91: 可愛い奥様 2021/07/11(日) 17:03:23.72
私も浮気相手2人いたんだけど、1人と縁切ってしまった
今になって後悔してる
既婚女を抱いてくれる人なんてそこまでいないのに…
惜しいことしたーーー涙
しかも見た目めちゃタイプだった…
もう1人も見た目・体の相性いいけど既婚男だからたまにしか会えない
1番やりたい時にやれないって面倒だわー

みんな既婚者合コンとかいったことある?そういうので相手見つかるかなぁ?
今コロナで無理だろうけど

 


92: 可愛い奥様 2021/07/11(日) 17:20:40.17
既婚者合コンなんてやろうと思えばいくらでも出来ると思う
それこそ体前提で浮気相手探し出来るじゃん
自分で主催すればいいと思うよ

93: 可愛い奥様 2021/07/11(日) 17:44:32.69
>>91
合コンとかあるなら行きたい、、一人孤独にアプリで探してます

95: 可愛い奥様 2021/07/11(日) 17:52:54.61
>>93
横だけどアプリが1番手っ取り早くない?後腐れもないし

96: 可愛い奥様 2021/07/11(日) 17:53:51.50
>>95
まぁね、リスクもないし

97: 可愛い奥様 2021/07/11(日) 17:54:36.59
既婚男は都合つけるのが大変だからめんどいよね
あとバレた時のこと考えるとリスク高いなと思ってしまう
本気の浮気で慰謝料払うなら納得できるけど遊びだとなんだかなーと思ってしまう
私は独身男ばかり狙ってる

100: 可愛い奥様 2021/07/11(日) 18:22:15.75
>>97
私も独身男、しかも彼女なしの人たち狙いです

99: 可愛い奥様 2021/07/11(日) 17:56:28.25
私はだいたい年下の独身男だけどこっちが既婚だから途中から調子に乗り出すやついて腹立つのよね

98: 可愛い奥様 2021/07/11(日) 17:55:15.58
合コンかぁ
効率悪いけど久しぶりに行ってみたい

102: 可愛い奥様 2021/07/11(日) 18:43:30.38
合コンのあの雰囲気を味わいたい!懐かしい、行きたいw

94: 可愛い奥様 2021/07/11(日) 17:52:23.70
>>91
なんでその人と縁切っちゃったの?

106: 可愛い奥様 2021/07/11(日) 20:23:05.86
>>94
その人は独身だったんだけど、毎回私が彼の家に通う感じでね。それが面倒になってて、他にもいろんな感情が入り乱れてもういいや!ってなって彼が1番傷つくことしてしまって彼にブロックされてる状態w
出会って10年くらい経っててこのままずっとこの人と浮気相手だろうなって思ってたけど、、なんてバカなことしたんだ私、、
でも今更謝っても元の2人には戻れない気がするしご新規さん見つけたい

110: 可愛い奥様 2021/07/11(日) 21:11:30.19
>>106
なるほど
色々あって感情的になってしまったのね
ほとぼりされた頃また彼から連絡くるといいね

119: 可愛い奥様 2021/07/12(月) 16:35:17.12
>>106
相手の家でって、安上がりのプロ嬢みたいで嫌じゃなかったの?

121: 可愛い奥様 2021/07/12(月) 17:29:59.79
>>119
旦那と付き合ってる時はどこでしてたの?
まさか旦那さん元こどおじで旦那の家での経験ないとか?

123: 可愛い奥様 2021/07/12(月) 17:45:53.60
>>121
旦那の時は旦那の家だったね。浮気相手とはやはり非日常を味わいたい、現実が見えると冷める…

120: 可愛い奥様 2021/07/12(月) 17:26:14.34
私は相手の家でするのが1番好きだな
独身の時からそう
彼氏の家でするのがなんか好き
匂いとかもいいよね

124: 可愛い奥様 2021/07/12(月) 17:53:16.73
>>120
なんか分かる
それに相手は私だけなんじゃ?っていう安心感

引用元:浮気相手のいる奥様(IDなし)







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする