451: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 13:52:54.78
ホクロを取るのは、「プチ整形」だと思いますか?
452: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 14:48:04.55
>>451
泣きボクロや口元のホクロは残して欲しいが、ガン科するかもって言うんならやむを得ないのでは
泣きボクロや口元のホクロは残して欲しいが、ガン科するかもって言うんならやむを得ないのでは
453: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 14:48:40.37
黒子はいいんじゃない?
457: 451 2016/02/16(火) 15:29:40.03
ずっと昔から、周りからもからかわれてコンプレックスだったんです。夫にとっていい~?と何回か話してて、いいよと言われていたので一念発起して取ったのですが、「まさか実行に移すとは思わなかった。顔にメスを入れるなんて」と夫は激怒していて、納得できない思いです
コンプレックスがなくなってよかったねと受け入れてて欲しかった
コンプレックスがなくなってよかったねと受け入れてて欲しかった
460: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:37:01.84
>>457
そらお前が悪いわ
そらお前が悪いわ
458: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:33:16.37
それは大変でしたね。がんばってください。
459: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:33:42.24
ホクロ取るのって、いまどきだと
普通に日中でかけて、夕方くらいには帰ってくる感じでやれるの?
数万円程度なら、ちょっと考えてみるかなー
普通に日中でかけて、夕方くらいには帰ってくる感じでやれるの?
数万円程度なら、ちょっと考えてみるかなー
475: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 19:41:45.59
>>451
顔のどの辺りにあったの?
直径何センチくらい?
顔のどの辺りにあったの?
直径何センチくらい?
477: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 19:44:46.33
15cm2のものが一つ、ありました
本当にコンプレックスでした
カミソリでドブシュッ!ってやった事もありました
本当にコンプレックスでした
カミソリでドブシュッ!ってやった事もありました
482: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 20:17:16.99
15センチで顔にホクロってもうちょい練れよ…
483: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 20:18:20.43
…15平方センチメートルです
486: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 20:27:18.44
2ってそういうあれか
打ち間違いかと思ってたわ
それくらいの大きさのホクロもあるけど普通そこまでコンプなら金貯めて即整形いくだろ
打ち間違いかと思ってたわ
それくらいの大きさのホクロもあるけど普通そこまでコンプなら金貯めて即整形いくだろ
487: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 20:27:22.23
旦那が怒るならマジックで描いとけ
490: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 20:31:23.29
鼻の下に大きいホクロがあったら鼻クソってあだ名つけられてからかわれそうだよね
小学生って正直で残酷だから
492: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 20:36:25.13
ガキの頃本当にそういうからかわれ方した
あと親にもおしゃべりホクロだって言われて育った
取ろうかと本気で考えた事もある
あと親にもおしゃべりホクロだって言われて育った
取ろうかと本気で考えた事もある
493: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 20:36:43.80
>>490
はたして鼻の下に15せんちへいほうめーとるのスペースがあるのだろうか
はたして鼻の下に15せんちへいほうめーとるのスペースがあるのだろうか
495: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 20:50:10.71
>>493
平方センチメートルな
平方センチメートルな
501: 541 2016/02/16(火) 21:19:18.50
15㎠の人は成りすましですよ…ありえないでしょう
6ミリくらいの盛り上がったホクロで、鼻の近くなのでハナクソついてるよとかよく言われました
夫にもからかわれた事があるくらい。
6ミリくらいの盛り上がったホクロで、鼻の近くなのでハナクソついてるよとかよく言われました
夫にもからかわれた事があるくらい。
502: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 21:31:52.75
幼い頃、お母さんが美容外科に連れて行ってくれたら良かったのにね
503: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 21:33:26.46
>>501
そんなに気になるなら、結婚する前に取ればよかったのに
それであなたの気が済むならさっさと処理して、それを受け入れてくれる旦那を選ぶのが吉だった
まあ、あなたの気持ちも知らないで「顔にメスを入れる」とか激怒しているなら、今からでも遅くないから別れれば?
と気団の俺が鬼女風に書いてみる
そんなに気になるなら、結婚する前に取ればよかったのに
それであなたの気が済むならさっさと処理して、それを受け入れてくれる旦那を選ぶのが吉だった
まあ、あなたの気持ちも知らないで「顔にメスを入れる」とか激怒しているなら、今からでも遅くないから別れれば?
と気団の俺が鬼女風に書いてみる
505: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 21:39:06.99
>>501
取らなくても「鼻くそ」扱い
取ったら切れる
離婚案件だな
取らなくても「鼻くそ」扱い
取ったら切れる
離婚案件だな
504: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 21:37:06.23
きっと旦那さんはあなたのそのホクロに愛着があったんだよ
506: 451 2016/02/16(火) 22:08:03.19
文字化け&名前欄間違えてましたね。
何だろう、>>504のレスを見たら涙が溢れてきた
今日も一言も話していないし辛い。早く仲直りしたいのに
愚痴になってごめんなさい。聞いてくれてありがとう
何だろう、>>504のレスを見たら涙が溢れてきた
今日も一言も話していないし辛い。早く仲直りしたいのに
愚痴になってごめんなさい。聞いてくれてありがとう
507: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 22:11:56.05
>>506
> 今日も一言も話していないし辛い。早く仲直りしたいのに
それ、異常だよ。
嫁さんの気持ちもわからず自分の主義主張で口を利かないなんて、子供も良いところ。
> 今日も一言も話していないし辛い。早く仲直りしたいのに
それ、異常だよ。
嫁さんの気持ちもわからず自分の主義主張で口を利かないなんて、子供も良いところ。
508: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 22:41:08.27
だからマジックで描いとけ
509: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 22:58:18.76
自分の嫁だったら、女の顔にメス入れようと思う程嫌だったんだなーってわかったら
今まで深刻に考えてやれなかった事少し反省する
今まで深刻に考えてやれなかった事少し反省する
513: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 23:57:28.72
ほくろ取る位で激怒する神経がまったくわからん。
腹が出てカッコ悪いから腹筋する、はアリなのか?
現状の見た目が気に入らないから改善する
がメスを入れるのと筋トレで違うのか?
腹が出てカッコ悪いから腹筋する、はアリなのか?
現状の見た目が気に入らないから改善する
がメスを入れるのと筋トレで違うのか?
514: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 00:02:40.63
>>513
皺が気になるからメス入れてリフトアップも腹筋と同じだと思うの?
見た目が気に入らないと言う意味では同じなんだけど
皺が気になるからメス入れてリフトアップも腹筋と同じだと思うの?
見た目が気に入らないと言う意味では同じなんだけど
515: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 00:06:22.06
>>514
逆まつげの治療を整形とか言っちゃうタイプ?
黒子除去は保険適用されるの知らんのかな
逆まつげの治療を整形とか言っちゃうタイプ?
黒子除去は保険適用されるの知らんのかな
516: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 00:11:32.37
ホクロの除去はヅラ程じゃ無いと思う、せいぜいエクステかな
シワのためにビタミンC飲むのと腹筋のためにプロテイン飲むくらいの同レベル差だと思うけど
シワのためにビタミンC飲むのと腹筋のためにプロテイン飲むくらいの同レベル差だと思うけど
520: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 00:58:47.34
>>516
ヅラは外せばもとに戻る可逆性
整形は戻らない非可逆性
だが、(嫁さんが見た目悩んでた)ホクロ一つで騒ぐかね?
「顔にメスを」のくだりは解らんでもないが、失敗された訳でもないんだろ?
普段見慣れた顔から変化するから最初は違和感あるかもしれないけど、嫁さんのトラウマも取り去れるなら
「お、キレイになったじゃん」くらいは言うけど怒りはしないな
ヅラは外せばもとに戻る可逆性
整形は戻らない非可逆性
だが、(嫁さんが見た目悩んでた)ホクロ一つで騒ぐかね?
「顔にメスを」のくだりは解らんでもないが、失敗された訳でもないんだろ?
普段見慣れた顔から変化するから最初は違和感あるかもしれないけど、嫁さんのトラウマも取り去れるなら
「お、キレイになったじゃん」くらいは言うけど怒りはしないな
518: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 00:31:38.83
旦那の怒りの意味わからんわ
521: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 01:24:03.64
>>518
自分の稼ぎを使われてムッとしちゃった?
自分の稼ぎを使われてムッとしちゃった?
522: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 01:43:35.84
>>518
整形に対してアレルギーがあるんじゃないの?
もう少しコンプレックスについて
しっかり理解して貰えば良かったのかな…
ま、それも結果論だがな
整形に対してアレルギーがあるんじゃないの?
もう少しコンプレックスについて
しっかり理解して貰えば良かったのかな…
ま、それも結果論だがな
524: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 01:50:20.27
ホクロって遺伝するよね
気付いたら大体母と同じとこにあるわ
しかも首にプックリ系のホクロまで同じようにある
こわいわ
気付いたら大体母と同じとこにあるわ
しかも首にプックリ系のホクロまで同じようにある
こわいわ
523: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 01:46:10.56
というかいつにいくかとかどこの病院いくかとかも言わないもんなんだ?
526: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 02:03:18.41
>>523
確かに
サプライズのつもりだったのかな
確かに
サプライズのつもりだったのかな
525: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 01:59:57.95
>>523
あぁ、それがないと怒るかも
あぁ、それがないと怒るかも
1000: 浮気ちゃんねるおすすめニュース 2022/00/00(勧) 00:00:00 ID:uwakich.com
【ホクロのイチオシ記事(内部)】
子供が産まれて産婦人科で仲良くなった女性が「貴女の赤ちゃんが私の夫と同じ場所に黒子がある、DNA鑑定をしたい」と言ってきた過去記事から人気の関連記事です
注目記事のご紹介


コメント
コメント一覧 (9)
仲直りできると良いな
uwakich
が
しました
だって「取ってもいい?」って何度も聞いてたんでしょ?
どうやって取ると思って話聞いてたの?
そんな激怒するくらい自分にとっては大きなことなのに、分かりもせず承諾した旦那が悪くない?
uwakich
が
しました
結婚後に整形、プチ整形、脱毛、しみとりシワ取りするひとなんてごまんといるだろ
uwakich
が
しました
物によっては保険きくしいいやねーか。ちいせー旦那だな
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
ガッツリ顔にメスを入れて別人になったってんならびっくりだけど、ほくろってあまりに大きいと腫瘍と同じような診断をされて保険適用で取れるよね。
大きくなると良くないらしいし。
uwakich
が
しました
少し鼻が削れたようにへこんだが、かなり奥までえぐりとったので、もうそれからは黒子は出てこない。
「とても女の子のすることとは思えない」と夫に呆れられた。
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
コメントする ※アダルトなど禁止ワードを設定しております