56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/11(土) 10:46:28.46 ID:lvB6osPy0
スレチだったらすまん。
元妻に幼小中高の卒業アルバムを全て捨てられた。

中学の同窓会幹事の手伝いをする話になって、改めて卒アルを探したがどこを探しても見つからない。
そのうち他の卒アルも無いことに気づいた。

ふと…不安になって元妻に聞いたら「古いし邪魔だからとっくに捨てた」とサラっと言いやがった。

 


その少し前に、俺の自転車を元妻がゴミに出そうとして危うく止めてハデに口喧嘩したんだが、その腹癒せも兼ねてだったらしい。
トメともめてイライラして、八つ当たり?で捨てようとした、と。


理由はどうあれ、八つ当たりで人の物を勝手に捨てるな!と怒鳴ったら逆ギレ。
まったく話にならなくてそのまま冷戦突入。


翌朝から今度は義父が「オメエは甲斐性がねえ!」とイミフな怒りのTEL。
義母と交互にイミフなTEL攻撃をされて、しばらく仕事にならなかった。


ケコンして数年、義両親にとっての初孫が生まれてずっとニコニコした顔しか見てなかったんだが…
元妻ギレの日を境にさらに数年間、般若顔で一方的な罵詈雑言の嵐が始まった。


モラハラ?義両親からの言葉の暴力がすごかった。何度タヒねって言われたか覚えてない。
しかも子供の前では決してそんな素振りを見せない。豹変ぶりについていけなかった。


あれよあれよと両家仲違いが進み、何回も凸されたトメは病んで引籠り、B士が二人目になってようやくリコーンできた。


ちなみに親権争いに怒号般若顔の義両親が毎回飛び入り参戦。これが目的だったのかとようやく確信。さすがにB士もげんなりしてた。
こんな人達とは縁切りしたくて放心状態で親権を向こうに渡した。


面会権は死守したが元妻と義両親が守らない。
リアルに光り物握って玄関で凄むバーコード義父は、マジで落ち武者にしか見えないです。
本性知ってるはずのKサツは役立たずだし。


ケコンから数年で体積1.5倍になった元妻は女を捨てたとしか思えないし。B士に教えてもらったが元妻は隠れ×2だったし。
もう女はこりごりです。


隠れて会ってる子供たちが「逃げたい」って話してたのが本当に心苦しい。


あーつかれた…

おわり。

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/03(月) 03:12:27.55 ID:lNmOWSHja
>>56
弁護士サロンとかで相談した方がいいんじゃないか?
てか普通アルバムとか捨てないと思うんだが、捨てるとかおかしい
もしかしたら、他にも捨ててるものもあるかもわからんし、また同じことをやる可能性もあるから、離婚も考えた方がいい
趣味のもの捨てるは価値観の違いからってのがあるが、アルバム、しかも小中高のとかは普通じゃない

58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/03(月) 09:48:05.88 ID:C3WohpC0d
怖すぎ

59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/05(水) 00:07:45.14 ID:YbQuTWeY0
>>57
ご心配ありがとです。すでにリコーン済みですよ。
いろいろあり過ぎて絶賛女性恐怖症中だけど。

ちなみに。リコーン裁判終了間際にB士に聞いてもらって、なぜ卒アル捨てたのか理由はわかった。

元嫁&元義両親の言い分としては、俺は「早めの遺品整理」をしてもいいヤツだったそうだ。
俺は八つ当たりでタヒられる存在だったのか?って、アタマがクラクラした。
アイツら、完全にヒトモドキだったよ。

モラハラの実害があったから別件で訴えようと考えていたんだけど、さらに八つ当たりされそうで…
B士と相談して刑◯告◯はやめた。

元妻、俺の前のリコーンでどこぞのボンボンな相手からウン千万円の慰謝料貰ってた。その出来事で家族全員が壊れたみたいだ。

×1だと聞いていたのになぜか×が付いてない元妻戸籍に違和感があったんだけど…元妻家族から色んな言い訳言われて、本性を見抜けなかった俺が大マヌケだった。

ケコーン前に興信所頼めば良かったのか…今でも悩む。金輪際、関わりたくないんだが…子供たちの今後が心配。

いくら悩んでも答えが出ない。でもタヒんだら負けだと思って毎日おクスリで耐えてる。

そんな感じです。

引用元:妻に大切なものを捨てられた人いる?







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする