253: 名無しさん@HOME 2021/04/17(土) 11:46:22.03 0
古い業界なんで仕事の付き合いでどうしても飲みに付き合わないといけないときがある
コロナが流行りだしてからは避けていたのだけれどどうしても出席しなければならない席が出来て、やむ無く出席
決まったときから嫁の機嫌が悪くて帰ってきたら菌扱い
何のために頑張ってるのかわからんわ
コロナが流行りだしてからは避けていたのだけれどどうしても出席しなければならない席が出来て、やむ無く出席
決まったときから嫁の機嫌が悪くて帰ってきたら菌扱い
何のために頑張ってるのかわからんわ
254: 名無しさん@HOME 2021/04/17(土) 12:56:09.91 0
行っても飲まなければ良いのに
258: 名無しさん@HOME 2021/04/17(土) 13:30:40.66 0
>>253
命のかかわる病気だから当たり前
むしろ飲みにいくなら自主的に2週間隔離するとかするのが普通
命のかかわる病気だから当たり前
むしろ飲みにいくなら自主的に2週間隔離するとかするのが普通
256: 名無しさん@HOME 2021/04/17(土) 13:22:56.72 0
>>253
何のためにって言う心理が分からんわ
嫁が居なければ飲み会断って立場悪くしたり仕事自体も辞めてたの?
何のためにって言う心理が分からんわ
嫁が居なければ飲み会断って立場悪くしたり仕事自体も辞めてたの?
259: 名無しさん@HOME 2021/04/17(土) 13:35:20.07 0
>>256
嫁子供おらな頑張って稼ぐこともないしなー
嫁子供おらな頑張って稼ぐこともないしなー
262: 名無しさん@HOME 2021/04/17(土) 13:38:53.91 0
>>259
コロナ時代だからしょうがないけど
まさかキャバクラじゃないよね?
結婚前は仕事で飲みに誘われたら断ってたのかな
コロナ時代だからしょうがないけど
まさかキャバクラじゃないよね?
結婚前は仕事で飲みに誘われたら断ってたのかな
264: 名無しさん@HOME 2021/04/17(土) 13:52:37.16 0
>>259
恩着せがましいよね
どうせ独身だって仕事したろうし、接待も断ってなかったろうに
恩着せがましいよね
どうせ独身だって仕事したろうし、接待も断ってなかったろうに
265: 名無しさん@HOME 2021/04/17(土) 14:06:52.60 0
>>262
キャバクラは流石に行かないよ
>>264
独身なら何したって自由だろ
専業の身分で実際に俺の金で食わせてんのに何が悪いんだよ(燃料投下)
キャバクラは流石に行かないよ
>>264
独身なら何したって自由だろ
専業の身分で実際に俺の金で食わせてんのに何が悪いんだよ(燃料投下)
266: 名無しさん@HOME 2021/04/17(土) 14:24:18.42 0
本当に独身時代は自由に振る舞っていた?
もしも独身なら自由なのになあという妄想と
妻と子供のせいで自由がない!という責任転嫁では?
もしも独身なら自由なのになあという妄想と
妻と子供のせいで自由がない!という責任転嫁では?
267: 名無しさん@HOME 2021/04/17(土) 14:41:07.39 0
>>266
雇われじゃないけらその辺の決定権は自分にあるし、今ほど稼がなくても良いしなー
雇われじゃないけらその辺の決定権は自分にあるし、今ほど稼がなくても良いしなー
268: 名無しさん@HOME 2021/04/17(土) 15:07:31.13 0
独身だったら、というけど、独身だったら奥さんも
貴方がコロナ持ち帰るような不安に巻き込まれなかったわけだしね
結婚するって二人で色々やっていくわけだから
貴方の言動で相手が不愉快になったり、相手の言動で貴方が不愉快になってりは当たり前
そのたびに「独身だたtら」という妄想に逃げ込んでも、何の解決にもならんでしょうに
貴方がコロナ持ち帰るような不安に巻き込まれなかったわけだしね
結婚するって二人で色々やっていくわけだから
貴方の言動で相手が不愉快になったり、相手の言動で貴方が不愉快になってりは当たり前
そのたびに「独身だたtら」という妄想に逃げ込んでも、何の解決にもならんでしょうに
269: 名無しさん@HOME 2021/04/17(土) 15:12:17.40 0
>>268
独身だったら…ってのは貴方が誘導してきた話でしょう?
自分からはそんな話は出してないよ
独身ならコロナでも好き勝手やってたよって言っただけで、独身なら良かったーとは言っていない
独身だったら…ってのは貴方が誘導してきた話でしょう?
自分からはそんな話は出してないよ
独身ならコロナでも好き勝手やってたよって言っただけで、独身なら良かったーとは言っていない
273: 名無しさん@HOME 2021/04/17(土) 15:17:47.09 0
>独身ならコロナでも好き勝手やってたよ
ないわー
この頭の悪さ
ないわー
ないわー
この頭の悪さ
ないわー
270: 名無しさん@HOME 2021/04/17(土) 15:14:23.35 0
こういう男は自分が飲みに行くことを選んだのに
コロナにかかったら「お前を養うために飲みにいくことになったんだ。お前が悪い」って責めるんだよね
コロナにかかったら「お前を養うために飲みにいくことになったんだ。お前が悪い」って責めるんだよね
271: 名無しさん@HOME 2021/04/17(土) 15:15:14.62 0
自分が飲みにいったことを責められた腹いせに
独身でもやってる「仕事」を盾にして反論しようという
頭の悪さが致命的
独身でもやってる「仕事」を盾にして反論しようという
頭の悪さが致命的
274: 名無しさん@HOME 2021/04/17(土) 15:21:25.06 0
>>271
結婚して仕事してない女は何なんだ?という話になるから止めた方がいいよそれ
結婚して仕事してない女は何なんだ?という話になるから止めた方がいいよそれ
277: 名無しさん@HOME 2021/04/17(土) 15:27:10.30 0
>>274
そんな頭の悪いツッコミする人がいたら、さすがに嘲笑されるだけじゃない?
そんな頭の悪いツッコミする人がいたら、さすがに嘲笑されるだけじゃない?
275: 名無しさん@HOME 2021/04/17(土) 15:25:27.43 0
そもそも相談になってないんだから相手にしてる人達も同類。無視すれば済む話
愚痴をいちいち取り上げて構ってる人もスレチ
愚痴をいちいち取り上げて構ってる人もスレチ
276: 名無しさん@HOME 2021/04/17(土) 15:26:46.98 0
んだんだ
過去記事から人気の関連記事です
注目記事のご紹介


コメント
コメント一覧 (12)
uwakich
が
しました
感染広げるバイオテロは独身だろうが既婚だろうがアウトだっつーの
uwakich
が
しました
これまでの生活様式をしっかり実践すれば良い
uwakich
が
しました
ぶっちゃけ夫がなって隔離生活になってもそこまで家庭での生活変わらないけど、嫁にコロナ移って嫁だけ今度は隔離となれば子供の事から何からこの人が全部やるわけだし、後遺症も残ったりする場合もあるから考えた方が良さげ。
uwakich
が
しました
子供がいるなら飲みに行かない方がいい
数年前の新型インフルエンザの時も、子供が学校で集団感染するか、仕事先から親が持ち帰るかの二極化してて、10代未満のタヒ者も結構出てたからねえ
因みに今ほどキツキツにしてなかったから、インフルエンザのタヒ亡者数はかなり多かったよ
uwakich
が
しました
それを前提にコメントしてみ。
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
このご時世に飲み強要なんて古い新しい関係なくまともじゃないだろ
普通はコロナが落ち着いてから飲みましょうで済む話だぞ
uwakich
が
しました
コメントする ※アダルトなど禁止ワードを設定しております