787: 離婚さんいらっしゃい 2016/10/11(火) 21:58:04.04
バツイチで別れて住んでる実子とボッシーの連れ子をどうしても比べちゃうんだよね。
で、やっぱり連れ子は愛せないと言うか溺愛は絶対にできない。
とにかく幼少期でためスキンシップから出来ない。
形だけならやってる風にしているけど、例えば子供が汗臭くても実子ならば平気でスリスリ出来るが、連れ子は汗が俺に移るのさえも嫌なんだよね。
増してやでかくなって反抗期になった時に実子なら普通に我慢出来るが、多分連れ子では100%無理。
でもそれが俺は普通だと思う。
本能なんだと思う。
同じ遺伝子を持つ子を大切にすることを意識して生きるんだよね。
それが浮気の子でも俺が騙されていれば意識を元にそうしちゃうんだよ。
だから分かりきってる連れ子なんかは元から愛せないんだよね。

 


788: 離婚さんいらっしゃい 2016/10/11(火) 22:01:45.12
だからどんなにボッシーがイイ女でも結婚は出来ないんだよな。
俺の遺産を連れ子にやることなんて出来ないよ。
どんなに少ない遺産でも実子に渡したいと思うんだよね。

790: 離婚さんいらっしゃい 2016/11/05(土) 13:50:13.42
>>787
人間性だろ

798: 離婚さんいらっしゃい 2017/05/20(土) 05:43:42.77
>>787
別れろそしてシね

789: 離婚さんいらっしゃい 2016/10/18(火) 14:55:43.99
連れ子二人に障害見つかったときは頑張ろうって思ったけど、自分の子が生まれたらその子にも障害の疑い。なんだ、さすが、バツイチ女。どーすっかな。

792: 離婚さんいらっしゃい 2017/01/04(水) 23:00:57.76
友人が連れ子2人のシングルマザーとデキ婚した
無職嫁と3人の子持ち…友人マジ頑張れ

793: 離婚さんいらっしゃい 2017/01/11(水) 01:09:10.13
うわぁ…

791: 離婚さんいらっしゃい 2016/12/20(火) 11:33:37.58
他人の子供なんか育てるなら
1人のが幸せだよ。

794: 離婚さんいらっしゃい 2017/02/04(土) 06:44:45.87
そもそもクズだから離婚してるようなの
引き取るなんて愚かすぎる

引用元:結婚に焦りバツ1子蟻と結婚して後悔してる初婚男 9







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする