342: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 07:10:02.52
旦那、三泊四日の出張で連絡きたのは「後で電話する」のラインのみ 
もともと全然連絡取れない人だけど、今回はあまりにもムカつく
体調不良と育児ストレスでしんどすぎて何回もラインも電話もするけど既読にもならず
今日帰ってくるんだけど、携帯壊してしまいそう
You Tubeしかみない携帯ならいらないよね
もう怒りが強すぎて冷静な判断できないわ

 


343: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 07:47:08.09
>>342
浮気?

344: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 08:09:39.79
常習浮気男曰く「出張なんて浮気好都合の言い訳」ってさ。
連絡無いのは真っ黒だねww

346: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 08:12:59.43
>>342
期待するからムカつくんだろうね

349: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 08:26:57.21
浮気と一言で片付けるけど、家でも奥様たちに拒否されてたら男は欲求処理のため他に走るよ。
出産終えて育児に忙しくレスが当たり前という風潮がおかしいのであって、見直すべきは先ず自分たち夫婦間。

351: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 08:32:27.00
>>349
あのさ
女にも性欲あるのわかってる?
これ聞くといつも不思議
男の欲求だけを正当化してくる

352: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 08:40:13.50
女にも欲が強くて支配されがちな人はいても少数派
多くの女性は男のような「当然性欲ありき」の考え方しないよ
まあ、大切にされたいスキンシップしたい的なのはありそうだけどね
これが男女の間の深い溝だと思うわ

355: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 09:03:47.95
>>352
男だけ性欲を言い訳に逃げないでほしいってことだよ

350: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 08:27:24.67
携帯のロック解除を私が知ってるの知ってて、その辺に置いてても私のかばんに入ってても気にしてないから浮気は疑ってない
浮気できるようなマメなタイプではないし
そして今はもし浮気してようがどうでもいい
ただただ連絡取れないことに腹が立ってる
会社に電話しようかな
リアルでは恥ずかしくてこんなこと言えないわ

353: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 08:43:50.91
>>350
事件事故を疑ってます!って会社に連絡したほうがいいよ。
その場合もあるしね。

引用元:リアルでは言えない話446







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする