690: 離婚さんいらっしゃい 2021/05/15(土) 13:20:58.33
離婚して半年
今子供二人が遊びに来てる
3歳と1歳半可愛いすぎる
この為に高い養育費払ってよかったとは思える
ただもう少し子供達が大きくなるまで離婚を待てなかったのか?離婚が子供達の為だったのか?と自責の念に駆られる
当時は離婚して無かったら自分の心が壊れてしまうから離婚以外の選択肢は無かったのは確かだけど
人生難しい…

 


691: 離婚さんいらっしゃい 2021/05/15(土) 13:31:29.22
養育費と面会は関係ないけどねw
養育費が元嫁との関係を良好にしたに過ぎない

692: 離婚さんいらっしゃい 2021/05/15(土) 16:58:14.64
子供が大きくなってって成人するまで待てる?

693: 離婚さんいらっしゃい 2021/05/15(土) 20:53:56.99
>>690
このスレ見てるシンママサイドからしたら
子供可愛がるだけの1番美味しい楽しい面だけ切り取って
よく言うわって感じだろうね

そんなことも分からずそんなレスしてるから
離婚されるんじゃないの

695: 離婚さんいらっしゃい 2021/05/15(土) 21:54:43.49
>>693
シンパパサイドから見てもそう思う
小さくて可愛い時期だけ可愛がりあとは知らなーいみたいな
反抗期がどれだけ大変か、学校や習い事、部活動の付き添いにどれだけ時間が取られるか、学校に行きたくないって泣かれた日どれだけ心配になるか
まぁ、ケースバイケースなんだろうけど

694: 離婚さんいらっしゃい 2021/05/15(土) 21:31:42.58
>>693
子供は可愛くて仕方ないのに離婚される女って。それだけ離れたかったんだろう>>690は。
そんなことも分からずそんなレスしてんの?

696: 離婚さんいらっしゃい 2021/05/15(土) 23:36:26.87
>>694
屁理屈こねても結局無責任なだけだろ
調子よく自分の会いたい時にだけあって
その他の育児で大変なところは元妻に
丸投げしてるのは紛れもない事実だろうが
自分の心が壊れるからとかいって逃げるアホと違って
元妻は同じく壊れた状態だろうに
それでも施設にも入れずきちんと育児してるおかげで
逃げたアホが会えてるんだよ!

697: 離婚さんいらっしゃい 2021/05/15(土) 23:42:52.43
>>696
わかるわかる
俺も同じ気持ち
でも少し落ち着こう
あなたの元旦那と違い、色んな事情がそれぞれあるのかと

698: 離婚さんいらっしゃい 2021/05/16(日) 07:12:19.27
>>696
そんなだから捨てられんだよ。
その調子だと子供にも辛く当たりそうだなこの先。児相に通報されないようにしとけよ。

699: 離婚さんいらっしゃい 2021/05/16(日) 08:18:07.42
日本でどれだけ男が親権取るのが難しいかもわからずレスしてるアホがこの板にいるとは思わなかった
鬼女に侵略されてんの?この板

700: 離婚さんいらっしゃい 2021/05/16(日) 08:21:48.05
わざと煽ってんのに真面目に
反応するから面白がられてんだろ

701: 離婚さんいらっしゃい 2021/05/16(日) 08:29:00.18
可愛い時期だけ相手するのが無責任なのは俺も同意
雄ガキなんて中学以降は会う気しないから可愛い時期の
今もスルーしてずっと会わなくて済むよう布石打ってる

702: 離婚さんいらっしゃい 2021/05/16(日) 08:46:03.36
一緒にがんばろうぜ!とはwww

>>690だけど可愛い時期だけ相手にするって…
子供はいつまでも可愛いもんだろ
勿論ずっと会えなくて愛情を感じなくなってる人達のレスはわかる
だから打算的な考えもあるけど
離婚は向こうの意向だし離婚時の養育費は一括で1000万で合意して支払った
元妻には話して無いけど子供達に今後もちゃんと会わせてくれるなら
進学時に進学費用全部出してあげる予定でいる

703: 離婚さんいらっしゃい 2021/05/16(日) 08:54:07.46
子供にちゃんと会えてるお前が羨ましいんだよ言わせんなよ恥ずかしい

引用元:バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! Part121







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする