169: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/16(火) 19:45:02.98
既女です
同僚の独身男性Aさんがすさんでいるので、たまにおにぎりでもつくって差し入れしようかと思ってます。自分の仕事を肩代わりしたりもしてくれてるので…
好意はないです
もちろん誤解されないようにしたいです
何かアドバイスいただければ幸いです

おにぎりの理由は、おにぎりを食べているのを見かけるからw
飲み物、おやつはNGです



170: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/16(火) 19:46:48.85
>>169
旦那に相談しろよ
旦那に相談出来ないならやめとけ

171: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/16(火) 19:53:30.10
>>169
おにぎり作ってくれる彼女を、独身A君に紹介するのが一番。

172: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/16(火) 19:53:42.20
>>169
他意がないなら、買ってきたおにぎりにしなよ
おにぎり専門店とかあるし、コンビニおにぎりでも十分嬉しいから
敢えて勘違いされるような事をしたいなら止めない

173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/16(火) 19:58:17.15
>>169
やめとけ。やるなら買ってきたのをあげろ。

174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/16(火) 20:24:42.25
イチャはないです?

175: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/16(火) 20:26:33.09
イチャはしないってことだろ
それくらい読み取れよ

176: 169 2013/04/16(火) 22:15:48.46
わ、早速のレスどうもです
手作りはやめたほうがいいという意見ばかりで…とても参考になりました
面倒は避けたいのでウケ狙いでふりかけをあげるとかにするかなw
ありがとうございました!

177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/16(火) 22:22:54.83
もし本当にコイツが女だとしたら、馬鹿じゃねえの?としか言えないな。

178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/16(火) 22:45:24.77
普通の女ならわかることだろうからなぁ

179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/16(火) 22:51:43.35
気持ち悪いくらい浮ついてるしな

180: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/16(火) 23:16:53.27
捨て猫とかすぐ拾ってきて最初は喜んでエサやるけど
そのうち面倒になって放置するタイプじゃね?

181: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:8) 2013/04/17(水) 02:12:13.17
心の底で馬鹿にしてるだけだろ。

182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/19(金) 22:31:55.60
>>176
ふりかけってどうよ?(反語)

いつもおにぎり食べてるなら、それをあげようってのはセンスいまいち。
好きで食べてるってより、安いからじゃないかと。
インスタント豚汁の差し入れの方が気が利いてる。

1000: 浮気ちゃんねるおすすめニュース 2022/00/00(勧) 00:00:00 ID:uwakich.com

引用元:既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ 避難所


【鬼女と毒男のイチオシ記事(内部)】

一回り下の独男と不倫始めて1年半。彼から「結婚したい」と言われた。嬉しいけど子供3人いるし絶対やめといた方がいいのが分かってて辛い





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする