649: 名無しさん@HOME 2021/03/31(水) 12:52:12.36 0
自分も新婚レスだけど特殊状況で、ややスレチかもだけど率直に聞きたいです
お互い30半ば共働き、結婚2ヶ月、同居して1ヶ月
相談所経由で知り合ったこともあり、婚前交渉なしで結婚してしまいましたが同居していざ夫婦生活を、となったときに興奮せず…今まで4回ほど試みたものの、そもそも正常な行為のやり方を知らないようで、私に触れたり触れられたりすると逆に萎えるみたいです
だんだん私の方が彼との行為を生理的に気持ち悪く思ってしまうようになってレスまっしぐら
これって皆さんから見ても異常ですか?彼は努力したがってるのに離婚を切り出すのは時期尚早でしょうか??
お互い30半ば共働き、結婚2ヶ月、同居して1ヶ月
相談所経由で知り合ったこともあり、婚前交渉なしで結婚してしまいましたが同居していざ夫婦生活を、となったときに興奮せず…今まで4回ほど試みたものの、そもそも正常な行為のやり方を知らないようで、私に触れたり触れられたりすると逆に萎えるみたいです
だんだん私の方が彼との行為を生理的に気持ち悪く思ってしまうようになってレスまっしぐら
これって皆さんから見ても異常ですか?彼は努力したがってるのに離婚を切り出すのは時期尚早でしょうか??
651: 名無しさん@HOME 2021/03/31(水) 13:02:11.91 0
ちなみに、夫は見た目も職業も性格も悪くない方だと思いますが、性的なことは異様に避ける感じです
一度結婚前に不安になり、涙ながらに問いただしたこともありますが、結婚して一緒に住んだら大丈夫だから安心してほしいと言われ、結納やペアローンの手続きを済ませてしまっていたので、とても不安でしたがそのまま結婚してしまいました
過去に経験はある、自分はできない人ではないと言い張りますが、聞いてみたところ女性が一方的に頑張って本人は寝転がっていただけのようです(プロの店ではなそうです)
長文すみませんでした
一度結婚前に不安になり、涙ながらに問いただしたこともありますが、結婚して一緒に住んだら大丈夫だから安心してほしいと言われ、結納やペアローンの手続きを済ませてしまっていたので、とても不安でしたがそのまま結婚してしまいました
過去に経験はある、自分はできない人ではないと言い張りますが、聞いてみたところ女性が一方的に頑張って本人は寝転がっていただけのようです(プロの店ではなそうです)
長文すみませんでした
650: 名無しさん@HOME 2021/03/31(水) 13:01:53.21 0
半年くらいは様子見てみたら?
馴れて出来るようになる可能性もあるかも知れないし
イライラや不安があったとしてもプレッシャーのかかる言葉とかは言わないようにしてあげて
馴れて出来るようになる可能性もあるかも知れないし
イライラや不安があったとしてもプレッシャーのかかる言葉とかは言わないようにしてあげて
652: 名無しさん@HOME 2021/03/31(水) 13:05:33.95 0
>>650
ありがとうございます
それがあるべき姿なんだと私も思います
ただ。私の方が彼との行為を生理的に受け付けなくなってしまって…本当に拙くて子供に身体を触られているみたいなんです
ありがとうございます
それがあるべき姿なんだと私も思います
ただ。私の方が彼との行為を生理的に受け付けなくなってしまって…本当に拙くて子供に身体を触られているみたいなんです
653: 名無しさん@HOME 2021/03/31(水) 13:11:08.74 0
ペアローンってことは家買ってしまったのね?
そこまで生理的に受け付けないなら金銭的になんとかなるなら離婚してもいいと思う
そこまで生理的に受け付けないなら金銭的になんとかなるなら離婚してもいいと思う
656: 名無しさん@HOME 2021/03/31(水) 13:17:09.96 0
>>653
ありがとうございます
家は買ってしまいました…ただ都心のマンションで売却は可能だと思いますし、仕事もかわらずしているので金銭面はなんとかなります
夫は友達としてなら問題ないのですが、とにかく行為はもうしたくないのです。。いわぬぬる友達夫婦というのもありなのかもですが。。
ありがとうございます
家は買ってしまいました…ただ都心のマンションで売却は可能だと思いますし、仕事もかわらずしているので金銭面はなんとかなります
夫は友達としてなら問題ないのですが、とにかく行為はもうしたくないのです。。いわぬぬる友達夫婦というのもありなのかもですが。。
655: 名無しさん@HOME 2021/03/31(水) 13:14:23.11 0
SATCのシャーロットの回見た方がいいよ
まんま同じ状況だから参考になるかも
名作だから見て損なし
まんま同じ状況だから参考になるかも
名作だから見て損なし
658: 名無しさん@HOME 2021/03/31(水) 13:21:04.08 0
>>655
ありがとうございます、大好きな作品です
しかしシャーロットと違うのは、私は夫との行為が受け付けなくなってしまったので、シャーロットのように夫を反応させるよう努力するということが出来そうにないのです…問題はどちらかというと私にあるかもしれないです
ありがとうございます、大好きな作品です
しかしシャーロットと違うのは、私は夫との行為が受け付けなくなってしまったので、シャーロットのように夫を反応させるよう努力するということが出来そうにないのです…問題はどちらかというと私にあるかもしれないです
657: 名無しさん@HOME 2021/03/31(水) 13:17:33.74 0
チェリ男疑惑男でも、歩み寄ってくれれば解決できるかもしれないけど、正しいと思い込んでて歩み寄ってもくれないなら、ペアローンをドブに捨ててでも人生再出発した方がいいと客観的には思う
彼の態度次第
彼の態度次第
660: 名無しさん@HOME 2021/03/31(水) 13:30:42.78 0
>>657
ありがとうございます
お互い歩み寄れるか話し合いが大事だとは思います…無理なら離婚ですね…
ありがとうございます
お互い歩み寄れるか話し合いが大事だとは思います…無理なら離婚ですね…
662: 名無しさん@HOME 2021/03/31(水) 13:37:01.81 0
相手を気持ち悪く思う時点でもう無理でしょ
離婚の最大の障害の子供もいないわけだし
仕事して自立してるならとっとと離婚したら?
離婚の最大の障害の子供もいないわけだし
仕事して自立してるならとっとと離婚したら?
663: 名無しさん@HOME 2021/03/31(水) 13:41:35.89 0
子供いない時点で悩む必要もないよな
過去記事から人気の関連記事です
注目記事のご紹介


コメント
コメント一覧 (12)
uwakich
が
しました
自分有責にはなるだろうけど
でも、永久に結婚は諦めることになりそうだけどな
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
酒の力借りてみたり軽いスキンシップから慣らしたりしろよ
まあそれ以前に「どどどどど童貞ちゃうわ!」
とか見得張るのやめさせないと何も始まらんが
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
女性向け風.俗.の現状がお寒い限りなのは気の毒だが
子供も養子取れよ
uwakich
が
しました
絶望的に拙いというか、生理的に受け付けないムーブをする人っているよね、、
誰かが言ってるように半年だけなんとか二人で頑張って、その後は離婚覚悟したほうがいいような…
一生友達夫婦でいいなら別にいいけどさ。
uwakich
が
しました
そう考えると女が上位2割のチャラ男に群がるのも仕方ない
uwakich
が
しました
素直に気になる
uwakich
が
しました
ヘテロ男性ならある程度AV知識あるからそこまで(子供みたいに)拙いってことはないと思う。
場所間違えるとか、手加減が強すぎ弱すぎっていうのはあるだろうけど。
女というか女体に興味ないんだろーね。
uwakich
が
しました
コメントする ※アダルトなど禁止ワードを設定しております