34: ノブ ◆Ny46isWfq. 2015/12/15(火) 12:30:09.57
よろしくお願いします
◆現在の状況
→妻に離婚を言い渡されている
◆最終的にどうしたいか
→離婚回避したい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
→34歳 専門職 手取り年収950万位
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
→30歳 専業主婦 0 (同じ資格持ちなため復職は可能と思う)
◆家賃・住宅ローンの状況
→昨年新築購入、ローンなし
◆貯金額
→300万位
◆借金額と借金の理由
→なし
◆現在の状況
→妻に離婚を言い渡されている
◆最終的にどうしたいか
→離婚回避したい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
→34歳 専門職 手取り年収950万位
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
→30歳 専業主婦 0 (同じ資格持ちなため復職は可能と思う)
◆家賃・住宅ローンの状況
→昨年新築購入、ローンなし
◆貯金額
→300万位
◆借金額と借金の理由
→なし
◆結婚年数
→5年目
◆子供の人数・年齢・性別
→1人娘がもうすぐ2歳
◆親と同居かどうか
→別居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
→なし
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
→俺は2人目が欲しいが嫁は嫌だと言う
娘の妊娠時に悪阻が酷く、入院した。何を食べても吐いてしまい、脳症を起こし自分では起き上がれない、瞼を自力で開くことも出来ない状態が続いた。
その後妊娠5ヶ月で退院したが、結局嘔吐など体調不良は出産まで続いた。
産後は順調で、娘も問題なく大きくなった。悪阻を忘れた訳ではないが、娘に兄弟を作ってやりたいが妻はあの日々はもう2度と送りたくない、どうしてもというなら離婚して新な家庭を築いて欲しいと言う。
俺としては嫁と娘ともう一人か二人で家庭を作りたいから離婚はしたくない。どうにか説得出来ないだろうか
→5年目
◆子供の人数・年齢・性別
→1人娘がもうすぐ2歳
◆親と同居かどうか
→別居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
→なし
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
→俺は2人目が欲しいが嫁は嫌だと言う
娘の妊娠時に悪阻が酷く、入院した。何を食べても吐いてしまい、脳症を起こし自分では起き上がれない、瞼を自力で開くことも出来ない状態が続いた。
その後妊娠5ヶ月で退院したが、結局嘔吐など体調不良は出産まで続いた。
産後は順調で、娘も問題なく大きくなった。悪阻を忘れた訳ではないが、娘に兄弟を作ってやりたいが妻はあの日々はもう2度と送りたくない、どうしてもというなら離婚して新な家庭を築いて欲しいと言う。
俺としては嫁と娘ともう一人か二人で家庭を作りたいから離婚はしたくない。どうにか説得出来ないだろうか
35: ノブ ◆Ny46isWfq. 2015/12/15(火) 12:36:08.33
たしかに妻も辛かったと思うが、子供の成長はそれ以上の喜びがありそれは本人も認めている。
また、娘は不妊治療で授かっており、凍結してある良好胚があと五つあり、それをせめて移植したい。
妻の入院時には、俺か嫁の実家に娘を預ける事は可能で、俺も極力頑張るつもり。
本当に寝ているだけでいいのだが、それでも嫌だと泣かれる。これは俺が折れるしかないのだろうか?
また、娘は不妊治療で授かっており、凍結してある良好胚があと五つあり、それをせめて移植したい。
妻の入院時には、俺か嫁の実家に娘を預ける事は可能で、俺も極力頑張るつもり。
本当に寝ているだけでいいのだが、それでも嫌だと泣かれる。これは俺が折れるしかないのだろうか?
37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 12:40:59.16
産む人が無理って言ってんだから無理だろ
代理母でも見つけて来い
代理母でも見つけて来い
36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 12:37:09.80
なぜ出産する本人が無理と言ってるのに
説得できる余地があると思うのだろうか
嫁さんが辛い思いをする代わりにお前は何が出来るの?
説得できる余地があると思うのだろうか
嫁さんが辛い思いをする代わりにお前は何が出来るの?
38: ノブ ◆Ny46isWfq. 2015/12/15(火) 12:42:21.04
>>36
娘を姉にしてやりたい、俺達が死んだあと一人ぼっちにするのは忍びないと思っている
身体の負担はどうやっても替わってやれないから、それ以外の家事はもちろん全て引き受けるつもりでいる
仕事がある昼間はどちらかの実家に預ける事になるが、夜、休みの日は娘と過ごす
娘を姉にしてやりたい、俺達が死んだあと一人ぼっちにするのは忍びないと思っている
身体の負担はどうやっても替わってやれないから、それ以外の家事はもちろん全て引き受けるつもりでいる
仕事がある昼間はどちらかの実家に預ける事になるが、夜、休みの日は娘と過ごす
40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 12:44:36.54
>>38
嫁さんはその体の負担が辛いから嫌なんだろう
なんの解決にもなってない
あと1人ぼっちっつーけど、世の中の一人っ子はどうなっちゃうんだよw
親の務めは、子供が成長して最低限1人でも生活できるようにサポートするもんじゃないの?結婚だってすれば一人ぼっちじゃないだろう。
なんかずれてるなー。
嫁さんはその体の負担が辛いから嫌なんだろう
なんの解決にもなってない
あと1人ぼっちっつーけど、世の中の一人っ子はどうなっちゃうんだよw
親の務めは、子供が成長して最低限1人でも生活できるようにサポートするもんじゃないの?結婚だってすれば一人ぼっちじゃないだろう。
なんかずれてるなー。
41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 12:46:40.39
>>38
嫁さん 数カ月にわたって通常の妊婦よりもハードな辛い状態が続く
お前 家事
書き出して吹いてしもうたわw
嫁さん 数カ月にわたって通常の妊婦よりもハードな辛い状態が続く
お前 家事
書き出して吹いてしもうたわw
39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 12:44:22.42
寝ているだけって、それが何よりつらいだろうが…
前回の妊娠~出産で何を見ていたんだ?
前回の妊娠~出産で何を見ていたんだ?
42: ノブ ◆Ny46isWfq. 2015/12/15(火) 12:47:47.04
>>39
悪阻は各妊娠ごとに異なると聞いたから重症化しない可能性も充分あると思っているのだが…
悪阻は各妊娠ごとに異なると聞いたから重症化しない可能性も充分あると思っているのだが…
44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 12:50:52.73
>>42
問題は嫁の「辛い嫌だ」をお前が無視していることだ。
家事負担とかはどうでもいいんだよ。
嫁を愛してないのか?
離婚してやれ
問題は嫁の「辛い嫌だ」をお前が無視していることだ。
家事負担とかはどうでもいいんだよ。
嫁を愛してないのか?
離婚してやれ
43: ノブ ◆Ny46isWfq. 2015/12/15(火) 12:49:15.17
そうかやっぱり俺が折れるしかないんだな
昼休みが終わるから一旦離れます
夜もう一回覗きに来ます
ありがとう
昼休みが終わるから一旦離れます
夜もう一回覗きに来ます
ありがとう
45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 12:53:30.58
>>43
だいたい「折れる」って表現が分かんない
産みたくないって言ってる人に対して
「産んで欲しい」って強要する権利は誰にもないだろ
出産には死のリスクがあるってのに軽んじすぎだわお前
この事にかぎらず他のことでも離婚問題起こしそうな思想してるよ
だいたい「折れる」って表現が分かんない
産みたくないって言ってる人に対して
「産んで欲しい」って強要する権利は誰にもないだろ
出産には死のリスクがあるってのに軽んじすぎだわお前
この事にかぎらず他のことでも離婚問題起こしそうな思想してるよ
46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 12:55:18.24
なんでそうやって、自分に都合のいい方(=重症化しない可能性)ばかり見てるんだ
前回よりも重症化して、母子共に・・・って事もありうるじゃないか
娘にきょうだいが欲しいというのはお前の主観だろうが
無理に妊娠させても、きょうだいどころか母親まで奪う可能性をなぜ考えない?
それに、嫁が寝込んだ間に家事や娘の面倒を見るというけど、嫁が娘の面倒を見たくても
見られないのは平気なのか
家事やってやるからいいじゃん、というのはおかしいだろ
お前が今までの人生で一番つらかった病気の病状が数ヶ月続いたら、とか考えてみたらどうだ
ノロでもインフルでもふつかよいでも構わない
それが数ヶ月、治療もされずに続くんだぞ
嫁はそういう状態になるんだぞ
娘にかこつけて自分のエゴを通そうとしてるとしか思えない
前回よりも重症化して、母子共に・・・って事もありうるじゃないか
娘にきょうだいが欲しいというのはお前の主観だろうが
無理に妊娠させても、きょうだいどころか母親まで奪う可能性をなぜ考えない?
それに、嫁が寝込んだ間に家事や娘の面倒を見るというけど、嫁が娘の面倒を見たくても
見られないのは平気なのか
家事やってやるからいいじゃん、というのはおかしいだろ
お前が今までの人生で一番つらかった病気の病状が数ヶ月続いたら、とか考えてみたらどうだ
ノロでもインフルでもふつかよいでも構わない
それが数ヶ月、治療もされずに続くんだぞ
嫁はそういう状態になるんだぞ
娘にかこつけて自分のエゴを通そうとしてるとしか思えない
47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 12:57:14.60
こればっかりは個人差あるからなー
無理強いせずボコボコ産める強い女を探して嫁にしろ
お前もビッグダディになれるぞ
無理強いせずボコボコ産める強い女を探して嫁にしろ
お前もビッグダディになれるぞ
48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 12:58:46.74
嫁さんからすれば嫁さん自身の健康や健全な生活の維持よりも
夫が自己の理想とやらを優先して押し付けて来てるわけだからな
離婚もしたくなるだろ
夫が自己の理想とやらを優先して押し付けて来てるわけだからな
離婚もしたくなるだろ
49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 13:09:54.85
>◆離婚危機の原因の詳細
これを書いてて嫁を同じ目にもう一度遭わせてもいいって思うんだから
嫁も離婚したくなるよなw
正直、キチレベルだわ
お前は自分の娘の旦那が娘に対して同じ要求しても
泣いて嫌がる娘をニコニコと説得出来るんだな
俺ならボコボコにしてるわ
これを書いてて嫁を同じ目にもう一度遭わせてもいいって思うんだから
嫁も離婚したくなるよなw
正直、キチレベルだわ
お前は自分の娘の旦那が娘に対して同じ要求しても
泣いて嫌がる娘をニコニコと説得出来るんだな
俺ならボコボコにしてるわ
50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 13:17:57.73
お前の大事な娘が将来同じ目にあって
旦那にお前と同じようなこと言われたらって考えてみたら?
まぁこういう奴って自分が嫁だったら産むとか言うんだよな
思いやりのない奴がいい夫いい親になれるわけが無い
娘を姉にしたいとか以前に
お前がちゃんといい夫いい父親になる為に考えること山ほどあるだろ
お前今のままだと単なる人でなしだわ
旦那にお前と同じようなこと言われたらって考えてみたら?
まぁこういう奴って自分が嫁だったら産むとか言うんだよな
思いやりのない奴がいい夫いい親になれるわけが無い
娘を姉にしたいとか以前に
お前がちゃんといい夫いい父親になる為に考えること山ほどあるだろ
お前今のままだと単なる人でなしだわ
51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 13:33:55.83
娘まだ1歳ならまだまだ手がかかるし2人目を焦る時期じゃない
嫁が34くらいになって埋めるリミットが見えてきて、育児にも余裕ができ赤ん坊時代が恋しくなったらもう一度話し合えばいい
嫁が34くらいになって埋めるリミットが見えてきて、育児にも余裕ができ赤ん坊時代が恋しくなったらもう一度話し合えばいい
52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 13:48:05.30
そんな状況だったなら次はタヒぬぞ
死別するくらいなら離婚して新しい女と新しく子供作れ
死別するくらいなら離婚して新しい女と新しく子供作れ
53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 13:49:39.77
寝言は腹に3kg重りつけて下剤と利尿剤を常にのんで味付けが歪んだ料理食い続けながら寝てから言え
55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 13:51:32.21
>>53
3kgじゃ足りないからw
10kgはつけないとな
3kgじゃ足りないからw
10kgはつけないとな
60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:06:20.32
出産で死ぬって言うのは聞くけど悪阻でも死ぬの?
男には分からんな
男には分からんな
61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:08:15.15
>>60
妊娠中毒症や脳浮腫なら余裕で死ぬ
妊娠中毒症や脳浮腫なら余裕で死ぬ
62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:09:40.21
>>60
ググれカス
ググれカス
67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:17:40.41
>>60
子供の体を作るために母体からミネラル持っていくから
母体が微量元素使い尽くすと命の危険がある
点滴でなんとかなるのは極一部
子供の体を作るために母体からミネラル持っていくから
母体が微量元素使い尽くすと命の危険がある
点滴でなんとかなるのは極一部
69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:25:16.42
>>60
脳症まで発症したって書いてあるじゃん
そんな体質だったら怖くて俺だったら無理
脳症まで発症したって書いてあるじゃん
そんな体質だったら怖くて俺だったら無理
71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:28:37.09
>>60
お前が知らないことを男が知らないみたいに言うなよw
お前が知らないことを男が知らないみたいに言うなよw
63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:11:19.85
血液が胎児を異物と判断して自己抗体作って胎児ごと母体を攻撃して命を失ったりもする
65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:12:25.31
あと一人か二人欲しいって鬼だな
70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:26:24.95
男にはわからん、じゃないな。知らないだけだろ。
うちももう一人欲しいが産む当人がもう切りたくないと言うので打ち止め。
寝てるだけ、じゃないんだよ。
動かせないから横になってるしかないだけなんだよ。
うちももう一人欲しいが産む当人がもう切りたくないと言うので打ち止め。
寝てるだけ、じゃないんだよ。
動かせないから横になってるしかないだけなんだよ。
72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:28:48.49
男にわからんのだったら産婦人科医は女だらけになるだろ
実際には体力勝負過ぎて男の方が多いっていうのに
実際には体力勝負過ぎて男の方が多いっていうのに
73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:31:39.04
妊婦は胎盤で血液が固まらないようにしてるから怪我すると血が止まらない
って言うのを嫁が包丁で指を切ってから知りましたごめんなさい
って言うのを嫁が包丁で指を切ってから知りましたごめんなさい
74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:31:58.63
本人戻ってくるまでフルボッコレスが伸びまくるんでしょうな
75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:34:07.64
みんなしてボコボコだなー。
でも俺も嫁さん可哀想だと思う。
離婚してもいいって言ってるくらいでしょ?
ウェルニッケ脳症だと、運動障害、失調性歩行,意識障害などで、なにより発見が遅いとなかなか治療が難しく後遺症を残すことも多いそうです。と書いてあったよ。
不妊治療も辛いだろう。
一人でも授かったんだから、嫁さんと娘さんを第一優先に考えたら?
でも俺も嫁さん可哀想だと思う。
離婚してもいいって言ってるくらいでしょ?
ウェルニッケ脳症だと、運動障害、失調性歩行,意識障害などで、なにより発見が遅いとなかなか治療が難しく後遺症を残すことも多いそうです。と書いてあったよ。
不妊治療も辛いだろう。
一人でも授かったんだから、嫁さんと娘さんを第一優先に考えたら?
79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:39:52.55
兄弟作ってやりたい気持ちは分かるんだけど擁護できない
80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:43:02.51
あと二千万ぐらいまで年収あげて
お妾さんに子供産ませたらええやん!
お妾さんに子供産ませたらええやん!
82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:46:53.92
諦めろ
ただし数年経って嫁がやっぱりもう一人欲しいと言っても怒るなよ
人間先のことは分からないもんだ
1%くらいの望みは捨てずにいてもいいと思う
ただし数年経って嫁がやっぱりもう一人欲しいと言っても怒るなよ
人間先のことは分からないもんだ
1%くらいの望みは捨てずにいてもいいと思う
83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:50:49.91
ビッグダディの嫁はすげえな
88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 16:29:22.11
違うんだ子供がほしい訳じゃなくて
俺と嫁の子供がほしいんだ
って言うに決まってんじゃん
俺と嫁の子供がほしいんだ
って言うに決まってんじゃん
94: ノブ ◆Ny46isWfq. 2015/12/15(火) 20:18:23.79
戻りました。
沢山の意見をありがとう、全部読みました。
全ての意見が俺への批判と言うことはよっぽどダメな事を言ってんだと反省した。
具体的には、辛かったけれど乗り越えられた成功体験として捉えてしまった俺と、トラウマレベルの経験をなんとか生き延びた妻との間で、俺が辛さに寄り添えないのが悪かったと謝ります。
娘から母親を取り上げる訳にはいかないので、意見を読んで我を推すのは止めようと納得しました。
誰かも書いてくれていたけれど、不妊治療中から特別養子縁組についても調べていて、俺達の住む地域は赤ちゃん縁組みが活発な県なので、そちらも考えてみます。妻はむしろこちらの方に積極的なので話し合ってみる。
沢山の意見をありがとう、全部読みました。
全ての意見が俺への批判と言うことはよっぽどダメな事を言ってんだと反省した。
具体的には、辛かったけれど乗り越えられた成功体験として捉えてしまった俺と、トラウマレベルの経験をなんとか生き延びた妻との間で、俺が辛さに寄り添えないのが悪かったと謝ります。
娘から母親を取り上げる訳にはいかないので、意見を読んで我を推すのは止めようと納得しました。
誰かも書いてくれていたけれど、不妊治療中から特別養子縁組についても調べていて、俺達の住む地域は赤ちゃん縁組みが活発な県なので、そちらも考えてみます。妻はむしろこちらの方に積極的なので話し合ってみる。
95: ノブ ◆Ny46isWfq. 2015/12/15(火) 20:22:34.63
ここで聞いてみて良かった。
職場の女性はみんな、悪阻~出産は辛かったけど、産んでみたら顔見たらコロッと忘れてまた欲しくなるんだよねー、と口を揃えて言うからそんなもんだと思っていた。
考えを改めることにします。
本当にどうもありがとう。
職場の女性はみんな、悪阻~出産は辛かったけど、産んでみたら顔見たらコロッと忘れてまた欲しくなるんだよねー、と口を揃えて言うからそんなもんだと思っていた。
考えを改めることにします。
本当にどうもありがとう。
96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 20:25:19.26
>>95
他人の出産が生死かけてたかどうかわからんし
他人の出産が生死かけてたかどうかわからんし
97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 20:27:32.66
>>95
どう改めんの?
どう改めんの?
98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 20:29:45.99
>>95
お前の嫁さんはイレギュラーな形で死地から生還したのに
なんで他のレギュラーと同じと思ったのか
色々ずれてっからこの件だけじゃなく
他にも考え改めたほうが良いんじゃね?
お前の嫁さんはイレギュラーな形で死地から生還したのに
なんで他のレギュラーと同じと思ったのか
色々ずれてっからこの件だけじゃなく
他にも考え改めたほうが良いんじゃね?
99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 20:31:12.68
>>95
私は娘が8歳になるけど、出産の痛みは忘れてない
陣痛は本当に痛くて「もう死にたい」って連呼した
出産後に「辛くても産んだらコロッと忘れますよね」って若い助産師に言われて、「お前に何がわかる!」って思ってムカついた
私はもう産まない
私は娘が8歳になるけど、出産の痛みは忘れてない
陣痛は本当に痛くて「もう死にたい」って連呼した
出産後に「辛くても産んだらコロッと忘れますよね」って若い助産師に言われて、「お前に何がわかる!」って思ってムカついた
私はもう産まない
101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 20:33:07.03
>>99
最近の鬼女は図々しいな
最近の鬼女は図々しいな
102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 20:43:01.50
>>99
こいつの親もこいつを産むべきではなかったな
日本語も読めないルールも読めないあんぽんたんが股から出てきてかわいそうに
そう考えたからノブの糞遺伝子をこれ以上残さないことを決めた嫁さんは偉いと思うw
こいつの親もこいつを産むべきではなかったな
日本語も読めないルールも読めないあんぽんたんが股から出てきてかわいそうに
そう考えたからノブの糞遺伝子をこれ以上残さないことを決めた嫁さんは偉いと思うw
103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 20:44:43.29
>>99
俺はお前にムカつくよ
2度と来るな
俺はお前にムカつくよ
2度と来るな
104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 21:34:53.14
>>99
ここ気団板なんですけども^^;
ここ気団板なんですけども^^;
107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 21:39:45.56
>>99
お母さんたら…いい歳して恥ずかしい
まだボケる歳でもないでしょう
お母さんたら…いい歳して恥ずかしい
まだボケる歳でもないでしょう
109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 22:56:13.66
養子うんぬんの話するにしても、子供がもう少し大きくなってからにしなよ。
引用元:【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 324【必須】
過去記事から人気の関連記事です
注目記事のご紹介


コメント
コメント一覧 (16)
もし自分の娘がこんな状況でこんなクソな発言されてたらヒトゴロシってぶん殴るわ
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
なんで他人の話は聞いて死にかけた奥さんの話聞かないんだか
結局、奥さんのことを「自分のもの」としか思ってないのよな
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
日本人は金で解決出来ることに金を使わない頭おかしい人が多い。
uwakich
が
しました
この調子じゃ子育てしてるかも怪しい、奥さん入院時には子どもを実家に丸投げするつもりのようだし
uwakich
が
しました
普通そこまでひどい妊娠期間過ごした嫁見てんなら2人目なんて言えないよ。
寝てただけとか思ってたんだろうなー。
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
お前が2000マンぐらい用意して、代理母探せばいーじゃん
外にみつけられなかったらお前の母親に女性ホルモン療法させて生理こさせて、それから受精卵植えつければいいじゃん
高齢だと妊娠中毒症とか血栓由来の内臓や脳の梗塞で死んじゃうかもしれないけど「ガンバればどうにかなる」「娘を姉にしてやりたい」って説得しなよ
uwakich
が
しました
コメントする ※アダルトなど禁止ワードを設定しております