101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 09:23:42.14 ID:N4amKuLl0
愚痴らせて下さい
夫の無神経さにブチギレそうです
父が半年程前から腰痛で形成外科に通っていたのですが
数日前に容体が急変して大きな病院に行ってMRI検査をしたところ
背骨や腰にたくさんのひどい癌が見つかり、
今日から入院することに決まりました
お医者さんいわく治療しても治る見込みがなく
進行が異常に早いことから先は長くないとのこと
私は10歳の時に母を亡くしているので父のことが大好きです
夫が仕事の日に合わせ週に1回父はうちに遊びに来ていました
その時のために父専用のコップを買って
父が来るたびにそのコップでお茶を出していたのですが
そのコップが今日なくなっていて、夫に聞くと
「捨てたよ。だって死ぬんだからもう必要ないじゃん。」と言われました
もう怒りと悲しみで頭がおかしくなりそうです
夫の無神経さにブチギレそうです
父が半年程前から腰痛で形成外科に通っていたのですが
数日前に容体が急変して大きな病院に行ってMRI検査をしたところ
背骨や腰にたくさんのひどい癌が見つかり、
今日から入院することに決まりました
お医者さんいわく治療しても治る見込みがなく
進行が異常に早いことから先は長くないとのこと
私は10歳の時に母を亡くしているので父のことが大好きです
夫が仕事の日に合わせ週に1回父はうちに遊びに来ていました
その時のために父専用のコップを買って
父が来るたびにそのコップでお茶を出していたのですが
そのコップが今日なくなっていて、夫に聞くと
「捨てたよ。だって死ぬんだからもう必要ないじゃん。」と言われました
もう怒りと悲しみで頭がおかしくなりそうです
102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 10:25:20.40 ID:0vpkBW3F0
今日もネタ投稿が来たな
105: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 11:46:23.22 ID:N4amKuLl0
>>102
ネタじゃないです、本当の話です
どこにも吐き出せる場所がないので
ここで聞いてもらえれば少しは悲しみと怒りが収まるかと思って甘えさせて頂きました
ネタじゃないです、本当の話です
どこにも吐き出せる場所がないので
ここで聞いてもらえれば少しは悲しみと怒りが収まるかと思って甘えさせて頂きました
106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 11:51:00.16 ID:kn8d7oCS0
>>105
離婚しろ
今すぐ
誰でもそうする
終わり
離婚しろ
今すぐ
誰でもそうする
終わり
107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 11:59:33.10 ID:uigo4HhZ0
>>105
夫サイコパスやん。だからどうって解決策は無いよ
まあサイコパスは言い過ぎでアスペだとしても自分がしたいようにしたって解釈をするしかない
つまり感情をもって寄り添える人ではないという答えが出たと判断していいんじゃね
夫サイコパスやん。だからどうって解決策は無いよ
まあサイコパスは言い過ぎでアスペだとしても自分がしたいようにしたって解釈をするしかない
つまり感情をもって寄り添える人ではないという答えが出たと判断していいんじゃね
109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 12:20:28.40 ID:f6rNRrarp
>>105
サイコパス?とか情緒障害の人って振る舞い喋り世界観は凄い魅力的に見えたりすんだよね
そういうとこに惹かれちゃった系かな
倫理基準が完全に違うから伝わらないしムダだよ
添えないと思うなら早いうちに別れた方がいい
サイコパス?とか情緒障害の人って振る舞い喋り世界観は凄い魅力的に見えたりすんだよね
そういうとこに惹かれちゃった系かな
倫理基準が完全に違うから伝わらないしムダだよ
添えないと思うなら早いうちに別れた方がいい
110: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 12:47:49.52 ID:GN88LmYj0
何で夫に怒らないの?
夫に怒らない我慢する人って何故そうするのか分からない。
言えばいいじゃん。
もちろん理不尽なことは我慢すべきだと思うけれども。
夫に怒らない我慢する人って何故そうするのか分からない。
言えばいいじゃん。
もちろん理不尽なことは我慢すべきだと思うけれども。
111: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 13:27:51.62 ID:PnXB7K8D0
夫の母親が週1回妻のいない時間帯を狙ってやってくる
専用のコップもあるって想像したらなんか叩き割ってやりたくなるな
専用のコップもあるって想像したらなんか叩き割ってやりたくなるな
112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 13:30:21.97 ID:SCl/fUcPd
旦那と実父は仲が良くなくて折り合いも悪いのでは?
その証拠に旦那が留守の時を狙って実父は貴女に会いに来ているようだね
そして旦那と実父の年齢は比較的近いのでは?
実父の癌の進行が早いとあることから
新陳代謝の高い比較的若い年齢でしょう
貴女はファザコン気味で異性を好きになるのは
いつも年齢差のある年上ばかり
そんな印象を受けたけど違うかい?
その証拠に旦那が留守の時を狙って実父は貴女に会いに来ているようだね
そして旦那と実父の年齢は比較的近いのでは?
実父の癌の進行が早いとあることから
新陳代謝の高い比較的若い年齢でしょう
貴女はファザコン気味で異性を好きになるのは
いつも年齢差のある年上ばかり
そんな印象を受けたけど違うかい?
114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 14:04:40.16 ID:dcX39H3Y0
ひどい夫だね
不倫でこっそり復讐しよう
不倫でこっそり復讐しよう
117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 17:46:43.61 ID:v0JUg/XX0
旦那の親が週に一度、私がいない時を狙って家に来ます
週に一度必ず来る=別宅感覚なので専用の湯呑や茶碗も置いています
って言う嫁の相談だったら、もう死ぬんだから捨てたってレスにはGJとか
今までお疲れ様としかレスがつかないだろうね
週に一度必ず来る=別宅感覚なので専用の湯呑や茶碗も置いています
って言う嫁の相談だったら、もう死ぬんだから捨てたってレスにはGJとか
今までお疲れ様としかレスがつかないだろうね
118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 17:52:17.72 ID:kn8d7oCS0
>>117
ああ、きみがサイコパスだね
配偶者が親を失う悲しみによりそわないことに違和感ないわけだ
ああ、きみがサイコパスだね
配偶者が親を失う悲しみによりそわないことに違和感ないわけだ
119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 18:09:38.22 ID:v0JUg/XX0
配偶者の親なら無条件で大切にしないといけないとか思い込んでいる方がサイコパス
夫の親の介護するのは当たり前って言っているのと同レベル
夫の親の介護するのは当たり前って言っているのと同レベル
120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 18:17:05.20 ID:fCIUUg8Ba
仮に亡くなってからでも、形見になる様な物は勝手に処分せんわな
俺なら自分の居ない時に使われてる食器に気付きもしないし、気にもしないけどw
俺なら自分の居ない時に使われてる食器に気付きもしないし、気にもしないけどw
121: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 18:17:21.93 ID:kn8d7oCS0
大切にすると、もう死ぬんだろと言い放つのは別次元だと思うが
その差もわからないとはなあ
その差もわからないとはなあ
122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 18:19:00.12 ID:kn8d7oCS0
配偶者の親だから大事にしろと言ってるのではなく
仲のいい親子関係であることを踏まえていながら死期が迫っているという状況で
自分の配偶者の心情に寄り添うことは別に大事じゃないと思うなら、それはサイコパス
仲のいい親子関係であることを踏まえていながら死期が迫っているという状況で
自分の配偶者の心情に寄り添うことは別に大事じゃないと思うなら、それはサイコパス
123: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 18:21:35.39 ID:v0JUg/XX0
父親がかなり嫌われているって証拠だよ
つまりは、妻の事も嫌いって事
>>101は、感情的になって「酷い!」とか言っているけど、
そもそも、自分が夫から嫌われているとか、軽蔑されている事実には気付いていないのが痛い
大切だと思っていない嫌いな女の父親(赤の他人)って事だよ
つまりは、妻の事も嫌いって事
>>101は、感情的になって「酷い!」とか言っているけど、
そもそも、自分が夫から嫌われているとか、軽蔑されている事実には気付いていないのが痛い
大切だと思っていない嫌いな女の父親(赤の他人)って事だよ
124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 18:21:47.03 ID:k23RTrO+0
ID:v0JUg/XX0は既男?既女どっちだろ
そんなんでなんでまだ離婚しないのか謎
そんなんでなんでまだ離婚しないのか謎
125: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 18:23:46.43 ID:v0JUg/XX0
>>124
男だけど、うちは夫婦仲良好だよ
何で夫婦仲が悪いと思うのか不思議
男だけど、うちは夫婦仲良好だよ
何で夫婦仲が悪いと思うのか不思議
127: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 18:36:59.35 ID:V360ic410
血の繋がりのない大嫌いな奴の食器が自分の家に置いてあるのは
実に嫌な気分だよ
実に嫌な気分だよ
126: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 18:30:02.02 ID:k23RTrO+0
>>117から女性への悪意しか感じない
嫁以外の女性はクズって考えてるのかな
嫁以外の女性はクズって考えてるのかな
128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 18:37:14.43 ID:v0JUg/XX0
>>126
どこがどう悪意なのか意味不明
夫の母親や父親が、自分がいない時を狙って毎週家に来て寛いでるって叩かれるネタなのに
妻の父親だったら全く問題が無いっていう奴は頭が悪い
まぁ、普通に夫婦仲が悪いだけだろうけどな
配偶者の心情に寄り添う事が大切とか言ってる奴は現状把握能力に欠けてるバカ
どこがどう悪意なのか意味不明
夫の母親や父親が、自分がいない時を狙って毎週家に来て寛いでるって叩かれるネタなのに
妻の父親だったら全く問題が無いっていう奴は頭が悪い
まぁ、普通に夫婦仲が悪いだけだろうけどな
配偶者の心情に寄り添う事が大切とか言ってる奴は現状把握能力に欠けてるバカ
129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 18:43:30.14 ID:k23RTrO+0
配偶者の親が、婿に迷惑にならない時間帯に家にあがることを不快に思うのはなんで?
別に失礼な行為だとは思わないけど。
もしそれが失礼な行為だと認識する人間だとしてもそれは舅に対しての違和感であって
死が近くてナーバスになっている配偶者に対してその感情に寄り添わずにいることを
ここでみなが賛同するだろうと考えてしまうのは、夫婦というのは憎み合ってるものだという体験上の実感なのかと
別に失礼な行為だとは思わないけど。
もしそれが失礼な行為だと認識する人間だとしてもそれは舅に対しての違和感であって
死が近くてナーバスになっている配偶者に対してその感情に寄り添わずにいることを
ここでみなが賛同するだろうと考えてしまうのは、夫婦というのは憎み合ってるものだという体験上の実感なのかと
130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 18:46:20.88 ID:v0JUg/XX0
>>129
旦那の親が、嫁がいない時間帯に家に上がり込んで自分専用茶碗まで置いてある状態
息子と母親が嫁がいない間に仲良く過ごしているのと全く同じなんだけど理解出来ないのかな
旦那の親が、嫁がいない時間帯に家に上がり込んで自分専用茶碗まで置いてある状態
息子と母親が嫁がいない間に仲良く過ごしているのと全く同じなんだけど理解出来ないのかな
131: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 18:49:19.95 ID:k23RTrO+0
もしかして親とも仲が悪い人?
小学生くらいから父一人子一人で育った環境で仲がいいなら
週1でさびしい親が家に来るのを仲がいいなと微笑ましくみれないのは人としての了見の狭さだと思うけど
なんらかのこだわりで頻度などが許せないなら話し合うべきで
死ぬ前にもう死ぬんだろということをここで賛同得られると書いてしまうのは
ちょっと人と違う反応してみたい小学生みたいな感じなのかも
小学生くらいから父一人子一人で育った環境で仲がいいなら
週1でさびしい親が家に来るのを仲がいいなと微笑ましくみれないのは人としての了見の狭さだと思うけど
なんらかのこだわりで頻度などが許せないなら話し合うべきで
死ぬ前にもう死ぬんだろということをここで賛同得られると書いてしまうのは
ちょっと人と違う反応してみたい小学生みたいな感じなのかも
136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 18:54:38.78 ID:v0JUg/XX0
>>131
婚活市場で、母一人、子一人の男が結婚相手として敬遠されている現実も知らないとか夢見過ぎやろ
いい歳こいたおっさんっがマザコン糞野郎で母親とベッタリって考えてみたら?
普通に気持ち悪いから配偶者もその親も嫌われているんだよ
婚活市場で、母一人、子一人の男が結婚相手として敬遠されている現実も知らないとか夢見過ぎやろ
いい歳こいたおっさんっがマザコン糞野郎で母親とベッタリって考えてみたら?
普通に気持ち悪いから配偶者もその親も嫌われているんだよ
132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 18:50:29.76 ID:SCl/fUcPd
自分の娘と生きていく筈の娘の旦那といがみ続けている父親
父親と自分の旦那の仲が悪いのを承知で
それを長年放置してきた鬼女
人の物を黙って勝手に捨てる既男
3人ともどうかなあって印象の登場人物たちだね(笑)
父親と自分の旦那の仲が悪いのを承知で
それを長年放置してきた鬼女
人の物を黙って勝手に捨てる既男
3人ともどうかなあって印象の登場人物たちだね(笑)
134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 18:52:03.57 ID:k23RTrO+0
>>132
娘の夫を父がよく思ってないって書いてあった?
娘の夫を父がよく思ってないって書いてあった?
140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 19:09:59.55 ID:SCl/fUcPd
>>134
良く思っているなら旦那のいない時を狙って家に上がり込むかな?
良く思っているなら旦那のいない時を狙って家に上がり込むかな?
141: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 19:29:29.86 ID:k23RTrO+0
>>140
夫婦でゆっくりできる邪魔しないほうがいいからじゃないの?気を使わせるよね
むしろ義理の親が頻繁に自分のリラックスできる家庭に自分がいる時間に来るほうが
煩わしく感じさせそうだって判断すると思うんだけど
「自分のいない間に頻繁にあがりこむなんて」とか「嫌いだからいない時間にあがりこむんだ」っていう反応があってびっくり
夫婦でゆっくりできる邪魔しないほうがいいからじゃないの?気を使わせるよね
むしろ義理の親が頻繁に自分のリラックスできる家庭に自分がいる時間に来るほうが
煩わしく感じさせそうだって判断すると思うんだけど
「自分のいない間に頻繁にあがりこむなんて」とか「嫌いだからいない時間にあがりこむんだ」っていう反応があってびっくり
142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 19:34:35.93 ID:v0JUg/XX0
>>141
陰でコソコソとか、仲間外れとか、親子でベッタリ二人だけの時間を過ごしたいとか
相手が思う可能性を全く考慮出来ない時点で頭が悪い
夫がいる時に絶対に来ないのは避けているのと同列だよ
陰でコソコソとか、仲間外れとか、親子でベッタリ二人だけの時間を過ごしたいとか
相手が思う可能性を全く考慮出来ない時点で頭が悪い
夫がいる時に絶対に来ないのは避けているのと同列だよ
143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 19:37:16.48 ID:k23RTrO+0
> 陰でコソコソとか、仲間外れとか、親子でベッタリ二人だけの時間を過ごしたいとか
> 相手が思う可能性
思考回路が小学生だよね
まともな社会生活おくってる既男の発想とは思えない
土日はゆっくり過ごしたいだろうから平日の午後に顔を出すみたいな話を
仲間はずれだとか親子で仲が良すぎて不快とか思う人間がいるとはとても思えないんだけど
ムキになりすぎてない?
> 相手が思う可能性
思考回路が小学生だよね
まともな社会生活おくってる既男の発想とは思えない
土日はゆっくり過ごしたいだろうから平日の午後に顔を出すみたいな話を
仲間はずれだとか親子で仲が良すぎて不快とか思う人間がいるとはとても思えないんだけど
ムキになりすぎてない?
133: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 18:51:13.21 ID:N4amKuLl0
>>101です
皆さんありがとうございます
レス頂いただけで心が軽くなりました
ちなみに夫は父のことをいつも褒めています
夫は自分のお姉さんにも
「嫁のお父さんはうちの親父とは全然違うよ、子供にしっかり親としての役目果たしてる、だから周りに愛されるんだ」
とまで言っていました
ちなみに父73歳、夫45歳、私35歳です
今日は父がもう死ぬということと夫の言動で
精神的にかなり弱っていて寝たきりです
今も横になりながらなのできちんとさたレスできなくてすみません
皆さんありがとうございます
レス頂いただけで心が軽くなりました
ちなみに夫は父のことをいつも褒めています
夫は自分のお姉さんにも
「嫁のお父さんはうちの親父とは全然違うよ、子供にしっかり親としての役目果たしてる、だから周りに愛されるんだ」
とまで言っていました
ちなみに父73歳、夫45歳、私35歳です
今日は父がもう死ぬということと夫の言動で
精神的にかなり弱っていて寝たきりです
今も横になりながらなのできちんとさたレスできなくてすみません
135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/04(金) 18:52:53.18 ID:k23RTrO+0
>>133
自分なら、その言動だけで離婚要因になると思う
一生許さない
自分なら、その言動だけで離婚要因になると思う
一生許さない
【キチ旦那のイチオシ記事(内部)】
旦那のスマホにモザイク加工するアプリを発見。問い詰めたらお風呂上りの私を盗撮していてネットにアップしてた過去記事から人気の関連記事です
注目記事のご紹介


コメント
コメント一覧 (18)
自分が思うことは絶対正しい!文に書いてないけどきっとそうに違いない!って、普段から周りの人間はうんざりしてそう……。
嫌われてるの分かってないのはお前だろw
uwakich
が
しました
想像力だけは無駄に豊かな人なんだろうな
uwakich
が
しました
自分が留守の間に姑に上がり込まれてムカついてる嫁じゃないのか
uwakich
が
しました
一時が万事。人に寄り添えない人は一緒にいる限り何度も繰り返す。
uwakich
が
しました
父がなくなると一人になるから、こういう酷い人でもいてほしいから離婚したくない?
俺の最初の嫁さんの遺品は、再婚するまで置いていた。
整理してしまうとかもせず、生前のまま。
8年して再婚することになって引っ越しの時にようやく片づけた。
uwakich
が
しました
憎しみの行き場がないんだろう
uwakich
が
しました
捨てられたのがコップで良かったじゃん
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
しかもわざわざ専用食器とか用意してるのもファザコンすぎてきもい
uwakich
が
しました
ただ、妻がファザコンで問題があったとしても父親の使っていた茶碗をこの時期に処分するのは異常だと思う。それはマザコンの夫を持った妻であっても同じことだと思う。
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
報告者がもし病気になったら絶対に助けてくれないどころかさっさと貯金おろしてどっか行きそう
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
コメントする ※アダルトなど禁止ワードを設定しております