1: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/21(日) 15:22:09.31
家に帰って来たら玄関にベビーカーがなくて
嫁と子供が実家に帰ってた。

さて、今からどうしたらいいかな?

2: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/22(月) 21:45:17.17
ずいぶん落ちついてるね。
心当たりはないの?

 


3: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/23(火) 12:17:09.05
お前の酒癖には付き合いきれないって
メモ用紙があった,

とりあえず今は冷蔵庫の物を消化する毎日だ

8: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/23(火) 14:00:03.52
>>3お前が悪い!酒止めろ

5: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/23(火) 13:21:14.02
カップめんも最近は色々あるから
コレクションしたら楽しいかもよ?

7: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/23(火) 13:48:47.61
嫁子供はもう帰ってこないよ。

9: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/23(火) 14:00:33.53
原因分かってるなら直したらどうなの?

11: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/23(火) 19:11:54.70
ぼっちだからコメントもらえると嬉しいわ
酒のこと言われて帰ってるから、原因はこっちなんだと思う
酒を辞めたほうがいいのか、タバコも禁煙してどんどん
やめることが増えていくな。

12: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/23(火) 19:20:36.85
両方辞めるのは無理だろ。

酒が原因ならとりあえず酒だろ。

10: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/23(火) 14:19:30.23
予兆はあったのか?

13: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/23(火) 19:30:44.77
予兆はなかったと思う。タバコはなんとか禁煙できたから
これを機にやめようとは思っているんだ。先のことを考えたら
酒を止めないといけないのはわかっているが、酒をやめるの辛いな

14: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/23(火) 19:53:41.58
他に原因はないのか?
ほんとに原因が酒だけなら辞めるべき。

いきなりが無理なら少しづつ減らす。

15: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/23(火) 20:23:30.78
原因を振り返ってもしようがないよ、前向こう
嫁よりずっと若くていい女とやるチャンスだよ

16: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/23(火) 20:35:17.82
そうだよね少しずつ減らすしかないよね
ただ、たまに飲み過ぎちゃう時あるじゃん?
それが年に一回でもあったらまた繰り返しだからな

若い子かとやるチャンスか。そりゃやりたいけど
今度はそれが問題になったら、やばいじゃないか。
俺はここで嫁が帰ってくるまで、相手にしてもらえれば
それだけで幸せだ。

17: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/23(火) 20:46:31.90
一人だと家の中がすごい静かだ
ラップ音みたいのがなると、ビックリするわ

18: 146 2014/09/23(火) 21:59:23.69
年に一回なら誰でもあることなのに、それすら許してくれないのか?

21: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/23(火) 22:22:45.49
年に一回とかではないが、次にまたあった場合
やっぱりダメだってなりそうじゃないか?

19: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/23(火) 22:09:50.04
酒癖が原因で辞めるのがきついなら度数低い酒に変えりゃいい
それで俺は記憶飛ぶのを阻止してる

20: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/23(火) 22:21:21.06
やっぱりアルコール度数きついと、記憶飛びやすくなるのか
最近ウィスキーをよく飲むようになって、寝て起きるとひどいらしいんだ
飲んでる時は大丈夫なんだが、途中で起きた時が問題みたいだ

22: 146 2014/09/23(火) 22:42:12.35
度数低くするとかなんとでも方法はあるだろ。
自分目線で酒に強いのか弱いのかどっちだ?

23: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/23(火) 23:00:57.84
どれくらい呑んでるかによっても考え物だけど
だいたい一日にどれくらい呑んでるの?

24: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/23(火) 23:28:19.11
嫁には弱いって言われるが、普通ぐらいだと思う
この前はトリスの500mlのやつを、4缶飲んですぐ寝た
飲んでる時はよかったが、途中で起きたらうるさかった言われた

25: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/24(水) 18:19:52.47
子供には愛情はあるの?

26: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/24(水) 20:56:54.44
まだ子どもは赤ちゃんじゃないのか?
嫁をボッシーにしたいのか?

27: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/24(水) 21:25:20.63
ただいま、子供はいま2歳。もちろん愛情はある仕事から
帰ってきても時間があれば遊びに連れて行くし、休みの日は
近所の公園に遊びに連れていってる。

ちなみに嫁はひとりの時間が欲しいといい、あまりついてこない

28: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/24(水) 21:37:39.03
仕事帰ってきてからの遊びは嫁の自由な時間をつくるのと
遅くまで起きないために子供に体力使わせてる

嫁は休みの日に子供と二人で遊びに来てる父親はいっぱいいると言うが
俺の印象だとお母さんと一緒か夫婦出来てる人達が多いと思う。
確かに父親とふたりっきりもいるが、少数な気がするんだ

29: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/24(水) 21:46:48.44
今は1番嫁が疲れてる時期だからそれが普通だと思うぞ。

30: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/24(水) 21:55:11.63
それはわかってる。子供も反抗期が始まって気に入らないことが
あると泣いて意思表示するようになったし。いま電話したら用がないなら
かけてくるなって切られた。しばらく放置プレイしてたほうがよさそうな感じ

なにか頑張ろう、暇だと変なことしか考えないし

33: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/26(金) 09:05:09.67
進展はあったのか?

34: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/27(土) 12:57:30.62
今のところ特に進展はないよ、連絡しても無反応だし
金曜から調子が悪くて、土日はこのまま寝て終わりそう

35: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/27(土) 23:08:39.63
>>34
離婚したら親権は嫁でいいの?
体調は大丈夫?精神的にまいってないか?

36: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/28(日) 01:12:29.27
月曜から歯が痛くて、あんまり眠れなかった
昨日歯医者行っても虫歯じゃない言われて
薬もらったんだけど全然効かなくて、仕事もあるし
我慢できなかったから新しい歯医者行った

そこでレントゲン撮ったら、銀歯の下に大きな穴があいてて
神経ダメになってたみたいで、神経とった

今は楽になったけど、神経ない歯が増えたのは痛い
でも楽になったのは良かった

小さい子はよっぽどの理由がない限り父親は親権
取れないと嫁に言われ続けてきた
実際お前には渡さない言われてる

37: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/28(日) 01:15:50.23
でもしばらくしたら、どうせ帰ってくる来るとは思ってる
いろいろストレスが溜まっているんだろう

離婚の話になったも、付き合いと特別な時以外は
酒飲まないって約束して、終わるんだと思ってる

38: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/28(日) 07:07:51.55
>>1
あ~俺がその日に戻れるなら、土下座しようが何しようが許して貰うよ。

子供が3歳過ぎるまでは脳科学的に旦那には嫌悪感を抱くから、簡単に考えない方が良い。

男の常識は通用しない。あと一年位酒が呑めなくても良いじゃん。
別れたら1人やで、子供の成長を見守れないのって辛い。

人間生物学的に子供が3歳を過ぎるまでは次の子孫をつくろうと女性の本能は思わないので、旦那が最も邪魔に感じる時期。

仲の良かった夫婦が別れるのは大概この時期。

本能だから理屈で嫌とかじゃないから。
俺が離婚して4年目位にやっと辿り着いた離婚の原因。

39: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/28(日) 08:41:09.89
おはよう

ぼっちはつまらないよね、最初からぼっちの時は
そんなに気にならなかったが、急にいなくなると孤独感がますね

40: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/28(日) 22:06:44.76
つまらない。
休みが本当につまらない。
休日だけでも家族に戻りたい。

41: 離婚さんいらっしゃい 2014/10/01(水) 21:55:04.34
最近は特に進展がない半年は帰らないらしい

42: 離婚さんいらっしゃい 2014/10/02(木) 23:06:23.09
マメに迎えに行かないと離婚確定。

67: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/21(金) 01:01:56.37
俺も3ヶ月前に3歳の子供を連れ去られた

それから、休みが怖くなった。
こども中心の生活を、いきなり奪われ、軸がなくなり、酒が増えている

68: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/21(金) 07:23:27.71
酒のんで体壊しても損するだけだ

連れ去られたらまず何をすべきなんだろうね
弁護士をつけることなのかな
警察かな、児相かな、そんな頭は回らないよね
精神的苦痛は計り知れないほどの非人道的なことをされたのだから
ホントあいつらは悪魔だよ

137: 離婚さんいらっしゃい 2015/01/22(木) 20:16:09.55
1です

今は嫁が帰ってきて、子供と楽しく過ごしてる。
仕事してるのは家族と楽しく暮らすためだし
一回しかない人生楽しく頑張るよ。

また嫁が出て行ったら、みんなのお世話になるかもしれないけど
そうならないように頑張る、みんなホントにありがとう

138: 離婚さんいらっしゃい 2015/01/22(木) 22:32:37.87
>>137
良かった
お前は酒を慎めよ

139: 離婚さんいらっしゃい 2015/01/23(金) 07:48:26.31
1さん、どうやって復縁できたのか教えてプリーズ

140: 離婚さんいらっしゃい 2015/01/25(日) 23:07:04.02
常識ある嫁だったので帰ってきたのでは?

141: 離婚さんいらっしゃい 2015/01/28(水) 00:34:55.72
常識をどうやって呼び覚ましたのか、考え方を知りたくて。

一度出て行った人が考え直すのは何か自分側が大きく変化を起こしたのでは?
参考にした文献やウェブなど知りたいのです。

142: 離婚さんいらっしゃい 2015/01/28(水) 10:34:44.45
>>141
1の妻がどんなタイプなのか知らないし
分かってるのは1が酒癖が悪い

147: 離婚さんいらっしゃい 2015/05/22(金) 05:27:01.56
俺も毎日晩酌するから1と同じだわ
パチプロの店趣味イロイロやめて
友達も結婚してからいなくなった
酒タバコくらいはとは思うよ浮気もDVもないのに…はあ…実家帰られると
ツラいね、初めてやられた。眠れないで朝だわ
帰ってきてよかったね

引用元:昨日嫁が子供連れて実家に帰った


【アル中のイチオシ記事(内部)】

嫁「アル中の子供は産めない、キレて子どもに何をするかわからない」→酔うと高確率で暴れるらしいが記憶がないのでよくわからない






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする