30: 可愛い奥様 2021/08/07(土) 21:27:05.62
今日仕事帰りに好きな人にLINE聞かれて断りました
これで気まずくなって楽しくお話もできなくなるかな

31: 可愛い奥様 2021/08/07(土) 21:55:24.43
>>30
偉いな…
私も既婚者としての矜持を持たないとと思うと、今まで出来ていた笑顔も出来なくなって
でも、気持ちの無いように振る舞うのつらい

 


32: 可愛い奥様 2021/08/07(土) 21:58:13.85
>>30
なんで断ったの

33: 可愛い奥様 2021/08/07(土) 22:06:57.20
30です やはり既婚者なので、あくまでも仲がいい同僚でいようと

34: 可愛い奥様 2021/08/07(土) 22:11:04.08
>>33
相手に下心なしの可能性は?

35: 可愛い奥様 2021/08/07(土) 22:16:44.72
ご飯食べに行こうと言われてLINE聞かれたので、あるのかないのかわかりません

36: 可愛い奥様 2021/08/07(土) 22:34:04.09
いやいやw既婚だからLINE教えませんとか
自意識過剰のカタブツかよ
教えればいいじゃん
このスレには喉から手が出るほど彼のLINE欲しがってるのが多いのにw

45: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 00:40:31.21
>>36
私も誰にでも教えてる
嫌になったらさっさとブロックでいいしそれと同時に人間関係も切れるから楽なんだよね

37: 可愛い奥様 2021/08/07(土) 22:38:42.72
お互いに好きバレしてるのに友人としてやりとりしている
既婚者同士ならではだわ

先に進んでもいいことないものね

38: 可愛い奥様 2021/08/07(土) 22:39:43.16
いいじゃん
弁えてて
他人がどうこう言う問題じゃないし

39: 可愛い奥様 2021/08/07(土) 22:48:39.08
私なんか限られた人としかLINEしてないから、異性とのLINEはすぐに配偶者に疑われるかも
怖い

40: 可愛い奥様 2021/08/07(土) 22:57:26.99
LINEの中身も交友関係もわざわざ報告したことないや

41: 可愛い奥様 2021/08/07(土) 23:21:34.17
LINEや食事断ればますます追われる気がするわ…

42: 可愛い奥様 2021/08/07(土) 23:39:06.42
そういう戦略なら策士だわ~
にしても、意思が強いね。私なら教えちゃう

43: 可愛い奥様 2021/08/07(土) 23:55:58.38
知ってる情報は名前とLINEだけ
ライン送るような関係性じゃないし全然接点もなく会うこともほぼないのに何故か考えてしまう
何の進展もないから切なくなってくるわ
でも家庭に問題もなくこんな幸せなのにこんな事思うなんてここでしか吐き出せない

46: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 07:00:02.05
LINEやってない私は選択の余地なし

50: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 09:00:33.56
好きな人にLINE聞かれて断るなんて猛者!
尻尾振ってLINE交換しちゃうなー私なら

53: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 10:17:47.17
LINEやメールなんて気軽にやるもんじゃないよ。
すすんで証拠残してどうするの?

引用元:恋する気持ち(IDなし) 128







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする