15: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 22:59:02.25
今お腹の中にいる子も含めて子供達み~んな彼との子供。
子供が出来なくて悩んでた時に全く支えになってくれなかった旦那との子供なんて絶対に欲しくない。

 


16: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 23:00:12.46
>>15
すごい
旦那さんは全く疑ってもない感じなの?

18: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 23:11:03.39
>>16
結婚前は寡黙で落ち着いた年上の男性、と思ってたんだけどね。
実際の所は基本自分の事にしか興味くて家庭の事、育児とかにも全く協力的じゃないし。
子供達の行事ごとも全部こっちに投げっぱなしだもん。

19: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 23:21:03.77
>>18
そっか
それなら総合的にいい遺伝子の子供の方がいいね

好きな男の子供なら子育ても頑張れそう

20: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 23:34:41.15
>>19
ホントにそう。
彼との子供だからそんな状況でも子育て頑張れてる。
彼と子供達には感謝しかないよ。

21: 可愛い奥様 2021/06/29(火) 20:09:04.36
いいな

22: 可愛い奥様 2021/07/02(金) 11:42:30.15
托卵したい

23: 可愛い奥様 2021/07/05(月) 16:00:31.11
托卵に憧れる

25: 可愛い奥様 2021/07/08(木) 11:36:23.94
托卵できた人いいな

引用元:【托卵】夫以外の子供を産みたいor産んだ奥様(IDなし)【浮気不倫】







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする