
>>167
知らん

168: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:17:30 ID:pZN
なんややり捨てされたんか

174: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:18:22 ID:meT
>>168
全て未遂に終わっとるで
あいつワイを警戒して最後まで興奮した振りしてせんかった

178: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:19:43 ID:pZN
>>174
バージン守れたならええやん
そんな男さっさと忘れて他の良い男探すべきやで
放っておいてもいずれ破局するやろし

172: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:18:21 ID:Ayk
ハーレム要員になるんや
いくら三条でもハーレムの誘惑には耐えられまい

173: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:18:21 ID:KPj
三条ってなんや?

175: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:19:09 ID:meT
>>173
ワイが利用するはずが逆にワイの縛りを交わして新しい女と幸せになったクズ

176: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:19:30 ID:r6c
はえー

177: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:19:39 ID:y5S
1つだけ教えてくれ
イッチがやべーやつなのか元カレがクズなのかどっちや

181: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:20:07 ID:meT
>>177
ワイは引きこもりのただのブスや

182: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:20:54 ID:y5S
>>181
心の病持ってるわけやないんやろ?
ワイの元カノは精神病持ちの引きこもりやで

185: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:21:34 ID:meT
>>182
精神病もちの引きこもりまで共通やね!ニキの彼女と共感できそうや!!

180: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:20:02 ID:KPj
まず、別れさせたいのか 2人を不幸にしたいのか
どっちや
それをまず教えてくれ

183: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:21:04 ID:meT
>>180
両方や
ワイ基本ワイの思ったことが世界の全て思っとる
そこから逃げた三条も新しい女も不幸になるべきや

184: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:21:32 ID:Pw5
>>183
いつか君の目が醒めることを期待しているよ

186: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:21:52 ID:meT
>>184
無理や
あいつらが不幸になったら考える

194: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:23:20 ID:Pw5
>>186
自分の影響力範囲外のことに力入れれば入れるほど
時間の無駄であることを改めて考えた方がいいよ

188: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:22:03 ID:b8T
スレ流し見した程度では登場人物の関係性まったく理解できんくて草

190: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:22:40 ID:meT
>>188
ワイ=被害者
三条=ワイのおもちゃになるはずがそれを抜け出して幸せになったクズ

こんなや

195: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:23:43 ID:Pw5
>>190
どう見てもあんたが加害者やんか

199: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:24:35 ID:meT
>>195
ありえへんやろ
ワイの心情察してエスコートしてすべて受け入れてワイを大事にしようとも思わなかったあいつの落ち度やろ
ワイには無くても三条には落ち度しかないんやで?

189: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:22:39 ID:pZN
こういうとお前は耳が痛いだろうが
精神病なりを免罪符にグチグチ行動せん奴は女に限らず人から好かれないぞ

193: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:23:09 ID:meT
!aku189
ワイを否定する人間は人間じゃないんやで
勉強してな
★アク禁:>>189

198: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:24:12 ID:y5S
ある意味スゲーイッチやな
生まれる世界が違ったらヒトラーになれてたで

201: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:25:09 ID:meT
>>198
ワイの表情だけで全てを察して何でも与えてくれる彼氏っていうのが幼稚園からの理想やった

200: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:25:07 ID:y5S
要するに?の小さい彼氏やったんやな

203: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:25:40 ID:meT
>>200
わかってくれて嬉しいわそういう事やで

214: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:30:48 ID:w5j
新年早々、ガイジこじらせないで新しい恋愛探せや

222: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:54:40 ID:meT
>>214
三条に人生滅茶苦茶にされたのワイなんですがね…

215: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:31:13 ID:w5j
あと三条刺しに行くなら時間と場所教えて

218: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:34:31 ID:Ayk
>>215
(止めるきやな)

221: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:53:27 ID:meT
>>215
ワイが手を汚すのはごめんや
合法的にあいつが不幸になる方法で陥れたい
案求やで

223: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:55:53 ID:CWg
まだやってて草逆に問うけど滅茶苦茶にしたの君ちゃうんか

224: 新年@あけおめ 21/01/02(土)07:57:52 ID:meT
>>223
そうしたかったんやけれど…あいつどん底から這い上がって他に女作って幸せになりおったねん卑怯やろあいつ?

225: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:00:11 ID:HMj
童話とかにいそうな悪女

227: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:00:41 ID:meT
>>225
つねに被害者思って生きてるわ

226: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:00:34 ID:DEG
ここまで綺麗な負け犬も珍しいわ

228: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:01:39 ID:meT
>>226
ワイの今までの苦労はどうなるんや
三条を悪者にしてそれが事実になろうとした直後
新しい女と幸せになっとる悪夢見せつけられたんやぞ
被害者という自覚しかないんですが…

229: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:02:46 ID:uGm
お前が前のやつに戻ればええ話やろ

230: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:04:13 ID:meT
>>229
色んな女と関係持っとるし三条と関係持っとる間から保険で繋がっとったけど浮気癖は相変わらずで振り出しに戻った感じや
それやのに三条だけ一歩進んどるありえんやろこんなん

234: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:06:55 ID:uGm
>>230
お前もやっとるやんけ

237: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:07:53 ID:meT
>>234
ワイは色々ハンデあるししゃーない

241: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:10:25 ID:uGm
>>237
????
よくそれで三条恨めたな

243: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:14:52 ID:meT
>>241
あいつ気が弱い振りしてワイの事理解し尽くしてきて気持ちが悪いんや…ドライで本当はワイに興味ないみたいな態度丸分かりやねん
それやのに健常者の彼女とは幸せそうに付き合ってるねんで?
差別やろこれ

231: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:06:05 ID:0I2
縁切り神社とか行けば

236: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:07:34 ID:meT
>>231
地元の神社行って散々拝んだ直後三条と新しいワイより6歳上の年増女がくっそ幸せそうに過ごしてる事実だけが流れ込んでくるんやが…

239: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:08:10 ID:0I2
>>236
そうなんや
正味そらもうどうにもならんやろ
神様でも引き裂けない縁なんや

233: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:06:54 ID:0I2
まあとりあえず縁切り神社行ったらええよ

235: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:07:07 ID:J8d
イッチが新しい男見つけて
幸せアピールが1番の復讐やで

238: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:08:09 ID:meT
>>235
それを三条に先にされて恨みしかないんですが…

240: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:09:21 ID:0I2
復縁出来る可能性ないんか
復縁した直後に捨てたらええやん

261: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:33:52 ID:diw
ブスがよ おんjやめろ
お前は捨てられたんだよ

263: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:35:30 ID:meT
>>261
振ったのは私なんですがね
忘れもしない具合悪いなら家に送ろうか?って言われたあの日の事や
死んでも忘れないで
気使いのつもりで言ったんやろうけどワイはそれを嫌味として受け取ってあいつをどん底に叩き落そう思った
せやけどあいつ上手に立ち回って気づけば新しい女と楽しくやってる
犯罪じゃないんですかね…

265: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:37:44 ID:uGm
>>263
これが嫌味ってどういうことや?

266: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:38:41 ID:meT
>>265
ワイと付き合うのを面倒思って家に送り返そう思ったことやろ

270: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:39:49 ID:uGm
>>266
逆に向こうの家につれてってほしかったってことか

274: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:41:21 ID:meT
>>270
ワイは一切招かれんかったけど新しい女は招かれてる上に互いに同居しあってるんやぞ?処刑にすべきやろ

276: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:42:02 ID:uGm
>>274
あーなるほどな

264: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:35:35 ID:Ayk
三条にペコペコして浮気相手にしてもらえばいいんやね

268: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:39:07 ID:a6u
因果応報ってあるやん
アホなことしても全部イッチに返ってくるで

271: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:40:08 ID:meT
>>268
ありえないやろ
このままいけば三条ボロクソ自演ガイジやったのになんでワイが悪く言われなあかんねん

273: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:41:18 ID:Hns
>>1
好きな人に不幸になれって最低やな
そんなんだから嫌われるんや

277: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:42:20 ID:meT
>>273
ワイが幸せになってから彼氏もワイ家族も幸せになるそんくらい許されて当たり前なんやでワイの人生は

279: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:43:41 ID:uGm
>>277
自分から幸せにしてあげてはじめて幸せになれるんやで

281: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:44:47 ID:meT
>>279
それができないワイを受け入れた相手が常識を理解すべきなんやで
人に嫌がるレスせんほうがええで?悪いけどワイは君を何様やと思っとるで!aku279
★アク禁:>>279

282: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:45:36 ID:ueJ
>>281
身勝手の極み乙女やな

280: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:44:00 ID:Hns
>>277
何が当たり前なんかさっぱりわからん

283: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:46:03 ID:meT
>>280
カップルは支えあい妥協だのいう言葉に対して殺意しかないわ
弱者を支えてすべてを受け入れるのが男の解消やろ

285: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:47:09 ID:ueJ
>>283
弱者ならそれを克服するようにしろよ

291: 新年@あけおめ 21/01/02(土)08:51:42 ID:o21
病気か?
病院行け

298: 新年@あけおめ 21/01/02(土)10:43:37 ID:jdM
だっさ

302: 新年@あけおめ 21/01/02(土)11:21:31 ID:dwF
ワイのなりすましおるやん
これ三条の自演やないかい

303: 新年@あけおめ 21/01/02(土)11:26:45 ID:OU3
なんでもいいがこういうスレ立つほどワイの中で三条の評価が上がる

313: 新年@あけおめ 21/01/02(土)14:55:45 ID:meT
!aku291
!aku298
!aku302
!aku303
三条擁護は全て消えるんやで?

312: 新年@あけおめ 21/01/02(土)13:41:11 ID:tmt
イッチって自分のことブサイクブサイク言いながら可愛いって思ってそう

325: 新年@あけおめ 21/01/02(土)15:00:22 ID:knv
正月に起きていきなり最初に見たスレがこんなんで草

326: 新年@あけおめ 21/01/02(土)15:00:33 ID:bpl
>>325
これは災難

381: 新年@あけおめ 21/01/03(日)09:24:36 ID:uxM
イッチと別れて正解やな
こんな哀しきモンスターは手に余るわ

引用元:【急募】元カレと新しい彼女を合法的に破局させる方法







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする