1: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:35:10 ID:FoZA
LINEあれば良いじゃん別に

13: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:36:54 ID:UvTG
SNSって言うてもなにやれ言われとるん?

15: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:37:04 ID:FoZA
>>13
Twitterとインスタ



18: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:37:27 ID:UvTG
>>15
LINEで十分やね

20: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:37:37 ID:FoZA
>>18
だよなー

16: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:37:18 ID:eb5u
むしろやらないで欲しいけどなワイが妻なら
そっから不倫とかするかもしれんやん

19: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:37:34 ID:FoZA
>>16
こん!

23: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:38:13 ID:eb5u
>>19
そういうとこやで!

22: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:38:06 ID:cykF
まず旦那にSNSやれっていう嫁とか何か目的やねん
魂胆がまるで読めんわ

24: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:38:19 ID:x1t4
>>22
浮気予防

32: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:39:39 ID:FoZA
>>22
なんか陰キャ感すごいからって言われた

36: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:40:44 ID:cykF
>>32

それ遠回しに見た目とかももうちょっと気使えって言ってるぞ

38: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:41:20 ID:FoZA
>>36
いや、見た目はかっこいいって言われるよ
服とか色々買ってるのになんで発信しないの?みたいな疑問らしい

40: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:41:44 ID:UvTG
>>32
こんな理由は辛すぎるわ

30: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:39:19 ID:waX4
やったら幸福度下がるからやめとけ?

33: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:40:04 ID:FoZA
そもそも陰キャやぞ?

35: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:40:20 ID:eb5u
SNS始めたくらいで変わらないんだよなぁ

37: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:40:52 ID:FoZA
>>35
そもそも何かを発信するの興味ないからな

39: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:41:23 ID:eb5u
>>37
どうせアカウント作って身近な人フォローして終わりになるよ

41: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:41:48 ID:FoZA
ワイは別に人に見せびらかすために服選んでる訳やないねんな

43: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:42:22 ID:FoZA
嫁がバリバリ陽キャだからなんかな
バーベキューしたいとか言われるわ

45: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:43:21 ID:9FGp
>>43
どういう接点で嫁と知り合ったんや

47: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:43:38 ID:FoZA
>>45
元バイト仲間

44: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:42:54 ID:bZ8s
自分が家族ならSNSでプライベートな事さらされたらたまらんわ
あくまでも趣味の事だけならいいけど

46: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:43:33 ID:FoZA
>>44
だよなー
あと、やりたいことあるならそっちで勝手にやれよって思うんだよな

49: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:43:41 ID:xdwp
なんかアニメとかでありそうやな
パリピとチー牛が結婚したらみたいな

50: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:44:31 ID:FoZA
>>49
ワイは陰キャやが見た目は褒められるぞ

51: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:44:57 ID:9FGp
>>50
つまり根暗な性格のイケメンってこと・・?

53: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:45:21 ID:FoZA
>>51
いや、根暗ではない
飲み会とか参加したらはしゃぐし
でも本日は一人で過ごしたい

52: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:45:02 ID:FoZA
ただ本質的に陰キャでオタクやからな

54: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:45:25 ID:FoZA
本質や

55: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:45:41 ID:Wbm6
Tiktokやろうとか言われる?

56: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:46:00 ID:FoZA
>>55
言われんけどよく動画見せられる

57: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:46:21 ID:FoZA
そもそも好きなことあるなら一人でやれば良くね?って思うんだけどそうでもないんか?

58: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:46:31 ID:FoZA
一人で旅行とかするの大好きなんだけど

59: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:46:41 ID:bZ8s
嫁がリア充アピールとかステキな旦那いますアピールしたいなら自分でやればいいのにな

61: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:47:42 ID:FoZA
>>59
そうそう
別にワイの写真とか自分のSNSに載せるのは全然構わん
ただワイはめんどくさいからやらない

60: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:47:08 ID:UWcm
ワイちゃんのヨッメ、ネット怖い怖い世代やから一切SNSしてないわ

62: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:48:03 ID:bZ8s
>>60
おばあちゃんやん

63: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:48:03 ID:FoZA
>>60
40超えてそう

70: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:51:33 ID:UWcm
>>63
30入る前やが「ネットは怖いとこですよ!絶対顔とか出さんように!」言われてたのってこの世代ちゃうの

71: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:53:47 ID:FoZA
>>70
いや、知らない…

67: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:50:14 ID:WaxV
SNSやれとか浮気させて慰謝料請求するぞって言っとるようなもんやないか

69: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 07:51:24 ID:FoZA
>>67
女を信用しなさすぎやろ

72: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 08:07:49 ID:hvaP
隠キャがSNSやっても隠キャのままやで
寧ろ隠キャが周りにバレるから悪手やで奥さん

73: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 08:08:45 ID:FoZA
>>72
そもそも何も書く事ないわ
承認欲求とかないしな

74: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 08:15:24 ID:NXNm
LINEあればええで

75: 名無しさん@おーぷん 22/05/29(日) 08:27:32 ID:vT0k
極力やらないほうがええで

引用元:嫁がSNSやれってうるさいんだがマジで興味ない


【陽キャのイチオシ記事(内部)】

夫は陰キャなので友達がいない。私が友達と出掛けるのを嫌がるのが激しく鬱陶しくて今すごく殴り倒してやりたい




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする