960: sage 2012/09/02(日) 15:59:17.19 0
出張の多い7つ年下の彼(同棲中)の浮気発覚
地方妻が2人いたし、
私の地元の子にも粉かけてたort
その頃、私は手術受けるか受けないかの病気してて
彼も日帰りで戻ってきてくれて、2人で泣いたりしたのに
実際、すぐまた地方妻たちと出張ハーレムだったかと思うと…
怒りまくった私は、
「貴方が1番知ってほしくない人に、意見もらってみてよ」
彼は両親を呼び出しましたよ。
地方妻が2人いたし、
私の地元の子にも粉かけてたort
その頃、私は手術受けるか受けないかの病気してて
彼も日帰りで戻ってきてくれて、2人で泣いたりしたのに
実際、すぐまた地方妻たちと出張ハーレムだったかと思うと…
怒りまくった私は、
「貴方が1番知ってほしくない人に、意見もらってみてよ」
彼は両親を呼び出しましたよ。
961: sage 2012/09/02(日) 16:00:30.76 0
960続き
良い関係を築いていたので、ついおもてなしをしてしまう私。
そこで彼の号泣+ロミオ大懺悔が始まった
「うぉれはぁ、彼女ぉう、傷つけぇたぁんだぁ~!」
言わなくていい事までベラベラ喋り出した
彼母とも仲良しの彼幼馴染とは浮気相手でしたぁとか
涙ぐむ彼母。
彼両親硬直「俺たちに言う事じゃないだろ」って。
いやいやいや、そこは怒ってくださいよ。
彼を殴ったり、私に謝ったはないのですか?
と、彼家族に対しても不信感。
良い関係を築いていたので、ついおもてなしをしてしまう私。
そこで彼の号泣+ロミオ大懺悔が始まった
「うぉれはぁ、彼女ぉう、傷つけぇたぁんだぁ~!」
言わなくていい事までベラベラ喋り出した
彼母とも仲良しの彼幼馴染とは浮気相手でしたぁとか
涙ぐむ彼母。
彼両親硬直「俺たちに言う事じゃないだろ」って。
いやいやいや、そこは怒ってくださいよ。
彼を殴ったり、私に謝ったはないのですか?
と、彼家族に対しても不信感。
962: 名無しさん@HOME 2012/09/02(日) 16:03:48.40 0
どこまでいっても彼の両親は彼の見方だからしゃーないね
浮気したことをしった夫の母親は第一声「孫失うの嫌なんだけど・・・・」
息子が妻に迷惑かけたとか家庭を壊そうとしたとかそんなことより
孫に会えなくなるということを考えたわけ
クソ親子だなと思ったよ
使えるだけ使ったら捨てるわ
熟年離婚楽しみ
浮気したことをしった夫の母親は第一声「孫失うの嫌なんだけど・・・・」
息子が妻に迷惑かけたとか家庭を壊そうとしたとかそんなことより
孫に会えなくなるということを考えたわけ
クソ親子だなと思ったよ
使えるだけ使ったら捨てるわ
熟年離婚楽しみ
964: 名無しさん@HOME 2012/09/02(日) 16:13:52.69 0
960です。
義両親の前で「あなたの職業はリーマンじゃなくヒモですねpgr」してみせた
実際、私が彼を養ってる部分が多かったし
地方妻たちも彼に貢いでたようだから。
地方デート代とか、少額すぎて奢られるのも恥ずかしくね?って感じだけど。
ともかく皆を奴隷と思うことにしました。
>>962
慰謝料たくさんもらえますよーに!
義両親の前で「あなたの職業はリーマンじゃなくヒモですねpgr」してみせた
実際、私が彼を養ってる部分が多かったし
地方妻たちも彼に貢いでたようだから。
地方デート代とか、少額すぎて奢られるのも恥ずかしくね?って感じだけど。
ともかく皆を奴隷と思うことにしました。
>>962
慰謝料たくさんもらえますよーに!
965: 名無しさん@HOME 2012/09/02(日) 16:15:19.97 0
960最後です
彼をガムテで縛って押入れに詰め込んで
元彼呼び出して盛大にイチャした
(事後に泣いてしまい元彼に謝られた。申し訳ないお願いをしたもんだ)
ロミオってる彼は「僕を殴ってくれぇぇ」だったので
気持ち悪いなぁと思いつつ平手打ちしたら、なかなか気分がいい。
その後はATMコース。結婚を餌に養ってもらっています。
彼家族にも様々な手伝い、負担をさせて
「義両親さん優しくて嬉しいですミャハ☆彡」で全て承諾させている
あの時、彼を叱りつけたり殴ったりしてくれたら復縁あったかもなぁ
彼をガムテで縛って押入れに詰め込んで
元彼呼び出して盛大にイチャした
(事後に泣いてしまい元彼に謝られた。申し訳ないお願いをしたもんだ)
ロミオってる彼は「僕を殴ってくれぇぇ」だったので
気持ち悪いなぁと思いつつ平手打ちしたら、なかなか気分がいい。
その後はATMコース。結婚を餌に養ってもらっています。
彼家族にも様々な手伝い、負担をさせて
「義両親さん優しくて嬉しいですミャハ☆彡」で全て承諾させている
あの時、彼を叱りつけたり殴ったりしてくれたら復縁あったかもなぁ
966: 名無しさん@HOME 2012/09/02(日) 18:43:21.75 0
キモいおばさんだな
968: 名無しさん@HOME 2012/09/02(日) 20:23:55.78 0
>>960の話がよくわからないのは俺の読解力不足なのか?
同棲の彼ってことは結婚してないんだよな?それで復縁?
同棲の彼ってことは結婚してないんだよな?それで復縁?
969: 名無しさん@HOME 2012/09/02(日) 21:07:27.09 0
960です。
スレチでしたね、すいません。当時は婚約者でした。
今も、式の日取りを無期延期にしてそのままです。
新しい恋人もほしくないし、色んな事に興味がないので
このまま結婚しても良いかなと考える最近です。
スレチでしたね、すいません。当時は婚約者でした。
今も、式の日取りを無期延期にしてそのままです。
新しい恋人もほしくないし、色んな事に興味がないので
このまま結婚しても良いかなと考える最近です。
970: 名無しさん@HOME 2012/09/02(日) 22:32:21.12 0
ほんとキモイオバサンだこと
975: 名無しさん@HOME 2012/09/03(月) 01:46:11.83 O
男も馬鹿そうだけど、960も釣り合いが取れてる感じ。
得意気に恥晒しスレチだし、お似合いじゃん
得意気に恥晒しスレチだし、お似合いじゃん
976: 名無しさん@HOME 2012/09/03(月) 03:16:46.54 0
>>975 同意 単なる恥さらしだよねw
1000: 浮気ちゃんねるおすすめニュース 2023/00/00(勧) 00:00:00 ID:uwakich.com
【復讐のイチオシ記事(内部)】
俺の全額負担で結婚式を挙げた。嫁「私の参列者のご祝儀は私のものだよね」俺「は?」嫁「婚約指輪も買って貰ってないのに」過去記事から人気の関連記事です
注目記事のご紹介


コメント
コメント一覧 (2)
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
コメントする ※アダルトなど禁止ワードを設定しております