384: 離婚さんいらっしゃい 2019/07/21(日) 00:48:38.47
会うの三回目なのに彼氏のお母さんに私の名前と元妻の名前呼び間違えられた
わざとじゃないのは分かるし何回も謝られたけけどめっちゃ傷付いた
家帰ってから彼氏の胸で泣いた
彼氏はごめんねごめんねと繰り返し謝っていたけど本当は傷付いて泣いてたのは最初だけで、
途中からはこれっぽっちの事で泣くほど傷付く自分が情けなくて涙が止まらなくなったんだわ

 


385: 離婚さんいらっしゃい 2019/07/21(日) 00:53:29.74
さすがにしょうもなさすぎない?
彼氏の胸で泣いたとか酔いすぎだわしょうもない

386: 離婚さんいらっしゃい 2019/07/21(日) 07:40:05.54
>>384
別れなさい

387: 離婚さんいらっしゃい 2019/07/21(日) 08:17:05.99
>>384
それはうざいw

388: 離婚さんいらっしゃい 2019/07/21(日) 08:35:49.05
>>384
こんなことでいちいち泣かれたら男は早晩あなたのこと嫌になるだろうね

389: 離婚さんいらっしゃい 2019/07/21(日) 08:59:49.81
>>384
明るくカラッと忘れた振りするしかないよ

391: 離婚さんいらっしゃい 2019/07/21(日) 12:22:06.60
男「うぜーなぁ」

393: 離婚さんいらっしゃい 2019/07/21(日) 15:06:03.91
でも傷つくやん? 

394: 離婚さんいらっしゃい 2019/07/21(日) 15:28:45.35
そんなメンタルでバツイチと付き合っても楽しくないでしょ

396: 離婚さんいらっしゃい 2019/07/21(日) 18:38:29.04
何処に連れていってもらうにしても何をしてもらうにしても元家族の焼き増しだよ
ガラスのメンタルじゃ皆キツいだけ
強くなるか別れるか

398: 離婚さんいらっしゃい 2019/07/21(日) 19:33:43.49
自分は初めての出産で不安だったり感動しても、相手は何度目かで心配してくれなかったり大して感動もしないしね

399: 離婚さんいらっしゃい 2019/07/21(日) 19:59:06.39
全部ひと通り経験してるもんね
その時点での最愛の人との結婚も大事な我が子の誕生も
なんならややこしくなるし、既に可愛い俺の子は存在してるから私と新たに子供欲しいとも思ってなさそうだわ ハァー

引用元:彼氏が×1で自分は未婚の人語ろう7


【バツイチのイチオシ記事(内部)】

夫は元妻に8年浮気されて離婚し私と再婚した。元妻の親権で高1の息子がいるけど夫がとても可愛がっているのがイヤでたまらない







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする