682: 名無しさんといつまでも一緒 2021/05/18(火) 22:06:57.82 0
不倫をしていた元嫁と離婚をして五年の月日が経ち、色々と合ったが長女(25歳)の婚約が決まってホッとした。
あの頃は本当に長女に嫌な思いをさせてしまった。
元嫁(40歳)は私(44歳)が単身赴任中に二人の男と不倫をしていてね、間男Bの子供を妊娠した。
しかも間男B(44歳)と結託をして、間男A(60歳)の子供だと偽ってだよ。元嫁と間男Bの目的は間男Aの財産目当て。
全く恐ろしい事を企んでいたんだよあの二人は。



間男Bは私の会社の同僚で何度も一緒に仕事をした事がある、間男Aは個人投資家でコンサルティング的な事もやっていた。
私の会社の某役員(60歳)とは学生時代からの友人だったよ。
私はかなり早い段階から元嫁の浮気に気付いて、仕事関係で懇意にしていた信用調査会社を使い嫁の浮気調査を行い半年分の証拠固めをした。

単身赴任先の仕事が佳境なのも合ったので、元嫁を敢えて泳がせる事にした。だけど、そこで誤算が一つ生じてしまった。長女(当時20歳)が元嫁の浮気に気付いてしまったのだよ。
私は慌てた。長女に下手に動かれたら、嫁=鴨、間男A・B=葱計画が破綻するからだ。
だから元嫁の浮気報告をして来た長女をひたすら宥めた。今は動けないとから勝手に動こうとするなとね。長女は渋々と私に制止を受け入れてくれたがね。
まあ最終的に元嫁、間男A、間男Bの三人はこぞって地獄に落ちたんだけどね。

間男Aはショックから脳卒中で倒れ、間男Bは会社を首になり離婚、元嫁も私と間男嫁から多額の慰謝料を請求され、子供が生まれた直後に間男Bと一緒に心中自◎。
子供はどうなったって?
元嫁実家が引き取ったよ。その後の事は知らない。知る気もない。

某役員は親友の為に私に元嫁との離婚を望んでいたから、私が役員奥が近所の大学生と不倫関係に有るのを証拠を添えて教えたら、心臓発作を起こして倒れた入院した。
程なくして会社に辞表を出して引退したさ。
私は本社のエリート社員達に怖がれながらも、子供達の為に転職をせずに頑張ったさ。

684: 名無しさんといつまでも一緒 2021/05/18(火) 22:33:47.84 0
まぁ脳卒中とか心臓発作とか元々要因あるから、不倫が原因とは言い難いけど
される側にも少しくらい原因なかった?
なかったならまぁいいさ

お疲れ様
貴方の肩には恐ろしい物がたくさん乗ってしまったねw

685: 名無しさんといつまでも一緒 2021/05/18(火) 22:35:39.96 0
そうだね生霊が憑りついてる

686: 名無しさんといつまでも一緒 2021/05/18(火) 23:13:12.86 0
離婚前に托卵子の親子関係抜いとかんと財産分けることになるぞ
マジなら復讐成功おめでとう
勝手に自〇が一番すっきりするわな
さすがに墓荒らしても意味ないしなwww

683: 名無しさんといつまでも一緒 2021/05/18(火) 22:29:22.71 0
くだらん創作だね、どクズが簡単にジサツするわけないもん

687: 名無しさんといつまでも一緒 2021/05/19(水) 00:04:45.82 0
>>683
自◎する様に仕向けたんだけどね(笑)
間男Aは家の後取りが欲しかったんだよ、だから最初は元嫁と間男Bの財産乗っ取りプランに敢えて乗った。
家の後取り欲しい間男Aは元嫁の分も含む億もの慰謝料を支払った。元嫁も間男Bもさぞかし内心小躍りをした事だろうね。

元嫁の腹の子を自分の子として認知したも当然だから。某役員からは「これで満足しただろうから、もう手を引け」と言われたが、多分私は冷酷な笑みを浮かべながら、元嫁と間男Aの浮気の証拠を某役員に突き付けんだよ。無論二人の財産乗っ取り計画も一緒にね。
間男Aは某役員と間男Bと同じ一流国立大学卒でね、同じ学閥に属していた。某役員と間男Bのお気に入りのエリート社員様だ。ショックだったんだろうね。証拠を見る顔がみるみると青ざめ身体が震えたのだから。

後は弁護士を使って元嫁は再告発、間男Aを訴えて間男Bと同じ慰謝料を請求した。
元嫁は実家と子供達に助けを求めたけど、誰も元嫁を助けないばかりか、元義父は元嫁にお湯をぶっかけ、子供達と周囲は罵詈雑言の嵐を元嫁に浴びせ続けた。
そして私はそれを冷酷な笑みを浮かべながら見ていたそうな。

間男Aは会社を懲戒免職、奥さんから離婚され家族から家を追い出され、辛うじて事故物件の格安アパートを借りた。
真相を知った間男Bは二人に散々積めよったのはいいのだが、その場で脳卒中を起こして病院送り。
日本には安楽死が無いので間男Bは、機械で無理矢理に生かされた。一応親族はいたらしいのだが、その親族は間男Bはどうでも良く、間男Bの財産を巡って喧嘩ばかりそうな。

あれから五年だが、未だ生きているのかは私は知らない。
二人への某役員の怒りは凄まじく、間男Aは再就職先が全く見付からず、安アパートの家賃も滞納し始める。元嫁は何とか男子を出産するが、同居と子供不可のアパートだったので直ぐにアパートを追い出された。
これから先の事態に悲観をした二人は、子供を嫁実家の玄関先に置いて、近くの森林公園で首吊りジサツしたんだよ。
以上が二人がジサツをした経緯だ。

まあ無理に信じてとは言わないよ。
間男家側からは金を全く取れなかったので、金銭的には得とは言えないがね。
すっきりとしたのは確かだ。

690: 名無しさんといつまでも一緒 2021/05/19(水) 06:27:34.37 0
信じる信じない以前に長すぎて全く頭に入ってこない
これだけまとめられない駄文を書くんだから会社でもろくな役職についていない事だけはわかった

692: 名無しさんといつまでも一緒 2021/05/19(水) 08:44:20.74 0
読み物として面白かった
彼もそこまで追い込めたら復讐大成功なのに

引用元:不倫や浮気で復讐したった Part.4





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする