770: 可愛い奥様 2021/05/11(火) 11:18:54.85 p
子供妊娠してから夫にレスられてる
4年間
単純な性欲以前に非常に惨めな気持ちがずっと続いてる、もともと興味がないのか性的な話はタブーだし、イチャイチャシーンになったらチャンネル変えてくるし

今考えてるのは不倫はしたくないので、夫と離婚
新しい恋愛するのに子供は邪魔だから、親権も渡したい
それっていけないことだろうか?
不倫するより潔くて良いと自分では思ってる
子供に愛情はそんなにないし

 


771: 可愛い奥様 2021/05/11(火) 13:36:16.44 H
子供は邪魔って書けるなら親権は渡して良いんじゃないかな

772: 可愛い奥様 2021/05/11(火) 15:38:10.01 0
>>770
養育費払うなら大丈夫よ
そのまま旦那に言ってとっとと離婚

773: 可愛い奥様 2021/05/11(火) 18:42:15.67 0
子供かわいそすぎ
こういう恋愛脳の人が子供連れて離婚再婚すると家に置きざりにして男との行為に夢中になるんだなって
頼むから子供旦那にあげて

774: 可愛い奥様 2021/05/11(火) 18:52:05.73 0
>>773
正論だけど770は子どもに愛情無いから置いていくって書いてる
世間体とか自分の都合で勝手に連れて行って子どもに辛い思いをさせる母親より、私はむしろ良心的な気さえするわ

779: 可愛い奥様 2021/05/11(火) 20:19:36.41 p
>>774
そうでしょう?このまま行為しないで死ぬのは嫌だよ
夫が拒否してて、更に「外でしたら離婚」と言うんだわ、お望み通り離婚するわ
世間体のための子供はいらないよ
ああ、早く自由になりたい

780: 可愛い奥様 2021/05/11(火) 20:32:20.07 d
そこまできっぱりしてるならむしろ清々しいまであるね
第二の人生歩んでほしい

783: 可愛い奥様 2021/05/11(火) 21:19:58.44 0
>>779
養育費はちゃんと払うのよ

787: 可愛い奥様 2021/05/11(火) 22:02:04.66
>>779
横だけど、それならお望み通り離婚してあげたいね
でも、そういう男っていざ別れるとなるとめちゃくちゃ引き留めてきそう

私はさ、子供は女側が引き取るのが当たり前というのは正直疑問感じてる

792: 可愛い奥様 2021/05/11(火) 23:16:33.92 0
>>779
じゃあなんで離婚しないの?そこまで覚悟あるなら早く離婚しちゃいなよ。

775: 可愛い奥様 2021/05/11(火) 19:18:26.84 0
子供できたらもう離婚できないよな…
新しいパートナーも探すの無理だろうし

778: 可愛い奥様 2021/05/11(火) 19:39:14.98 0
>>775
子供が独立した、子供は夫に渡して1人ってなら再婚のワンチャンありそう
子供がいても問題ないとか言う男は、基本無責任なクズが多いしね
まともな男は難しいの想像できるから子供付きは避けるだろうね

781: 可愛い奥様 2021/05/11(火) 21:04:00.41 0
確かにペットみたいな感覚で子供を連れて行って、オンナを優先して再婚して、バカ男に子供が虐待されるよりも>>770みたいな方がずっと清々しい
不倫はしたくないって正直さも個人的にはポイント高い

782: 可愛い奥様 2021/05/11(火) 21:11:37.33 0
なんか悲しい話だわ
そこまで向き合わない夫が酷い
せめて家庭外でとか、許してあげたらいいのにね

789: 可愛い奥様 2021/05/11(火) 22:05:14.59
日本だと何故か母親が親権放棄すると人でなしみたいに言われるけど、私はそういうのありだと思うんだよなぁ
昔は、女の人が再婚するときは子供は実家に置いて行ったんじゃなかったかな

784: 可愛い奥様 2021/05/11(火) 21:24:58.16 a
レスって拒否られてるのが女性だと大した問題じゃないとか思われがちだけど精神病むよね

786: 可愛い奥様 2021/05/11(火) 21:55:13.05 0
うちの旦那と同じ
拒否するくせに不倫するのはダメらしい
レスは精神ぼろぼろになるね
外の男性に見た目褒められたり女性として見られるとときめくわ

790: 可愛い奥様 2021/05/11(火) 22:26:02.33 M
でもそういう人に限ってすぐ次の男と作っちゃうでしょ
愛情持てないなら最初から小梨でいいのに

引用元:離婚したい奥様(IDなし、末尾あり)Part27







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする