373: おさかなくわえた名無しさん 2021/04/21(水) 12:58:26.64 ID:i7OirBsv
会社の下請けとして使っていた工務店の社長兼大工には子供が居なかった。
不妊治療とかしてなくて、周りから「不摂生してるからだろ」と言われていたそうだ。
俺がスポーツジムに通っていた時に、ある女性グループの中に聞き慣れた名字で呼ばれてる人がいて、それが大工さんと同じ名前だった。



仕事帰りに来ているようで、たまたま時間帯が同じだったのか、月に何度も顔を合わせた。
話す機会があったので、知り合いの名字と同じだから親族かと聞いたら、大工さんの奥さんだった。
世間は狭いと思い談笑していた。
とりあえず色々と誤解を招くと面倒なので会ったことは内緒にすることにした。

ある時、愚痴を言いたいのか飲む約束をした。
そこで奥さんから20代前半に中絶して、その後、30才で知り合った大工の旦那と結婚したと聞いた。
不妊治療もしたけど、種にも異常なく、子供は諦めたが、45歳を過ぎた旦那が週に2回は求めてきて疲れるし断るのが大変だと笑っていた。

何度目かの飲みの席で離婚も考えてると言ってた。
やる気があるのか試しにラブホがある方へ歩いたら腕を捕まれて着いてきた。
体の関係を持つと、後は簡単だった。
ジムで風呂に入って、そのまま俺の部屋に来て行為する日が続いた。
2ヶ月後に妊娠が分かり、39歳で奥さんは第一子の女の子を出産した。
間違いなく俺の子だと思うと奥さんは言った。
その1年後、更に女の子を産んだが、これはどちらの子か分からないと言ってた。

数年経って小学校へ入った長女の写真を見せてもらったら、俺の姉の小さい頃に似ていた。
次女は奥さん似とも大工さん似とも言えて微妙だった。

70歳を過ぎて大工の旦那さんは亡くなった。
高齢で出産、育児と大変だったと奥さんは言ってたけど、昨年、長女は25歳で結婚してホッとしたそうだ。
次女が少しあなたに似てきたよと写真を見せてもらったら、目と口はモロに俺似だった。
今更お父さんとも名乗れないし、俺も結婚して子供が二人居る。
俺と奥さんの墓場まで持って行く秘密です。

374: おさかなくわえた名無しさん 2021/04/21(水) 13:33:03.65 ID:+XqacZCl
>>373さんのお子さんは男?女?
その次女を、結婚したい人です、なんて連れてくることがないといいね

375: おさかなくわえた名無しさん 2021/04/23(金) 00:08:07.07 ID:M6+sbLXD
こういう人って全国に案外居るんだろうなあ

376: おさかなくわえた名無しさん 2021/04/23(金) 09:03:15.45 ID:Yl+iybGi
ヨソに種まいてニヤニヤしてる人、基本的に気持ち悪い人種

引用元:墓場まで持っていく話を書き込むスレ第32話





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする