59: 離婚さんいらっしゃい 2012/04/02(月) 11:45:20.37
人妻のメリットは、付きあう時間が短くて済むこと。
独身の彼女もいるが、デートのたびに映画・ショッピング、食事、飲み屋と時間がかかる。

人妻の場合、平日ならお互い時間調整して、待ち合わせ→ラブホ→別れるで、
1時間半でできる。

あと、手間がかからないこと。
今一人暮らしなので、週末になると日中口実を作って部屋に来る。
会ってすぐして、下着にさせたまま彼女が持ってきたタッパーの食事。
大人の時間を楽しむ。

終わって着てきた下着に着替え、エコバッグを提げて家に帰る。
シャワー浴びると高校生の娘が不審に思うので
人妻にとってはシャワーの後化粧を直して、それを娘に気づかれる方が、コワイらしい。

 


61: 離婚さんいらっしゃい 2012/04/02(月) 13:12:47.42
>>59
俺の浮気相手は銀行系事務の契約社員で、
平日に休暇をとり、息子を幼稚園に預けてから部屋に来る。
会うのは月に2,3回だが、8時間は二人で部屋にこもりっきりになる。

土日に会うのは月1,2回ほどで、その時は旦那が子供の面倒を見ている。
旦那は一流企業に務める至って真面目が取り柄の男らしい。
俺は旦那に感謝しながら浮気相手を楽しんでいる。人妻は文句なく最高。

62: 離婚さんいらっしゃい 2012/04/02(月) 13:19:31.90
確かにな!人妻の味は格別だよ
耳元で「奥さん~」と吐息を零すだけで
人妻は高揚するからね!

63: 離婚さんいらっしゃい 2012/04/02(月) 13:24:55.21
「奥さん~」と呼ぶと
潤んだ目で「名前で呼んで~」って云われるだろ!

64: 離婚さんいらっしゃい 2012/04/02(月) 13:33:26.00
やめてくれウズウズしてきた。

あぁ、言われるよ俺も思いっきりチュウしながら突入するよ。

65: 59 2012/04/02(月) 14:18:45.41
>>61
仕事もっている人妻の愛人ってうらやましい。
自分なら道具つかって職場に訪ねていってスイッチ入れる、
とかすぐ分かりやすい楽しみwをしたくなるけど、
そういうのはしないの?

今の彼女はパートやめたのでそれはできず、自宅も義母がいて普段派行けない。
ときどきデイサービスで出ているとき、家に行って夫婦のベッドでするのが
最高の刺激剤。

>>62
自分の彼女の場合、「奥さん」よりも子どもの話をするともだえる。

68: 離婚さんいらっしゃい 2012/04/02(月) 20:33:15.96
>>65
浮気相手の職場は、関係者以外の立ち入りが禁止の
セキュリティゲートがあるんで無理なんだな。

66: 離婚さんいらっしゃい 2012/04/02(月) 16:31:09.17
こどもが息子だったら?

67: 離婚さんいらっしゃい 2012/04/02(月) 16:37:18.93
もしや親子願望があるのかも

73: 59 2012/04/03(火) 09:32:25.69
>>66
そう言われると、あるかも。
娘にも会ったことあるけど、時々母親とやるとき、
制服のスカで…

69: 離婚さんいらっしゃい 2012/04/02(月) 20:43:01.82
不倫妻はだいたいドM

70: 離婚さんいらっしゃい 2012/04/02(月) 21:00:48.38
おまえらホントに幼稚だな…

72: 離婚さんいらっしゃい 2012/04/03(火) 09:15:26.19
たしかにガキっぽいw

82: 離婚さんいらっしゃい 2012/04/25(水) 23:28:46.70
人妻一度味わったら!もう、奥さんの虜になるんだぜ!
危険すぎるぜ!(*^^)v

引用元:人妻と不倫している×1男 集まれ~♪







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする