492: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/01(木) 16:50:59.07
なんとかして嫁を太らせたいんだけどいい方法ない?
BMI16って聞いて泣きそうになった
胸Eカプで胸以外の脂肪ほとんどないと思う
好き嫌いないし料理も上手だしたまの外食とかはもりもり食べるんだけど、家にいると自分の気が向いたときした食べない
しかも嫁のご飯だけやたら質素
「味見しながら作ってるから、そんな食べれないよー」とか言って、嫁だけメインおかずないとかざら
年収は2人合わせて800万くらいあるから節約に必タヒにならなきゃいけないわけじゃない
健康にもよくないし心配でしょうがないんだ
なんかアドバイスくれ
BMI16って聞いて泣きそうになった
胸Eカプで胸以外の脂肪ほとんどないと思う
好き嫌いないし料理も上手だしたまの外食とかはもりもり食べるんだけど、家にいると自分の気が向いたときした食べない
しかも嫁のご飯だけやたら質素
「味見しながら作ってるから、そんな食べれないよー」とか言って、嫁だけメインおかずないとかざら
年収は2人合わせて800万くらいあるから節約に必タヒにならなきゃいけないわけじゃない
健康にもよくないし心配でしょうがないんだ
なんかアドバイスくれ
493: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/01(木) 16:54:14.22
>BMI16
>胸Eカプ
胸も脂肪じゃなくて樹脂なんじゃないの?
>胸Eカプ
胸も脂肪じゃなくて樹脂なんじゃないの?
494: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/01(木) 16:57:43.31
痩せててグラマーって実は結構豊胸の事って多いらしいね
それはさておき、食べても太らん人は普通にいる
医者が何も問題がないならそのままでいいし無理に太らせようとすると
逆に闘病病等の病気になったりしてしまうから良くないね
それはさておき、食べても太らん人は普通にいる
医者が何も問題がないならそのままでいいし無理に太らせようとすると
逆に闘病病等の病気になったりしてしまうから良くないね
495: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/01(木) 17:00:54.69
>>492
嫁が意識的に太らないよう気をつけてる訳じゃないのか?
BMI16が心配なら嫁と話し合ってみるべきだろう
独断で太らせようとしても良いことないと思うよ
嫁が意識的に太らないよう気をつけてる訳じゃないのか?
BMI16が心配なら嫁と話し合ってみるべきだろう
独断で太らせようとしても良いことないと思うよ
496: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/01(木) 17:02:15.09
まあ、でも胸の件は抜きにしてもBMI16は痩せすぎだろうな
この手の問題って食生活より、実はメンタルの方に理由があったりするから
そこを確かめてみたらどうだろう
痩せてる事に対してステータスを感じてるとか、友達とかに対して競争意識を持ってて痩せようとするとか
この手の問題って食生活より、実はメンタルの方に理由があったりするから
そこを確かめてみたらどうだろう
痩せてる事に対してステータスを感じてるとか、友達とかに対して競争意識を持ってて痩せようとするとか
497: 492 2015/01/01(木) 17:08:38.63
知り合ったのが嫁が22のときだからその前に豊胸してたら分からんけど、薮をつついて蛇を出すかもしれんから聞かないことにする
無理やりはだめか…
とりあえず事あるごとにケーキを持って帰る作戦して「そんな毎日食べられん」って怒られたことあるし、話し合いが一番なのかね
食生活について冗談ぽくは注意したことあるけど、真面目に話したことはないんだよな
俺が豚よりだからかもしれんけどすごい気になる
太ももの一番太いところでも俺の両手で包んで余裕で余るしいつか折れるんじゃないかと思うわ
無理やりはだめか…
とりあえず事あるごとにケーキを持って帰る作戦して「そんな毎日食べられん」って怒られたことあるし、話し合いが一番なのかね
食生活について冗談ぽくは注意したことあるけど、真面目に話したことはないんだよな
俺が豚よりだからかもしれんけどすごい気になる
太ももの一番太いところでも俺の両手で包んで余裕で余るしいつか折れるんじゃないかと思うわ
498: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/01(木) 17:14:05.37
>>497
そのまま話せよ
心配だからって
そのまま話せよ
心配だからって
500: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/01(木) 17:22:53.43
ガリガリでグラマーとかほぼあり得ないから詰め物確定だな
それでもうらやましいけど
それでもうらやましいけど
501: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/01(木) 17:24:28.37
おまえの豚っぷりを見て、ああはなりたくないと思ってるかもな。
健康的なダイエットは、痩せてる人が綺麗に肉をつける方法にも通じる。話あって食生活改善出来たら美しい夫婦になれると思う。
健康的なダイエットは、痩せてる人が綺麗に肉をつける方法にも通じる。話あって食生活改善出来たら美しい夫婦になれると思う。
502: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/01(木) 18:24:42.59
胸はあきらかおかしい…
503: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/01(木) 18:38:21.63
まぁ残念ながら絶対いないって事はないけど普通に考えればないね
ある程度普通体型とかの人なら分かるけど、ガリガリって事は要するに体全体に栄養分が
きちんと吸収されにくいって事だしね
人体の構造上、他に栄養が行き渡らないのに胸にだけ行くっていうのはありえない
俺ら男にしたって、飯もロクに食わないのに何故か胸筋だけたくましいって事になる
女でガリガリで胸だけ発達するなら、男だってガリガリでも胸筋たくましい奴がいないと嘘になる
鳩胸とかはいるけど、あれは違うしなw
ある程度普通体型とかの人なら分かるけど、ガリガリって事は要するに体全体に栄養分が
きちんと吸収されにくいって事だしね
人体の構造上、他に栄養が行き渡らないのに胸にだけ行くっていうのはありえない
俺ら男にしたって、飯もロクに食わないのに何故か胸筋だけたくましいって事になる
女でガリガリで胸だけ発達するなら、男だってガリガリでも胸筋たくましい奴がいないと嘘になる
鳩胸とかはいるけど、あれは違うしなw
510: 492 2015/01/01(木) 19:53:05.17
お前ら胸大好きだな
さくっと話し合ってきた
・豊胸ではない(中学以降の写真を引っ張り出してきて力説)
・ただEカプのブラは4~5kg重かったときのものなため、今はパット入れてる(現在身長172cm体重48kg)
・そんなに心配されてるとは思わなかった。これからは気をつける
とりあえず3食間違えなく食べることを約束させただけでも大勝利だわ
ありがとう
さくっと話し合ってきた
・豊胸ではない(中学以降の写真を引っ張り出してきて力説)
・ただEカプのブラは4~5kg重かったときのものなため、今はパット入れてる(現在身長172cm体重48kg)
・そんなに心配されてるとは思わなかった。これからは気をつける
とりあえず3食間違えなく食べることを約束させただけでも大勝利だわ
ありがとう
507: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/01(木) 19:43:02.50
ニセモノはレントゲンでわかる
引用元:スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性55
【BMIのイチオシ記事(内部)】
肥満気味な私(BMI27)に夫がリングフィットを買ってくれたのでダイエットすると約束した。仕事が忙しくて週末しかやらなかったら夫がキレた過去記事から人気の関連記事です
注目記事のご紹介


コメント
コメント一覧 (14)
アンダーが細いほどカップのサイズは大きくなる
多分普通体型のCカップくらい
uwakich
が
しました
それはともかく妊娠出産大変そうだし健康的な体にはなってほしいよな
uwakich
が
しました
パット入れてないで
まぁデフよりよくね?
uwakich
が
しました
身体的にも精神的にも子供は持てないと思ったほうがいい
デブかガリガリかでいえばデブのほうがマシ
一番いいのは標準体重だけど
この人の場合65kgが丁度いいみたいだね
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
婦人科系の臓器を始め内臓はちゃんと動いてるだろうか
uwakich
が
しました
ダイエット中はもちろん胸からなくなってた
胸は脂肪の塊だから当たり前
パリコレモデルみたいに胸が薄くなってたよ
さすがに胸だけ残るのはおかしいだろ人工物か脳内嫁でもない限り
uwakich
が
しました
無駄な見栄張ってないで早く合ったブラ買わないとどんどん垂れるよ
uwakich
が
しました
第二次性徴期の頃に肥満でその後急激に痩せた場合は胸だけ太ったままというパターンがある
例えば元女子アナのタレントの人とかね
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
身長あってEカップめっちゃ羨ましい
uwakich
が
しました
コメントする ※アダルトなど禁止ワードを設定しております