28: 離婚さんいらっしゃい 2008/01/21(月) 00:09:58
うちの隣は家建てたときからの付き合いで
家建てて7年目に離婚
離婚の翌年から後妻が来てるぞ
前奥とは子供同士の付き合いで今も時々メールしてる
後妻が近所の奥たちより
かなぁり年食ってるんで
付き合おうとも思わん
遠くから来て近所に友達も出来ず
年取って可哀相だけどな
離婚の成り行きやら
知ってるんで後妻には距離置いてるわ ご近所奥たちも

 


29: 離婚さんいらっしゃい 2008/01/21(月) 00:12:10
不倫?

30: 離婚さんいらっしゃい 2008/01/21(月) 16:04:29
>>28
おまいみたいな性悪の近所とは
後妻も付き合いたくないと申しております。

31: 離婚さんいらっしゃい 2008/01/21(月) 16:23:06
でも回りから孤立しちゃうね

32: 離婚さんいらっしゃい 2008/01/21(月) 16:33:08
なんの生産性もない
くだんない井戸端に付き合わされるんなら
孤立したほうがマシwと後妻が申しております。

33: 離婚さんいらっしゃい 2008/01/21(月) 16:33:42
しかし、なんで群れたがるかなあ?
近所づきあいなんてほんとつまらんし
深入りしたほうがメンドクセ

34: 離婚さんいらっしゃい 2008/01/21(月) 16:54:41
>>28はツルまなきゃ何も出来ないヘタレなんだろ

35: 離婚さんいらっしゃい 2008/01/21(月) 17:16:58
「年食ってるから」とか
「近所奥も距離置いてる」とか
なんかマジ中学生レベルでワロタ

大事なのは本人自身だと思うけどね

年はなれてようが、他人がつきあわない関係なく
その人の人柄で決めるけどね。

私は近所に小梨奥が住んでるけど、
性格いいから時々お茶してるよ。

>>28は1人じゃ何もできない典型w

36: 離婚さんいらっしゃい 2008/01/21(月) 18:08:08
年食ってるから付き合わないんじゃなくて、不倫だからだろw

37: 離婚さんいらっしゃい 2008/01/21(月) 20:53:54
田舎ものがw
いろんな事情があるんだよw

39: 離婚さんいらっしゃい 2008/01/22(火) 09:07:36
都会だろうと今まで仲の良かった近所の奥が
亭主の浮気で離婚になり、その後後妻が入ってきたら、白い目でみるよ
あたりまえの感情

引用元:家を建てちゃった後で離婚使用か考えてる人







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする