462: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/11(木) 23:36:13.56 ID:21xkdlsb
久しぶりに元社長とあったので書くわ。
数年前に会社の飲み会があって、小さな会社だったから重役や社長も来て盛り上がった。
社長とか重役がくると奢りだからだ。
2次会まで社長が付き合ってくれて、タクシー呼んでお開きしていたところに酔ったDQNらがタクシーの横入り&女子社員への絡みを始めた。
男性社員が引き離したりするけど大暴れ。そのうちの一人が女子社員に抱き着き下半身や胸を触るという暴挙に社長が激怒。
割って入ってDQNを突き飛ばした。
数年前に会社の飲み会があって、小さな会社だったから重役や社長も来て盛り上がった。
社長とか重役がくると奢りだからだ。
2次会まで社長が付き合ってくれて、タクシー呼んでお開きしていたところに酔ったDQNらがタクシーの横入り&女子社員への絡みを始めた。
男性社員が引き離したりするけど大暴れ。そのうちの一人が女子社員に抱き着き下半身や胸を触るという暴挙に社長が激怒。
割って入ってDQNを突き飛ばした。
DQNはそのまま地面に後頭部から倒れて、頭を強打してその後タヒんだ。
社長逮捕。
びっくりしたのがサツ人罪で起訴されそうになったこと。
絶対ありえない状況だし、本人も絶対にコロそうと思って突き飛ばしたわけではない。
結局裁判ではサツ人罪は適用されなかったけど、傷害致タヒで刑務所に入れられた。
現場にいた社員全員が裁判所や検察にかなり抗議したり、お金出しあって弁護士雇ったりした。
それでも判決は覆られなくて、相手の親からは数千万の賠償請求(数百万の支払いの判決が出た)
本当に何もかもあり得ないことだらけだったのが衝撃的だった。
絡んできたのはDQNだし、女子社員を守ろうと割って入っただけなのに。
そもそも相手の親もDQNが絡んできたことを聞いているはずなのに賠償請求って頭おかしい。
警察も酔っぱらいの喧嘩として処理していた。
司法も警察も信頼できないと思ったのはあの日からだ。
社長逮捕。
びっくりしたのがサツ人罪で起訴されそうになったこと。
絶対ありえない状況だし、本人も絶対にコロそうと思って突き飛ばしたわけではない。
結局裁判ではサツ人罪は適用されなかったけど、傷害致タヒで刑務所に入れられた。
現場にいた社員全員が裁判所や検察にかなり抗議したり、お金出しあって弁護士雇ったりした。
それでも判決は覆られなくて、相手の親からは数千万の賠償請求(数百万の支払いの判決が出た)
本当に何もかもあり得ないことだらけだったのが衝撃的だった。
絡んできたのはDQNだし、女子社員を守ろうと割って入っただけなのに。
そもそも相手の親もDQNが絡んできたことを聞いているはずなのに賠償請求って頭おかしい。
警察も酔っぱらいの喧嘩として処理していた。
司法も警察も信頼できないと思ったのはあの日からだ。
463: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/12(金) 01:13:03.55 ID:m7FJgSiT
気の毒すぎる・・・。
夕クシーなら車内のカメラで事のいきさつが立証できそうなのに。
夕クシーなら車内のカメラで事のいきさつが立証できそうなのに。
464: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/12(金) 01:40:19.24 ID:oUeD7sMr
DQNの親もDQNなんだな
465: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/12(金) 03:49:30.69 ID:m2jKuvn3
>>462
マスコミが騒いでくれたらよかったのにな。
マスコミが騒いでくれたらよかったのにな。
468: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/12(金) 10:08:40.32 ID:NCHpAwub
>>462
はぐれタヒって奴か
はぐれタヒって奴か
466: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/12(金) 05:43:17.02 ID:RhTeBIW5
相手が何をしようと手を出した方が負け
それにDQNが絡んできたことが原因と言っても
相手は子供をコロされてるんだから訴えられるのは当然だろ
それにDQNが絡んできたことが原因と言っても
相手は子供をコロされてるんだから訴えられるのは当然だろ
467: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/12(金) 07:22:02.08 ID:5+HO73HK
こういうケースは執行猶予付く事も多いだろうになあ
1000: 浮気ちゃんねるおすすめニュース 2022/00/00(勧) 00:00:00 ID:uwakich.com
過去記事から人気の関連記事です
注目記事のご紹介


コメント
コメント一覧 (8)
その社長は立派な男ですよ!
悪いのはドキューン!
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
日本の法律って犯罪者に甘い!特に少年犯罪となると左系の人権派とかを標榜する弁護士やマスコミが騒ぎ立てるから厄介なんだ!
uwakich
が
しました
警察や司法視点じゃただの人殺しでしかないぞ
自分たちだけが正義だと思いこんでるだけ
傍から見れば突き飛ばす必要性はないもの
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
これなら執行猶予付くし、警察の調書や現場検証資料を裁判で用意すりゃいいだけ。
まぁ、アフィ目的の嘘松ネタだから詰めが甘いんだろうな。
uwakich
が
しました
コメントする ※アダルトなど禁止ワードを設定しております