132: 離婚さんいらっしゃい 2020/02/28(金) 00:46:48.19
いまとても気になる人ができて、でも絶対うまくいかないことはわかってて、でも、その人が自分以外の異性と話してるの見ると頭が痛く爆発しそうなほど嫉妬に狂う…
いっそ一回寝てしまえれば楽になれるのになあ
苦しいなあ

133: 離婚さんいらっしゃい 2020/02/28(金) 06:43:03.68
>>132
相手は既ですか?

 


134: 離婚さんいらっしゃい 2020/02/28(金) 07:13:18.95
>>133
いえ、多分未婚で独身。
基本フレンドリーなようで、いろんな人と楽しそうに話してます。

136: 離婚さんいらっしゃい 2020/02/28(金) 12:11:35.28
>>134
うまくいかないっていうのはなぜ?

140: 離婚さんいらっしゃい 2020/03/04(水) 02:52:15.01
>>136
わたしが自分に自信がなさすぎるから。
離婚原因、配偶者が職場で浮気してたのが一つだったのが関係あるのか、なんかその人が他の人と楽しそうにしているところを見ると頭に血が上るのです。
まあ、嫉妬なんでしょう。
多分、相手が誰でも、信用することが出来なそう。

141: 離婚さんいらっしゃい 2020/03/04(水) 09:24:31.56
なんか危ない人だね

142: 離婚さんいらっしゃい 2020/03/04(水) 12:24:36.11
離婚には大なり小なりお互いに責任はあるけどな

143: 離婚さんいらっしゃい 2020/03/05(木) 00:08:56.25
遊びでやったら本気になって刺してきそう

144: 離婚さんいらっしゃい 2020/03/07(土) 12:20:55.57
132です
たしかに、自分で読んでみて怖いわw
自分がこんなヤベー奴とはねwきもw
あんまりその人に近づかないように頑張る

145: 離婚さんいらっしゃい 2020/03/07(土) 12:30:30.66
エステ通ったり分かりやすい自分磨きしてみたら気分変わるかもよ
相手の挙動はさておき今日の自分は昨日より綺麗なんだ!って思える日があるとちょっと救われる

146: 離婚さんいらっしゃい 2020/03/08(日) 18:51:08.66
そだね。ありがとう、前向きなところ見習うね。

148: 離婚さんいらっしゃい 2020/03/08(日) 19:41:14.30
彼氏欲しくてとかじゃないけどしょぼくれた不幸オーラ纏ったシンママになりたくなくて友達と遊んだり自分磨いたりしてたらうっかり彼氏できたよ

149: 離婚さんいらっしゃい 2020/03/08(日) 20:07:37.50
気になる人ができたからキレイになりたくて美容に目覚めたよ
恋人にはなれなかったけどちょっと自信ついたし良かった

引用元:チラシの裏@バツイチ板 11枚目







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする